スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
感謝カンゲキ雨嵐ですっ!
こんばんは!!!

まだ全快とはいかないけど、たいぶ調子が良くなってきました。
みみこです(・∀・)

今日は買い物にも出れたし、なんとか家事をできるまでに回復してきました。


励ましのコメントにメールありがとうございます(ぺこり)
まだお返事を返してない方もいますが、今夜か明日には返事をさせてくださいね!


調子が悪い時に暖かいコメントやメール、ものすごく嬉しかったです
パソコンを開くことはなかったんですが、コメント、メールはすべて携帯の方で読ませていただいておりました。


・・・・・本当にすごくうれしかったの涙
熱出してお腹痛くて、でも携帯見ると励ましてくれる方ばかりで。
ひとまず治そう。治してブログも再開してコンも絶対行ってやるって思ってた。
と同時に不思議な縁だなぁーーって・・・・。
だって、嵐が好きーーって共通なつながりはあるけど、全然違う所に住んでいて年も違うだろうし、まだお顔を知らない方もたくさんいて。。。。。。
ネットでのお付き合いばかりなのに、いろいろ心配をしてくれて有難かったです。(ネットって素晴らしい!)
まだご面会してない方や大阪でお会いした方、そして週末名古屋で会える方々。

ぜひともこれからも仲良くしてくださいね! お願いしまーす




そしてアラシゴトも。
アラシゴト。 つくづく思ったわ。
身も心も健康じゃないとアラシゴトはできないってことが。
ファン失格かもしれないけど、最高潮に調子が悪い時って(私はだけど)嵐のDVDを見ようとか歌を聞こうとか全然思わなかったもん。

月曜日だったかな? 潤くんの「隠し砦」の大ヒット御礼の舞台挨拶の事や、潤くん表紙の雑誌が出たことなど。(未だにどの雑誌かは知らないけど(^_^メ)
すべてお友達のメールで知りました・・・(あはは!)
WSも録画したけど、まだ見てない。


約1週間。
アラシゴトは進んでいる・・・よねー。
ま、いっか! これからまたついていこーーと♪


そして今日の夢に。


嵐の名古屋コンに参戦してファンサをたくさんもらって大興奮している私がいた(笑)

メンバー全員にファンサをもらいまくって大喜びしていた。
潤くんなんてわざわざ目の前まで来てくれてウインクしてくれたんだよーーー! (鼻血が出なくてよかったよ!)
でも、あり得ないちゅーの!(笑)


なんかね~ 私って名古屋コンを楽しみにしているんだな~って起きた時に思ったわ。

そんな名古屋も気がつけばあと2日だね!
ワクワク

31日は少し近くから、1日は親子席なのに遠くから(遠いちゅーの!)眺めたいと思います。


アラシちゃんをチラ見しながら書いてましたが、最後!!

「結婚してくれ!」とか言ってたよね?

パソを見ていて、声だけ聞いたんだけど、聞いた瞬間

「ぎゃーーーーー!」っと叫んじゃたのは私だけじゃあないよね(^_^;)


いやぁー そんな事言われてみたい!
でも潤くんと結婚ねぇ~。 ムフフハート (*ノ∀ノ)キャァキャァ♪ ←いくつだよ!

妄想が広がってきたのでこの辺で♪♪
じっくりリピしまーす!


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこさん 復活おめでとうv-314
コンには間に合ったわけだね。よかった、よかった。
しっかり妄想もできてるし、脳内も嵐モードに切り替わったのね(笑
幸せな夢も見れてるし・・
目覚めたくなかったでしょ
どうする現実になったら・・箱ティッシュ用意しとくわ


こんにちわ。
体の方が治ってきたみたいで良かったですね♪
私も風邪で寝込んだ時DVD見ようとか一切思えなかったですね。
全然ファン失格じゃないですょ。さすがに、体は休みたいのかなぁ(笑)

私もアラシちゃんの最後でキャーキャー言ってました。
来週は潤クン祭りvv見逃せない!!
これじゃぁ、下がった熱もまた上がっちゃいますよね…笑
みみこちゃん、おはよ~
アネゴから聞いたよ~
具合はどうですか???
早く元気になってね!p(^^)q
週末は潤くんが待ってるよ~♪(^_-)-☆
うちも先週土曜日運動会で、雨で昼から中止で、残りの種目は火曜日午後からやったんだよ(*_*)
みみこちゃんが早く元気になれるように、念を送りますっ!!!
また、みみこちゃんと完全防備の「とんがりコーンのポスター」に会いに行くね~♪(^O^)/~~
おはようございます。
みみこさん、復活おめでとうございます。
良かったです。

いよいよ明日から、名古屋です。
そこに合わせてちゃんと復活ですね。

やっぱり、嵐君たちのパワーはすごい。
名古屋コン、楽しみましょう。
復活してきたみたいで
よかった(^0^)/
地元コンだもんねっ☆
完全復活で盛り上がらないとねっ!!!
でも胃腸炎だったなんて…(>_<)
治ってよかったp(^^)q
みみこちゃんの大興奮っぷり教えてねっ!
み、みみこちゃぁ~ん
知らなかったよ~、調子悪かったなんて!
昨日、脳天気なメールしてごめんよ( ̄ー ̄)
やっぱりお友達のブログ訪問、控えすぎるのも考えものだわっ!
でもだいぶ調子が良くなったみたいでホッとしてます。
私も働いてた頃に会社で胃腸炎で倒れたことがあって、
その時は会社から病院へ連れて行かれていきなり入院だったからね。
お腹が痛い時の辛さ、少しは分かってあげられるよ(+_+)
お大事にしてね……と言いつつ、明日コン参戦かぁ
グットタイミングというか、体調回復が間に合って良かったよ
ここはひとつ、思いっきり癒されてきてね
間に合って良かったね~♪
祝☆復活&コメントありがとうございます!
明日は間に合うかどうか心配だけど、早起きして頑張りますわ~♪
そのままとんぼ返りだけど、またメールしますね。
明日はどんな風になってるのかドキドキ~っ!
ワタシはまたまた嵐さんから遠い席だけど、みみこさんが見た夢のように沢山のファンサ貰えるよう祈ってま~す!
v-22mikiさんへ

こんあいば!
ありがとうーー! 何とか間に合った!
火曜日くらいはもしかして参戦できないかも・・って考えていたくらいだからすごく嬉しいv-238
脳内も嵐が戻ってきたよ♪
もう!mikiさんってやっぱりおもしろい!!
箱ティッシュって! あははは!(≧ε≦*)<大爆笑!
v-22mihoさんへ

こんばんは!
ありがとう~( ^ω^ )
本当に治ってよかった♪ 一時は参戦できないかも・・って考えてたくらい。
やっぱり調子が悪い時はアラシゴトはできないよね。
よかった~。私だけかと思っていた!
mihoさんもキャーキャー言ってた??
あれはびっくりするよね! 言われている森山中の・・大島さんだっけ?
羨ましいよね(・∀・) 来週が楽しみだねー。
熱上がらないようにしなきゃね! あはは!
v-22まぁじんちゃんへ

こんばんは!
体調はだいぶいいよーーー!今日は仕事にも行ってきました♪
先週末からホントぶっ倒れてたよ・・・。
念送ってーー!念!!
今日思ったことは・・・・・健康って素晴らしい(_ _)ノ彡☆ ←おやじかよ?
とうとう明日から名古屋祭りだよーー♪
明日!明日!! 生☆潤くんに会ってきます ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
今度「とんがり」見に来てね。
私の力作です♪(笑)
v-22みつまめさんへ

こんばんは!
ご心配おかけしました。
今日は仕事にも行けたし85%くらい回復したかな?(笑)
全然食べずに過ごしていたから、胃が小さくなっちゃって今もご飯があまり食べれないの。。。
もう少し食べれるようになれるといいなぁ。
食べないと体力が持たないもんね(・∀・)<コンサートは3時間
名古屋楽しみだね♪♪
いよいよ。明日会えるーーv-238
今日は早く寝なきゃねー!
v-22yuranaちゃんへ

こんばんは!
やっと復活だよー!! 
胃炎は辛かったよ(泣) この時期多いみたいだからyuranaちゃんも気をつけてね。
でも間に合ってよかった( ´∀`)bグッ!
地元愛知。 こんな田舎にようこそ!嵐くん♪♪
今日はもう名古屋にいるのかな?なんて1人で想像してますっ。
考えるだけでワクワク☆
そんなに興奮しないよーー。って嘘ぽいね。
連絡しまーす(^^ゞ
v-22なっちゃんへ

こちらでもこんばんは!
全然いいよーー( ^ω^ )  コメントありがとうね♪
今日は仕事にも行ったし、日曜には娘もコンに行くからその時に着ていく洋服とかも買いに行っちゃったよ。
・・・でもセンスの違いで娘と喧嘩しちゃったけど(笑)
なっちゃんも胃腸炎になったことがあるのーー??
しかも入院って。。。。 酷かったんだね。。
今更ながら辛かったでしょうね。。
いよいよ明日から名古屋だよ!
でも準備全然してないのーー(>_<)
今からがんばるわっv-217
v-22かりんさんへ

こんばんは!コメントありがとう♪♪
早起きし明日は仕事?? ・・・お疲れ様です<m(__)m>
でも名古屋で嵐が待っているからハイスピードで仕事片付けて飛んできてね!
明日はまたセットリストが変わるかな?ワクワクするね。
かりんさんがUPしたセットリスト印刷して持っていこっと!
私は明日は前よりは近くで見れそうかな。
1日は4Fだけど。。
ファンサv-238 そんなんもらったら倒れるわっ。
・・・実際いただいたことがあって椅子にぶっ倒れたやつです。
では、明日!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。