スポンサーサイト
おーーEnjoy更新♪
こんばんは。

いよいよ明日からは名古屋ですなー。
地元愛知。

来てくれてありがとう。嵐くん


潤君のEnjoyも更新  教えてくれてありがとうございます!<私信

ムフフハート 潤くんの今回の文章、かわいいなぁ~(´∀`)
なんだかとってもご機嫌さん?

大ヒット御礼のお礼のご挨拶から始まる。
たくさん見られている方も多いみたいだよね~。 
私もまた見に行かせていただきますっ。

そして名古屋コンのことも
愛知といっても名古屋より静岡のほうがよっぽど近い私だけど、地元の事を言ってくれるのはすっごくうれしいなぁ~
「見にくてくれる皆様、楽しもうね~」 なんて(≧▽≦)

くぅぅぅぅぅぅーーーーーー かわいい かわいすぎる(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

もう、楽しんじゃうよ♪
思いっきり騒いじゃうからねー

前夜からこんなに興奮していて大丈夫なのか?私!
こんな時はビールでも飲んで!飲んで!!って言いたいけど、病み上がりだから止めよ。


明日!楽しみですっ ←潤君のマネっこ。

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみちゃん、復活おめでとう!!
良かった~~!ちゃんと間に合ったね!!
いよいよ今日か~・・羨ましい~!また嵐君に会えるのね!!
何だかまたLIVEがあるって思うだけで、ワクワクしちゃうなv-238
思い切り楽しんできてね!!
enjoyも更新!名古屋公演前にUPってそれがまた嬉しいよね!(^^)!
最近の潤君、髪型のせいかとってもキュートだよね!ソロになるとそれがまた色っぽくて・・v-10きゃ~~!話してるだけで興奮するな^^;
ではでは嵐君によろしく~!今日は友達呼んで、無理やりTimeコン見せますから~♪
v-22みんちゃんへ

おはよう!!
うん。ちゃんと復活したよ! でも薬はまだしっかり飲んでいるけどね。
すっかりもう日曜日だけど、コンも楽しかったです。
大阪で感じたような気持ちには全然ならず、思いっきり楽しめました( ^ω^ )
そうだよ! 名古屋前にenjoy更新がまたまたすごくうれしかったの~。
名古屋に来ることを喜んでくれているのかな?ってね(・∀・)
昨日の潤君は髪が汗で濡れて、「もも」だった。
超かわいかったよv-238 でも嵐メンみんながすごくかっこよく、そしておちゃめでやっぱり嵐が大好きv-238 最高と再実感してきたよv-10
みんちゃんにもまた見てほしいな・・って自分勝手なことを思っていた。
さて、今日は4階の親子席なので静かに眺めてきます♪♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
