スポンサーサイト
大阪2日目終了!  追記あり!!
19時少し前に大阪2日目終了です♪

アンコは…

トリプルでした♪

後から曲目をUPできたらいいなぁ。
只今 規制退場中です!



追記しました。 

アンコ曲目。


お詫び
コメントのお返事は明日(19日)されていただきます。 ごめんなさい。


アンコ 1回目

Do my best
五里霧中
感謝カンゲキ雨嵐


 アンコール 2回目

ONE LOVE

 アンコール 3回目

PIKA☆☆NCHI DOUBLE



ピカンチダブルが大好きなので最後にテンション上がりまくりでした~絵文字名を入力してください
まさかここで聞けれるとはーーーーー!!

嬉しかったよ~♪

One Loveも初日のセットリストから消えちゃったので聞けないかな?と思っていたらアンコで聞けてよかったぁ~。

この曲も売れるのかな~! 
振り付けがはちゃめちゃにわかいいですハート
最初のところが特に!
「かわいいーー、かわいいーーー」と連発してた。




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おつかれさまー!!
もう、どうだったか知りたくてウズウズしてます。
気をつけて帰ってくださいね。
はじめまして!
お疲れ様でした!
2日目無事に終わったのですね。良かったです*^^*

トリプルアンコになったのですか♪増えたのですねー。
曲名は何だったのでしょうか?
また曲名のUP楽しみにしてます(笑)

ところで、今日は色紙飛ばしてましたか??
一日目はなかったので寂しかったですね。
2日目は色々進行も変わったのかな?

みみこさーん、おつかれちゃん
会えてうれしかった~i-233
思いがけず近かったし。すれ違っても気づかないi-229
楽しかったと純粋に思えない私はダメダメちゃんですかね~

おはようございます。
先日は、遊びに来て頂きありがとう。
来るのが、遅くなってごめんなさいね。
2日目の潤くんも、綺麗でしたね。
また、休みにゆっくりと来ます。
これから、仕事に行って来ます。
まずは、お礼を・・・笑
v-22いさなちゃんへ

こんばんは。
もう知っているだろうけど、大阪2日目も無事に終了です。
豆粒嵐くんたちと一緒に楽しんできたよーーv-237
今度は名古屋だね!!
大阪終わったばかりだけど、ワクワク! 楽しみです♪
v-22YURAさんへ

初めまして。
コメントとご訪問ありがとうございます!
大阪2日目も無事に終了でした♪
追記って形で曲目もUPさせていただきました(^^ゞ
お返事が遅くなってごめんなさいね。
色紙、ボールなどは投げなかったです。 すごく残念。
セットリストなども変わりましたよ!
またよかったら遊びに来てくださいね~!!
v-22mikiさんへ

こんあいば! お疲れさまでした~。
ホントに近かったよね!  お互いの通路にお互いが行ってしまっていた辺りが楽しかったです(*^。^*)
でも私もどこか引っかかるものがあるんだけどな・・・
でもどうしてだろう?
最後の挨拶がなかったから?  
ダメダメではないから大丈夫! いろいろな思いがあってもいいんじゃないかな?
今度の名古屋はまた違ったものになるかもしれないしね!
あとから遊びに行きます☆
v-22くみさんへ

こんばんは!
こちらこそまたご訪問していただけて嬉しいですv-238
大阪楽しかったですね♪
いろいろな仕掛けにビックリ!
でもどこかのパレードのような・・(・∀・)<ネズミーランド?
潤くんの発想は多彩ですよね~。
また遊びに行かせていただきますね☆
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
