スポンサーサイト
忘れられない人
こんばんは~

花 フジテレビイベントブログ 更新

相葉ちゃんのインタビューの様子も載っていましたね~。

今日は朝からWSの録画に忙しかったんですが、私がゲットできたWSは

なるとも のみ! 残念涙

でも1つゲットできたんだもん良し!としなければね。

「ここでもいじられキャラ?」 の質問ナイスピース

「ここではビシッとしてます」 と言ってるそばから、加藤さん&岩佐さんに

いじられてましたね~!  そんな相葉ちゃんがかわいいは-と

髪型もちょっとストレートになってたのかな? その髪型も私的には好き(^◇^)

あ~ 明日が楽しみあ

昨日の宿題くんも楽しかった!! 


 
段取り忘れの相葉ちゃん! 

そしてドSの潤くん!!!!!  

かっこいいわ~絵文字名を入力してください

「お前 うるせーぞ、俺がしゃべってんだよ!」

「何してんだよ マジで!」 

こんなこと潤くんから言われてみたいし、叩かれてみたい・・・・・・なごむ・・・

・・・・・・・わたしってもしかして

ちょっと(?)口が悪い潤くんもホントかっこいいし大好き!

その後のバカ運動会も 「俺に勝てるワケないだろ」

と言いつつ負けてしまう潤くん。 負けた後の小声で「申し訳ない・・」

髪型もちょっと乱れ気味でさっ。 ホントかわいいわっ!

でも1番楽しかったのは、一輪車の後の翔ちゃんの腰ふりとヌンチャクかな!

かなり笑っちゃいました(^○^)


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
