スポンサーサイト
仲良しな5人は嵐だね!
こんばんは!

今日は朝からテンション上がったわ~
そろそろ来るだろうと思い今週はずっと「めざまし」を録画していたの!
そして今日・・・・・・・ハート

フルCGなんだねーー。 すっごくキレイな仕上がりじゃない♪♪
・・・実写でもいいな・・・・
口元のホクロとか見えないなぁ・・・・・。 ちょっと寂しい

結婚式をイメージなのかな~?
にのちゃんは短パンなんだね(゚∀゚)  足が細い!


写真集「花より男子ファイナルPHOTO BOOK」もすでに今日店頭に並んでた★
思わず買っちゃおうかと思ったけど別の書店で予約してあるので明日仕事前に取りに行ってこよ
どんな道明寺潤くんがいるのかなぁ~。 オレ様?(笑)



そして今日。
仕事が13時に終わったので「隠し砦」を見に行ってきました♪


仕事終了後、夕食の準備をサッサッとして見に行ってきました
平日の15時からということで見ている人が私も入れて7人。(少なっ)

お陰で見やすい席で堪能してきた♪

前は気がつかなかったけど、武蔵は歯まで汚くしているんだね~。 手足の先まで汚くて。
ある意味感心
前も思ったんだけど、潤君には見えないなぁ~。「武蔵」だよ。

最初はただの山に民。 でも雪姫の考えに触れてドンドン変わっていく。
その表情の変化もいいな。
最後の終わり方も好き

雪姫役の長澤さんの演技がすごい!馬に乗って弓を構えるところのシーンが1番好きだな

新八役の宮川さんも楽しい演技で♪ 相手によってコロコロ変わる態度もいいけど、口癖が「メシ・酒・女」。 こんな新八だけど憎めない役柄。 でも最後はかっこよく武蔵をサポート。

阿部さんの六郎太の存在感はすごいな~。
「姫を頼む」と短刀を託す辺りがいいです。 最後も馬に乗って颯爽と崩れる山から脱出。

1度見たのにハラハラしたり、新八の捕えられた姿に笑ったり絵文字名を入力してください
また見たいけど、もうすぐ花男が公開したら終わっちゃうのかな~。

寒いだろう撮影現場で前をはだけ、川に入りホント大変だっただろうね。
でもすごくいい作品だよね


そうそう花男と言えば、帰りに娘が花男が見たいって言ったので前売りを買ったのね。
そしたらまだあったよ!
前売り特典のポストカードアップロードファイル
毎回思うけど、私の住んでいるところってどんな田舎だよっ!(笑)



宿題くんもさっき見ました。
「藤崎マーケット」さんをお迎え。 
・・・・・・・ラララライって聞いたことはあったけど見たのは初めてだな~。  そしてそんな踊りを! 

最初の「よゐこ」発言の時・・・・・なんでそんなに潤×智でくっついているの
肩と肩がピッタリくっついているじゃない(≧▽≦)
私の萌ポイントを完全に貫いたね

しかし潤くん=ももだね
相葉君のそで口が長くて手が少し隠れているところもいい

ププププ(*≧∀≦*) 「食欲がない」のにのちゃんの言葉に慌てて箸を取り食べようとする大ちゃん!
あーーー もうダメ。。。。 潤君、後ろから大ちゃんをそんなに羽交い絞めにしないでハート8
しかもお腹のあたりを両手で・・・・あ  ここだけでご飯食べれちゃうよ(笑)

そして相葉君。
「これうなぎ?」と口の中を見せちゃって!
それに対してにのちゃんも普通に「うん」って!!
どんなに仲良しさんなんだよーーーー

最後のラララライ体操(!)の時。
何気に後ろで翔ちゃんとにのちゃんが指とか指して、誰が行くんだ??みたいにアイコンタクトをとってるね☆
大ちゃんも! 潤君の方に移動してる。
にのちゃんをがん見しつつ入るタイミングを計っている!  ・・・・かわいいわ~

こんな5人がやっぱり大好きですっ


・・・・・翔ちゃんが元気に踊っていて嬉しいな。




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんあいば

隠し砦、結局見ないで終わりそう
上映時間も朝はなくなってきてるよね
でも、花男は絶対行くよ!!
すごい楽しみなんだもん

そういえば、今週の宿題くんまだちゃんと見てなかったよ
最後に潤くんも「ラララライ・・」に加わったとこだけは憶えてるんだけど・・明日見ようっと
v-22mikiちゃんへ

こんあいば!
もう上演数も減ってきていてそろそろ終了かな~。
だからこそもう1度行きたくて見てきたの(*^。^*)
武蔵はやっぱりかっこよかったよ! 
いつか見る機会があったら見てみてね♪♪
花男は行く予定なんだね! すごい人気だよね。
今日花男フォトブックも買ってきたよ~。 これまたF4がステキv-238
宿題くんはまだ見てなかったのね(>_<)
ネタばれだね。  ラララライの体操のところが面白かったよ~。
もう見たかな??
みみちゃん、またまた武蔵見てきたのね~私は結局一回で終りそ~でもしっかり焼き付いてるから一回でインパクトのある映画もなかなかないよそれだけ面白かった色んな面で武蔵良かったよそして宿題くん、ララララ~イを踊るメンバー凄く可愛かったね確かに翔ちゃんが元気に踊る姿に、当たり前の事に感動しちゃった東洋医学が効きますようにもうすぐ東京う~行きたい
今夜のアラシちゃんも凄く楽しくてまたみみちゃんにしそうになってたよ。毎度毎度で迷惑と我慢我慢今回も羨ましかったよ~
v-22みんちゃんへ

こんばんは!
そうなの~。ずっとまう1度行きたいって思ってたんだけど、行けれる日がなくてやっと!! 
武蔵は相変わらずかっこよかったよv-238
DVDも欲しいところだけど、その時金銭的に余裕があったら買いたい! ←ケチ。
ラララライ~のみんな楽しそうだしかわいかったね~(*^。^*)
翔ちゃんも元気で嬉しかった♪♪
東洋医学ってどんな治療をするの?? ハリとか??
ちょんと治療が利いていつもの元気な翔ちゃんをみたいね。
実はね!! アラシちゃんを見ているときにみんちゃんにメールをしようと思っていたの!!! でももしかして仕事かも??って思い文まで打ってやめちゃったの(>_<)
やっぱり送ればよかった~(;∀;)<ガーン  
全然迷惑じゃあないよ~。 いつも1人で見ていて寂しいんもん。
よかったらまた一緒に見ようね~v-238
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
