スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つらつらと。
こんばんは。

今日は朝からテンションダダ滑りなみみこです。

登校前から娘に激怒しまくりました。 
だってさー、昨日学校の尿検査があって、ちゃんと持たせたのに友達が「忘れたから一緒に忘れた事にして」と言われ、それを承知し出さなかった事が判明。

それはおかしい。と懇々と説明。
しかも集団登校の時間になってもその説明は終わらず、あとから娘を連れ学校まで送って行った私。

朝からテンション下がりまくった。
女の子って難しいね。。。(男の子も同じか!)
友達関係とかあるんだろうけど、ダメな事はダメ。
これを分からせなければ・・・。

こんな事があってから仕事に行ったらミス連発でした。。。
同僚からも「暗い雰囲気が漂っているよ・・」と言われた(-_-)


いいもーん。
こんな時もあるさっ。



以下はコンサートに関して。
これこそ暗いかも!?  しかも支離滅裂です。

そんなんに付き合ってくださる寛大な方はお付き合いお願いします♪
それも長いです。






日曜日からつらつらと考えていたこと。

私は大阪のコンに行くたくって行くたくってチケットを探しまくって参戦しました。
いろいろな意見があると聞き、ザザーーといろいろなところを回ってきました。

今回のコンはもちろん楽しかったよ! うん。楽しかった!

でも実は・・・・実は私の中では何か引っかかるものがあって・・・・。
それはなんだろう??とツラツラと日曜日から考えていた(長げーよ)
Timeコンからの初心者ファンの私。
Timeコンのイメージが強かったのか? 
最後の挨拶がなかったから?
ARASHIがなかったから?
サインは・・・・・・・これは特に気にならなかったけど。 

どうしてだろう??
そして思ったこと。

Timeコンは参加型コンで、ARASHI Marks 2008 Dream-A-liveは見せるコンなんだろうという事。

もちろんレスポンスで参加は出来るけど、Timeコンや今までやっていたようなコンを想定していた自分。今までって行ってもDVDでしか見たことはなかったけどさ。

なんかね、、、、大阪は激戦で行けれない方もたくさんいて、参戦出来るだけでありがたいことなのに、こんなことを思う自分が嫌だった。
どうしてかなーーってずーと思っていて。。。。

セットリストも見ないで参戦した方がよかったのかなーー。
まっさらな気持ちで望めばよかったのだろうか。

そして今までのコンのような構成を考えてたことが恥ずかしいな。

きっと「嵐」は進化をしているのに全然進化に付いていけてない私。
嵐はドンドン進化をするもの。
これからもずーーと。 
そうだよね?

ファンの事を思って中日の土曜日も夜中の2時までリハーサルをしていてくれた事。
私には考えもつかないくらいの膨大な時間を費やして、作り上げたもの。

な・の・にーーーー。
自分がいやですな。


でもこんな風に自分なりの答えが出てきたら、今度はなぜかワクワクしてきた。(切り替え早いなー)

(勝手な想像だけど)名古屋でもセットリストなどは変わっているのでないかな?
コンごとに進化するARASHI Marks 2008 Dream-A-liveなような気がします。

最終地点は札幌か?

そしてこれについていけるか?私。


いやいや、ついていくぞ!!



MCの話。
今回の「いもむし」は相葉くん発案。 (職場のみなさま。青虫ではないので!)
いもむしは蝶になるよね。
嵐も今はいもむしでもいつかは蝶に・・・って話をしていたと思う。

この話を聞いた時は大感動でした

いつかは蝶に。

嵐5人で目指しているんだね。。。

蝶になる時はいつか分からないけど、いつかなるんだよね。。。
りっぱなキレイな蝶を目指しているんだよね。

ちょっと寂しいような、誇らしいような。




話はころころ変わるけど。
今日は無性に潤くんに会いたくなりました。
13時に仕事も終わったし、このまま映画に行っちゃおうか真剣に考えちゃった。
15時から地元のシアターでも隠し砦がやっていたし、今日はレディースディで1000円だったし。

でも辞めた。
娘の気持ちをフォローしたいし、映画が終わったら17時じゃん。
でも潤くんに会いたい。

今からDVDでも見ようかな。





 

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこさん 私も似たような気分かな
Timeコンは私を嵐堕ちさせたコン
あの時の興奮、衝撃は半端じゃなかった
だから、それを求めての参戦
あれ?なんか違う?なんで??っていう気持ちがすごくあったの
それに対して愚痴ってた自分がイヤだった。
でも今は参戦できた喜びのほうが大きくなってきて、名古屋が楽しみでしょうがないよ
蝶になってあまり遠くに羽ばたいていかないでね。嵐くん
みみこちゃん、おはよう~。
テンション少し上がったかな?
いや、切り替え早いからすでに上がっていると
みました(笑)
女の子の友だち関係はいろいろあるよね。
分からせるのが大変だってほんと共感です。
潤くんのDVD見て癒されたかなあv-10
名古屋、楽しみですネっ!!
v-22mikiさんへ

こんあいば!
そうだよね・・・。 終わった時にメールで何でだろうね?ってメールしあっちゃったものね。
mikiさんにとっては本当に衝撃的なコンだもんね。
求めちゃう気持ちも分かるな。 私もそうだったのかも。。
Timeコンに執着していたってことかな・・。
でも私も今はすっごく前向き。 やっぱり嵐コンは楽しい♪♪
嵐が大好きv-238
きっと名古屋はもっと違う気持ちで、もっともっと楽しめると思う。
お互い楽しもうね!!
蝶になってほしいけど、遠くに飛んで行くのはいや~(泣)
近くにいてほしい。ファン心理って複雑だね~。
v-22ここゆきちゃんへ

こんばんは♪
うん。もう元気です! ご心配をお掛けしました(ぺこり)
切り替えが早いから(笑)
でも女の子ってやっぱり難しいですよね。
小2年なのに仲良しなグループみたいなものもあるみたいだし。。。。
でもダメな事はダメ。
ここはキチンと伝えていかなきゃと思い懇々といい聞かせちゃった。
分かってくれていると思うけど。 あとは友達に言う勇気ですな。
名古屋楽しみだね♪
今度は驚かずに再会したいですっ! てへっ。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。