スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風になるよ
こんばんは~

今日は天気もよく絶好のお祭り日和。 (そう今日は市のお祭り)

超渋滞の中会場まで行ってきましたよ。でもそんな渋滞でも楽しかった。

それは車の中でずっーとAAA+inDOMEを見ていられるから絵文字名を入力してください

AAA +in DOME のDVDが来てからは、家でも車でもずっーと見てる。

すっごい楽しい~!

遅くなっちゃたけど感想なんて書いてみました。 よかったら読んでね。



今も見ながら書いているんだけど、やっぱりドームは広いね!!

嵐くんたち側から客席に向って映ってるところなんてすっごく広いし、

人がいっぱい(笑)

もちろん私はこのコンサートには行ってないんだけどね、このDVDを見てると

「嵐」として8年頑張って(?)活動してきた結果がここにあるんだなって思った。

デビューしてきっといろんなことがあって、そこを乗り越え今の「嵐」になって、

もちろんこれが頂点ではないけど、頑張ってきた結果なんだろうね。

私ももっと早く「嵐」のファンになって「嵐」の8年を見たかったけど、私にもこの

1999年からの8年はいろいろあった8年で(出産・育児とね)子育てが一段落

した時に、「嵐」のファンになれてよかったと今思うよ。 

でないと私は中途半端になりそうなので・・・





さてさて、感想を・・

やっぱり一番盛り上がったとこは

La tormente2004~Love so sweet かな!  

La Tormente2004 最初に高速移動する潤くん&翔ちゃん!


潤くん楽しそうだった。 潤くんの歌の時にカメラがだんだん近づいていって

ニパッ!と笑う潤くん これにはかなり

やられたよ・・なごむ・・・

めっちゃかわいい!!!   ホントよくこんなかっこいい人が産まれたわ!

そ・そのあとの チューにも、マジたおれたよあ

チューなんて チューなんて チューなんて

キャー もう興奮しまくり!!!  かっこいいよ~~~は-と

ここの場面だけ何回リピしたことか・・・ポ

翔ちゃんファンの娘にも分かるらしく、リピ!してと何回も言われたよ。

ちなみに6歳です。

その後の CARNIVRL NIGHT 2 は最高に盛り上がるね!!

一番最初 深夜に見てたんだけど、「CAR~」 と1人 レスポンス!

1人だけどかなり盛り上がりまくった上

やっぱりこの曲はいいね~ちな♪

MCも楽しかったね。 潤くんの乗り突っ込みなんてもう見れないかも?

1人切れする潤くん。 あはは、でもあいさつはちゃんとするんだ!

再現している大ちゃんもよかったね。

あと相葉ちゃん! 大ちゃんがレジで、翔ちゃんたちが、

いや、レジになってカチャーンってやられてもって言ってるとき!

相葉ちゃん「チン、チンってね」 ←ここが楽しかった!

今時そんなレジないよ~ なんて受けちゃいました絵文字名を入力してください

そこがまたかわいいんだけどねは-と

ファイトソングの最後の時の え?オレ? みたいな相葉ちゃんもいい! 

あれは投げキスでごまかしているのかな?


ペットボトルの水をかぶる潤くん ウインクをする潤くん

どれも最高にすてきだったよ。


最後の挨拶も。嵐くんたちが「山」を超えれるように「風」になるよ


今日は語っちゃったぁ~






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。