スポンサーサイト
忘れられない人
こんばんは~

相葉ちゃんの舞台初日ですね~。 無事終わったんでしょうか?

相葉ちゃんの濃厚チューはどうだったんだろうね~。気になる~あ  

もちろんシリアスな相葉ちゃんも気になりますが・・・

花 オリスタさん 更新→本番直前の公開稽古 11/2号で掲載

花 フジテレビイベントブログ 更新

明日のWSもチェック!チェック!!

今日「東京グローブ座」に電話して講演時間を確認しました!

休憩なしで2時間10分で終了だそうです。

これで帰りの予定がたつわ~ピース

今日はにのくんの しらたき麺と年賀状 のCMを確保したくて、

めざまし&ズームインを録画したがなかった・・・・メソ

しらたき麺のほうはまたハウスさんにメールで聞こう!

返事がきたらアップしたいと思いま~す。 中部地方限定だと思いますが・・・

今日は・・・またまたジャニ会でした~!
今日のジャニ会は・・

赤西仁くん・亀梨くん・知念くん・潤くん(これは私・笑) 好きの4人!

今日はね~ Myojo・ポポロの発売日!!!

もちろん買ってきたよ。 

私の職場はね、本も少ーし扱ってて今日入荷したのよ。

同じ職場の仁くん好き・知念くん好き・私で相談した結果、私はMyojoを購入。

それから亀梨くん好きの子も合流してひとまずドル誌チェック!

今月号は潤くんはポポロがおすすめ~ちな♪

Myojoもね、1人1ページで全身が写ってて、シックな雰囲気で良い感じですは-と

ジャニ会はその後もずーーとジャニ話。 かなり楽しかったです!

またやろうね(^◇^)

今日はホント楽しい事がいっぱいの日でした!

これからゼロ&宿題くんもあるしね絵文字名を入力してください 

楽しみ~さくらんぼ



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
