スポンサーサイト
やったー! 
こんばんは!

やったーーーー! 
ワールドビジネスサテライト内で大ちゃん・潤君(父の日編)ともに15秒Verを続けて捕獲成功ハート
大ちゃんかわいいなぁ~
2つとも最後の「できたーー」と「ありがとう」がいいね♪
私は潤君担なのでやっぱり潤君の「ありがとう」のアップのビジュに惹かれます
・・・・しかしリクルートスタイルの潤君・・・・・・似合わない・・・・・・・・。
顔がステキすぎて、リクルートスタイルが浮いているように見えるんだけど(・∀・)



花男のHPもたくさん更新してましたね♪
ブログパーツもさっそく張ってみました。 さすが花男!かわいい時計のブログパーツ(≧▽≦)

そして前売りも1ヶ月で20万枚も売れたんですねーー∑(。・Д・。)
すごいなぁ~。
これは映画を見に行ってもシアターが人でいっぱいなのかな??

完成試写会の応募もある
・・・・・・すごい応募数になりそうだよね! 当たらないと思っているけどポチっとしときました♪


「オトノハ」も更新。
・・・すっごい個人ゴトだけど、翔ちゃんが更新する「ゼロ」のつく日。(10,20日とか)
私のお店「ゼロ」のつく日はポイント2倍デーで大繁盛日。(なんだか私の勤めているドラックが分かりそうだな~。)
いつも眠い・・と思いながら見ている。
・・・分かりやすくていいんだけどね!



以下私ゴトです。

・・・・・・・・・お菓子を食べることが止まりません

い、いきなり??って感じですが、お菓子が止まらない~。

スナック菓子(ポテトチップス。カ〇ビー派ですっ)が大好きなんだけど、毎日毎日食べてる。
1袋を1日で食べることないけど、半袋づつ毎日食べてる。

やばい・・・・これじゃあやばいと思いながらも食べる私。

最近のお気に入りは「ギザギザポテト」@焼き塩味。 でもこれもそろそろ終盤みたいで最近は売ってないのよね。
これでやめられるかな~って思ったら、もう「夏ポテト」が出てる。
今日も買おうと手に持ち、店内をウロウロしててやっぱりやめようっと思い直し、置いてきたけど。
明日ぐらいには買っちゃいそうだな・・。

どうやったらやめられるのかしら??
しかも子供たちに見つからないようにこっそり食べるヒドイ母。

ひとまず今年の夏ポテトを食べたらやめようかな・・。 ←これがダメなんだよね~(>_<)




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

止まらないね
みみこさん お久しぶり♪
毎回休憩室でプチジャニ会にお菓子…あー全部止まらないね(笑) ない知恵絞ってジャニダイエットでもしてみる?
ふふふ~っ(^^)私もお菓子大好き!特にチョコには目がないの~~!もち甘い物の後には辛いものなので、ポテチも大好物v-238・・・止めようとか減らそうとか色々試みたけど・・・無理なんだよね~^^;特に仕事から帰ったら、さて何食べよう~♪とお楽しみの一つ!精神的にも必須ですわ~。

そして、CMゲット?みみちゃん、はっや~い!!凄いね!リーダーのも潤君のもまだ見てな~い(*_*) きっといきなり見て驚いちゃうんだろうな~^^;見逃さないようしなきゃv-238
オトノハも更新・・今回のバレーは感動的だったから、翔ちゃんの言葉に大きく頷きながら読んだよ~!ちゃんとすぽると、現場に居たんだね~!(^^)!
みみこちゃん、こんあいば!
コメントお久しぶりになっちゃったわ(汗)
私もWBSで2つ連続捕獲できてテンション上がったよ~!
みみこちゃんはスーツの潤くん似合ってないって思ったんだー!?
私は真逆だよ(≧∇≦) 
すごい新鮮だったけどステキだなぁって思っちゃった(爆)
けど、あぁいう社員が職場にいたらビックリドキドキ仕事になんないよね~(*´∀`*)ゝ

あ、そうそう。
私もお菓子止まらないよ~!
お子の為に買ってあるお菓子にもつい手が出ちゃってるし!
痩せなきゃいけないのにこれはマズいわ(^_^;)
v-22アネゴちゃんへ

こんばんは♪
私のお菓子好き知ってるよねーーー! 休憩のたびにお菓子を買っているもんね。。
ジャニダイエット??
じゃあ絶えず潤君&仁くんの写真を目の前に貼っとかなきゃ。
セリフも付けてみる?? 「スマートのアネゴちゃんが好きだよ」とかv-238
そういえばお菓子がたくさん買うけどまだとんがりは買ってなかったね・・・。
だって・・・・高いんだもん(>_<)
v-22みんちゃんへ

こんばんは♪
みんちゃんもお菓子好き~?? チョコが好きなんだね! 前に聞いたっけ?
私はスナック系に弱い。あ!でも今日のおやつは「オレオクッキー」だった。←やぱっり食べてるじゃん(>_<)
私も仕事から帰ってくると今日は何を食べよう~?って考えてる(*^。^*)
新製品にも弱くてねぇ~。 新しいものを見るとひとまず食べてみようって思っちゃう(笑)
CMはau提供を狙ったの! あのワールドビジネス~はよく流れるから要チェックだよ!!!
今度挑戦してみて(・∀・)
翔ちゃん怪我しても勉強熱心だよね!
ホント頭の下がる思いです。 真似しなきゃっ。
妄想劇場
『みみこ、またお菓子食べてんの?あんま肌に良くね~よ。そんなだと札幌でお前の事見てやんね~ぞ!』by潤

これでどうかしら?(笑)

ワタシは潤クンのスーツ姿お気に入りだよ~
でも嵐でスーツといえば翔クンなんだけどね。(一瞬代役か?と思っちゃった…)
あんな子が職場にいたらいいのに…って思います。次はオフィス物のドラマ希望だわ~!

拍手のコメントのお返事です。
v-22Mさんへ

こんばんは!そして初めまして♪
遊びに&コメントもありがとうございます(*^。^*)
Mさんもお菓子がやめられないんですね~。 しかも子供に隠れて・・・(笑)
ここもご一緒で嬉しいです(゚∀゚)
子供にはもうすぐご飯だから~、食事の後にお菓子はだめよ~なんて言いながら隠れてモグモグ。
ホントやばいです・・・。
お互い頑張ってやめなければいけませんね。
Mさんは翔ちゃん担なんですね(o^∀^o) 
少しでも綺麗な姿を見てほしいと言う乙女心ですよね(*-∀-*)
v-22なっちゃんへ

こんばんは!
やっぱりWBSは要チェックだよね(≧▽≦) 私もダブルで流れてテンションあがったよ♪
アラシちゃん内のスーツ姿は好きなの。でもCMのあのリクルートって感じのスーツは・・うーん・・・どうよ??って感じだったのね。
もっと素敵なスーツがあるでしょう!って思っちゃった!
そりゃ、職場で隣とかにいたら仕事のならない(笑) 横顔をボーと眺めていそう(*-∀-*)
なっちゃんもお菓子好きなんだね~v-238
本当に止まらない・・・・・・(泣)
きっと私の血液はドロドロだろうな・・・。
コンまでにやめて少しでもキレイにならなくちゃっ!
v-22かりんさんへ

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!
やめますっ。 すぐやめますっっっっっ。
やーーん、札幌では私の事だけを見つめていて~(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

あはははは! かりんさんおもしろい! 
大爆笑だったよ( ゚∀゚)アハハ八ノヽノヽノ \ / \
スーツ姿の潤君は好きだけど、あのリクルートって感じのスーツは・・・・どうよ??って感じだったの!
もっとかっこいいスーツはなかったのかな~?
あんなかっこいい彼が職場にいたら・・・・仕事になりません(笑)
でも毎日楽しいだろうな~v-238 ←何しに職場に行くのか分からなくなりそうだけどね(*^。^*)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
