スポンサーサイト
花男F HP更新と雑誌etc

こんばんは!

「花より男子F」HP更新ですね♪ → こちら

試写会の応募の番組や初日舞台挨拶・雑誌etc♪
いろいろ出てきたなぁ~。 気がつけば約3週間後だもんね。

試写会の応募も何通かしたけど、今日新たに友達の娘さんから応募券(セブンティーン内)を頂いたので後から書いて応募しよ~っと!



au新CMもauサイトで動画が見れますね 
昨夜遅ーーーくに確認。


・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・か、かわいい((o(*>ω<*)o))((o(*>ω<*)o))


そんなアップから始まるのね

そして。。。。。 フェロモンが出まくりなセクシーなあの飲み方、今まで見たことないぞっハート ←私にはそう見えた(*≧∀≦*)

そして小さい携帯画面を寄り目で眺める潤君。 レアだわ~。
大ちゃんの寄り目はコンで見たけど(笑)

そして最後にはスパイダーマンな潤くんとなるのね(・∀・)

これは30秒Verだけど、15秒Verもあるのかしら?????


CM捕獲大作戦もしたいけど、今私のHDDの残時間は・・・・・・・・・・
2時間(少なっ)

これじゃあできない
早くHDDの整理しなきゃっ




今日は夜に少し時間が空いたので書店へ。





確認してきたものは。

 日経エンタメ
 日本映画navi
 Cinema★Cinema
 ノンノ
 WITH
 月刊テレビジョン
 ぴあ

くらいかな??
見る雑誌をメモっていかなかったから、残りの雑誌は見てない・・。
「MISS」とか見てくるの忘れちゃった(>_<) 
まだ売っているから週末にでも見てこなきゃ
小学○年生とかは友達の子ががくれると言ってくれたから、それを待とうと思ってますっ。

★日経エンタメ

翔ちゃんの記事。
すごくよかった(´∀`)
「大野くんの絵のタツノオトシゴみたいに何ができるか分からないけど、紙を重ねて書いていくうちに1つのものができたらいいな」みたいなことを言っていて。。。。

うんうん。
そうだよね。 
日々の積み重ねが1つの大きなものになるんだよね。と感心。

「イチメン」のコーナー頑張っているもんね。
多忙だろうに自ら取材に行ったりしているもんね。 
今までの事とこれからの事が1つの線になっていくといいね。


★日本映画ナビ
花男、海外ロケのページが好きだな~。
すっごい楽しそうにF4やつくしちゃんが映っている♪
潤君ページのテキストは前にもどこかで話していたことだったなぁ~。


★Cinema★Cinema
これも良かったけど、日本映画ナビのほうが好きだな~。
テキストはどこかで読んだことの記事が多かった。(映画ナビと似ているよね!) 


★ノンノ
個人的に最初のページの潤君のビジュが好き
髪のクリクリ度合が少なめで、こっちをしっかり見据えて見ている顔が好き。


★月刊テレビジョン
「ぷ」から始まるお題。
翔×潤

なかなか見れない2人のツーショット。
中央に載っている大きな写真の中にある視線を外しなが、口元が笑っている潤くんの写真が好きです(゚∀゚)
プーアール茶に対して的確な答えを言っていたらしい潤君。
すごいな~。
お茶は好きだけど、私は「おいしい~」の一言で終わっちゃうからな(・∀・)


★ぴあ

これは期待大だし買うつもりでいたから読んでない。



・・・・・・今から読めばいいじゃん??って?

クスン
レジまで持ていったのに、お財布持っていくの忘れてたのよ。 ガ―――(TДT)―――ン

たった200~300円のお金もなかった。
どこかに小銭が入ってないかと思い、レジ前でバックの中をゴソゴソ。
ちぇっ。 こういう時に限って1円も入ってないよ。 (1円だけあっても買えないけどさっ)

仕方なく置いてきました。。。。。。。。
明日こそはリベンジしてくるぞ!


何だかね~。
昨夜少しショックな出来事があって、テンション低めなんだ・・・・・・。
昨日お風呂前にそのことが分かりドヨーンとしながらお風呂に入ったら、ボディソープで髪を洗っちゃた _| ̄|●

思いっきりゴシゴシしてから気がついたよ。
すぐに洗い流し、シャンプーリンスしたけど、今日は髪がバサバサ。

仕方なく今日は髪を縛って職場へ。
みんなに珍しいね~って言われた(・∀・)

まさか昨日ボディソープで髪を洗い、バサバサだからとは知る由もないだろう。





さっき初めてTVで新CM見ました~。
TVの大きな画面で見るとやっぱりいいね
私の萌ポイントの口元のホクロも見えるし♪

早くHDDの整理しよーと!

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこさん、おはようございまーす。

潤君CM、ひみつのアラシちゃんで流れてましたよぉ。
なんだかあんなにアップップ。で流れてしまって。
潤君ファンにはたまりませんねぇ。

花男Fが近づき、嵐ごと、いや、潤君ごとが忙しくなってきましたね。

潤君見て、テンションi-184i-184i-184
頑張ってくださいね。
こんにちわ~。
潤くんの新CM良いですよね♪
可愛い笑顔が何回も映ってるし、オチのスパイダーマンもいい感じ♪

私も雑誌読みにいったんですが「MISS」見逃した~泣
オリスタも見逃した~
明日にはドル誌発売だし、チェックしてないのがいっぱいあるょ~泣
個人的には真央ちゃんとの対談が大好きなので、これからもっと楽しみ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みみちゃん、こんあいば!昨夜はお付き合いありがとう~!リアルタイムで話したかったんだよね~!この興奮を分かち合ってくれるのはみみちゃんだと!!
楽しかったわ~v-238大島さんがファイルから出してた女性誌の切り抜き!そうだ!あれ持ってたっけ?とゴソゴソ・・ない(>_<)そういや・・あの頃素敵だけど、見るだけにしよ~!だったのね・・今なら絶対買いなのに(>_<)くちょ~!
ぴあ、手に入ったかな^^; 明日お出かけするのでauショップあるといいな・・って何目的^^;
何だか凹む事あったの?大丈夫?もう元気になったかな?北海道を楽しみに乗り越えて!
嵐は最強!!のはず(^^) 昨夜番組内で潤くんCM見れたね!嬉しかった~v-238
みみちゃんに試写会、当たりますように!!祈ってるよ!(^^)!
v-22みつまめさんへ

こんばんは!
潤君のCM、私の地方でも流れました~(´∀`)
こんなあっさり捕獲できてラッキーv-238
TVの大きい画面で見るとますますかっこよさが引きったて♪ ←ごめんなさい。ここでも暴走(笑)
これからたっくさん花男ゴトが始まるね!
テンション上げてついていきます。 心配してくれてありがとうね(^▽^)
でも今日の2時チャオさっそく逃しちゃった。
でもこれからいろいろな番組に出てくるだろうから、いっか!
見ました?
早くシアターで見たいねv-238
v-22mihoさんへ

こんばんは!
潤くんの新CM、かわいいよね~。
最初のアップからしてキュンキュンしてました~(*≧∀≦*)
最後のスパイダーマン潤君もかわいいv-238
ジャンジャン流れてほしいね♪♪
mihoさんんも「MISS」見逃したんだ~。
結構イイらしいよね(^▽^)
オリスタにも出てたっけ??
すっかり忘れてた(>_<)  週末にまた行ってチェックしてこなきゃ。
真央ちゃんとの対談も面白いよね。
これからが楽しみだね!!!!
v-22Sちゃんへ

こんばんは~。
2度もコメントしてくれたの?? ご面倒をおかけしました(ぺこり)
不具合があるのかな~???
またおかしかったら教えてね!
試写会も舞台挨拶も応募したの?? って私もしたけど!
すっごく激戦そうだよね・・・・・・。
潤君ファンだけでなく小栗くんのファンの方とかも応募してくるんだよね・・・・。
当たる気がしなーい!
隠し砦の舞台挨拶が11万の応募だったよね・・。
きっともっとすごいよね(>_<)<怖い。
月刊ジョン。
やっぱりSちゃんは買ったのねんv-238 あの2人のショットは珍しいよね。
・・・・んふふv-238 Sちゃんはきっと買うだろうな~って思ってた(・∀・)
翔ちゃんの記事もよかったね(´▽`)
リアル生活はいろいろ大変だけど、お互い頑張ろうね!!
嵐を見ている時が1番幸せだなぁ~v-10
v-22みんちゃんへ

こんあいば!!
私もしゃべりたかったからすっごく嬉しかったよーーーーーv-238v-238
だってね~、潤君がぁーー(*≧∀≦*)
かわいいし、たくさん映るしv-10
熟女に囲まれてドギマギしている顔が最高に面白かったしかわいかったv-238
翔ちゃんの司会もにのちゃんの突っ込みもさすが!って感じで見ていて幸せ~(´∀`)
あのファイルも♪ うちにもたくさんあるよ~!って思ってた(・∀・)
女性自身も・・・あるの。
ファンになって間もな時くらいで大興奮して買った記憶が・・・v-238
そっかぁ・・みんちゃんは買ってなかったのね・・・。(残念)
ぴあもまだ買ってないの。本屋に行く時間がなかった(泣)
私も明日は本屋に行って、意味もなくauショップに行ってくるわ~。

うん。元気になったよ。いつもいつもありがとうね☆
私自身の失敗に凹んでいたの。 でもこんな失敗もあるよね・・・・・って思ってる。
1つお勉強になったってことで( ^ω^ )
試写会も当たるといいなぁv-238
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
