スポンサーサイト
準備は前日に。
こんばんは。

今日の嵐くんたちは何をしているのだろう・・・。
大阪にいるのかな?って事がものすっごく気になります。

大阪にいてもここから同じ空気が吸えるわけでもないけど、ただ居場所が分かるってだけでテンションは上がり気味♪

待ってろよ―――! 大阪!!



ってな訳で今日は「隠し砦」を見に行ってきました。

以下、私の日記です。


隠し砦を見に行く前に、今日は東京の一般の日でしたね~。
もちろん私もかけましたよ!!

もう恥も忍んで公衆電話から。
(公衆電話の方が繋がりやすいという噂がありますよね。)

自宅前のコンビニの公衆電話を独り占め。

でも何でまた自宅前の公衆電話にしたんだろう・・・? (それは時間がなかったから!)
電話しながら誰かに見られないかビクビク(=ω=;)

でもここまできたら、恥はかき捨き(?)だと思い、公衆電話で掛けつつ、携帯でも掛けまくった。

でもまーーーたく繋がりませんでした。。。
誰が繋がったんでしょうね・・・・(泣)


電話も40分程で諦め、映画に行く準備。
前売りで買ったチケットを用意しようと思い、しまった場所をゴソゴソ。

あれれ???? ない。 ないぞっ。
買った時の袋のまましまったのに、袋の中には何もないぞ。
袋はあるのに中身なし! (神隠しかよ!)
嵐BOXに入れて、チケットは1度も出してないのに!!
・・・・・・嵐BOXとはアラシモノの引き出し。 こんなのです

080517_2232~0001


えーーーー!どうして??と思いつつも相方ちゃんとの待ち合わせの時間は迫っていて。
探してもなく結局また買いましたよ
・・・・しかも待ち合わせに遅刻しました。 (ごめんなさい)
準備は前日にですよね!!!!

前売りは今度旦那さんとも行く予定になっているのでその時に使います!
でもまだ見つかってないけど。


隠し砦も見てきました。 

みなさんの評判通りおもしろい
これはジャニーズファンでなくてもかなりおもしろい映画だと思うな。

内容に引き込まれていたのか、時々映る潤くんのアップで「あ!潤くんだっ!」って我に返る事2回。
その2回以外は「潤くん」ではなく「武蔵」だった。

雪姫の涙にもらい泣き。
アクションにはハラハラ。 迫力がある映画でした。

でも最後に「裏切り御免」が流れるじゃない?
今、うちの職場でよく流れていて、それを聞いた瞬間 「あ!仕事しなきゃ!!」って急に我に返った自分が悲しかった

スキップ♪をしながら帰るつもりが、仕事・・・しなきゃ・・・・と思いながら帰ってきました(泣)



話は変わりますが、2日程前に前テンプレに不具合があり、変えたんですがもしかして今回も少し不具合があるような??
コメント欄にある絵文字とかの表示が出なくなっちゃいました。
どうしてかしら??
また少し考えます。



そして明日! 大阪楽しんできます
用意は完璧?です(笑)







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

映画
家の次女も観たいって騒いでます。みみこちゃんに連れてってもらえば良かったな(笑)
って大人だけコッソリ観に行くつもりかも? 旦那君と休日が合えば…まだまだ始まったばかりだから大丈夫?だよね。
チケット出てくるといいね。
今日は準備万端かしら?私までドチドチしてきました。 マジで。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちわ!!
隠し砦見てきたんですね。
面白かったですよね☆
武蔵としても松本潤としてもカッコイイしi-237
それにしても嵐BOXがすごぃょ~

今ごろ、みみこサンゎ会場の近くにいるのかな~
今日ゎ仕事のことを忘れて楽しんで来てくださいね♪
潤クンが近くに来てくれるといいですょねi-184i-184
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22アネゴちゃんへ

こんばんは。
おもしろかったよ! 潤くんが言うように時代劇ではなくアドベンチャ―に近い。
長澤さんは演技もうまくてちょっとビックリだったかな??
前売りはまだ出てこないよ・・。
おかしいよねーー。袋はあるのにね。
またゆっくり探します♪
v-22Kさんへ

こんばんは♪
2つまとめてお返事をさせていただきますね~。
1つ目で見れなくてごめんね。。。。。
管理画面に入っても見れなくて(汗)
でも無事に交換もできたし、再会も出来てうれしかったよーーー。
やっぱりあの時のKさんv-238
顔もしっかり覚えていたし♪
またどこかイベントとかコンとかでお会いしたいでーーーす(*^。^*)
v-22mihoさんへ

こんばんは。
隠し砦見てきたよ~。
武蔵も潤くんもどっちもかっこよかったよね~v-238
嵐BOX、そお~? 適当に突っ込んでいるだけだよ~。
でも最近はまた部屋の隅に積んでいることが多いです。。。

コンも楽しかったよ!!
天井席だったけど、満足です(*^_^*)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
