え?  潤君またau新CM?(父とシャベる編)
今さっき嵐友さんから「大ちゃんの着うたが配信させてるよ~」って教えていただきさっそくダウンロードしました! <ありがとう~! 私信

そして寝る前にもう1度auサイトを覗いたら・・・・・・・
え??? 潤君もまた新CM????

「父とシャベる編」 15秒Ver

い、いつの間に????
しかもBGMが大ちゃんの歌っている歌とリズムは一緒♪ プルル~プルル~♪♪
(女性の方が歌ってますが!歌詞も違うけど!!) →こちらから見れます!


そして大ちゃんのCM制作秘話。 CMメイキングも見れる~。
これはさっき見た時にはなかったぞーーー!
auさんすごいね!!

もしかして明日もWSはチェックしたほうがいいのかしら???

一応予約してから寝ます。
では!


PS ブログパーツも配信になってますね! さっそく付けてみました♪♪
下の方にあります(・∀・)



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

朝刊にリーダー一面のau広告!朝からテンション上がったよ~!凄いね!
リーダー一人で一面広告!(^^)!
そしてCMの歌とれるんだね~v-238私もさっそくゲットしなきゃ!(^^)!
新曲発表に合わせて歌番組も出演だね~!う~~!忙しいけど、嬉しいなv-10忘れず録画しなきゃ~(^o^)/
v-22みんちゃんへ

こんばんは♪
朝の一面広告びっくりしたねーーーー!!
大ちゃんv-238 すごい♪
しかもカラーだよ(*^。^*)  さっそく抜きとったよ★
そう!大ちゃんが歌っている曲もダウンロードできるの。
ダウンロードして今はメールの着信音になってるよ。 ぷるるる~ぷるるる~♪♪
これからますます忙しくなるね。お互い頑張らないとねっv-217
番組チェック! (・∀・)<録画録画!
OneLoveのダンスもコンとTVでは違うのかな~。
ムフフv-238 楽しみだね!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
