スポンサーサイト
宿題くん。
最近仕事のシフトがさっぱり頭に入らないみみこです。
こんばんは。

今日は契約通りのシフト(13時まで)だと思って出勤したら17時までだった_| ̄|●
お米研いできてない・・・。
でも、まぁいいかっ。  ←これ私の口癖です。
帰ってきてから急速で焚き間に合った♪♪


嵐メールが来ましたね!!
大阪のグッズの販売時間・当日の天気も記載。
天気のことまで気にしてなかったけど、なかなかいい天気みたいで♪
予定していた服で行けそうだなー。 よし。よし。(^^ゞ

初日となる大阪のグッズ売り場は激混みなのかな?
できれば大阪で先に買って名古屋ではゆっくりしたいと思っているけど、どうだろう??



昨日の宿題くんも見ました。

以下、感想などでーす。

貫地谷しほりさんがゲスト。

にのちゃんと潤くんとは共演してたんだ!
潤くんは花男って言ってたけど、記憶にないな・・・・。 

「絡みないけどよろしくな」
ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ  潤くんって私の想像以上にドSなんだ・・・って思っていたら、ちゃんとした理由があってよかったぁ♪


貫地谷さんっておもしろい方だね~。

テリーマン相葉くんの「ハックション」から始まった宿題。
こういうところが相葉くんらしくて好きだなーハート

にの×相葉くんのやりとりが楽しいーーー!
「テリーマンの実家ですか?」 にのちゃんもSだね~。


鉄板焼。
待ってました♪という潤くんのキラーンと光った目。 こういう事するの好きなんだね。
箸を持つ手がキレイ  持ち方もキレイ 
しかしめちゃめちゃ熱そうだな。

テリーマン 「お前2度と言うな」(≧ε≦*)プーーーー

 熱くないよ
 熱くないよ
 熱くないよ
 熱くないよ


ここまで言われたら食べるしかないよねーーーー。 
かわいそうやら楽しいらや♪♪  さすがバラエティ相葉くん。

しょ、翔ちゃん   出たぞーー(笑)



トルコ風の餃子。
にのちゃん!! リーダーの顔面入ってますぞ。
潤くんの完璧な感想の横でパクつく相×翔。 この皿になりたいっと思わず思った

翔ちゃん、また出たぞーー(大笑)



マッサージの相葉くん。
かがんだ時にチラっと覗ける胸元が・・・・・エロい
翔×智の「ばーか!」「ばーか!」 この2人は小学生かーーー!(●^▽^●)

ここで思ったのは潤くんとかはリーダーの足の裏の事まで知ってんのーー?∑(゚∀゚ノ)ノ

しかしリーダー。。。顔が真っ赤だよ



トークの間。
いつもと違うポジション。
ソファーににの×智×潤。  この並びが最高絵文字名を入力してください
いいじゃない♪いいじゃない♪
3人がくっついているところがまたまたツボですわっ。


翔ちゃんの腕をすぐに分かるメンバー。 
本当に凄いなーー。  リーダーの足裏情報や、翔ちゃんの腕もすぐ分かるんだもん。
9年一緒にいた証拠?だよね!

腕フェチではないけど翔ちゃんの腕には触ってみたい
でも基本、手フェチな私は手を触ったり、眺めたりしたい




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこさん、おはようございます。
貫地谷さん、花男では、つくしの友達のゆうき役で出てたと思いますよぉ。
私はまだ宿題くんが見れてません。
なんだか最近天気が悪いせいか、疲れたしまって…

でも、嵐君のドームコン初日まであと2日。
大阪行かれるんですね。
感想楽しみにいていまーす。
私は名古屋に参戦です。
それまでに元気出さないと。
フェチ
みみこちゃん手フェチだったんだ。私は何フェチかな?アイドルフェチ(笑)かも。
みみこちゃん、こんにのー。
いよいよ京セラドームだね~!
お仕事忙しくて大変そうだけど、
スーパーアイドル嵐さんにたくさん元気もらって!
みみこちゃんの感想を楽しみにしてるよ♪

宿題くん、今回ツボ満載だったね!
大ちゃんの意外な一面(・・・というかあれが素?)が見れて
可愛いなぁ~、でもカッコイイんだなぁ~って
テレビ前でつぶやいてました(笑)
こんばんは!宿題君!楽しかったねv-10
にのちゃんと貫地谷さんと潤君、まるで同級生の会話ノリだったね^^;何だか羨ましかったなぁ~^^;
相葉ちゃんのテリーマン・・いじられ過ぎてキレ気味だったけど、おいしかったはず!!(^^)!
餃子も凄く美味しそうだったv-238
翔ちゃん、口から出ましたけど~・・。
そして足に腕・・・どっちも良かったわ~(^^♪
相葉ちゃんののけぞり方といい、リーダーの落ち方といい、サイッコ~でした!(^^)! 何で翔ちゃんには無いの~?
潤君の足は?見たかったな^^;
貫地谷さん、ゆうきちゃんのお茶教室の先輩で、西門さんの幼なじみで想い人で出てたかな。
今朝のおぐさんのインタビューも良かったねv-238
v-22みつまめさんへ

こんばんは! まだ見てなかったんですね!! 
結果?だけ分かっちゃったけど大丈夫だったかな?
体調はどうです?? 良くなりましたか??
寒かったり、暑かったりするから気をつけて下さいね。

大阪に行ってきます♪ 今年初のコンなので今からワクワクv-238
でも私、ワクワクしすぎると体調を崩しやすいのでセーブして意識しないように心がけてます。
せっかく大阪に行くんだもんね!
名古屋もあと半月ですね。 今週にはチケットも来るし。
これがまたドキドキですが・・・・。
フェチ
v-22アネゴちゃんへ

こんばんは。
今日はれおれおと旦那さまとゆっくりできたかな??
潤くんの手を今度ご覧あれ!!
きれいな手をしているよーー。 指もスラっと長しい♪
まぁ、顔もキレイだし手もキレイ。
言うことないってことだね!
v-22なっちゃんへ

こんにのにのみ~!
仕事が大変と言うか私の頭が回ってないのよ~。
嵐・嵐・嵐っとこんなことばっかり考えているからーー?(笑)
大阪もいよいよだねv-238 セットリストも楽しみだし、何より嵐メンに会えるのが嬉しいよねv-10
一緒に騒ぎまくってくるねん(*^。^*)
レポも出来たらしたいです♪
宿題くんも楽しかったね! 
リーダーの怖がっている顔やソファーから落ちちゃう所がかわいいv-238
にのちゃんの鋭い突っ込みがまたたまらなくよかったわっv-237
拍手コメントのお返事です
v-22Rさんへ

こんじゅんは。
録画してたよ♪ しかも同じ番組をW録した(・∀・)
貫地谷さんはその役だったんだね。 全然記憶にない。。。(本当にファンなんだろうか・・)
にのちゃんの舞台も観劇されてたの! ・・でも記憶にはないんだ(笑) ←私と一緒v-238
キスとかしてたんだね。 それは餃子の匂いが気になるわ(゚∀゚)
やっぱりRさんもそう思った?
だって。。。 いくら仲良しでも足裏情報までは知らないよね~(^^ゞ
そんなところが本当にいいよねv-10
見ていてほっこり(´▽`)
v-22みんちゃんへ

こんあいば!
潤くんと貫地谷さん、始めのトークから仲良しの友達って感じだよね~v-237
最後のラブソファーの場面でも「ほら!行けよ」みたいに背中を押していたもんね(´▽`) (押されてみたい♪)
テリーマンのちょいマジギレみたいな顔がかわいくて何回も見ちゃった! おいしいよね(^^ゞ
パリパリ餃子がおいしそうだったなv-271 それを無残にグサグサと行くテリーマンがまたv-10
相葉くんとリーダー 本当に痛そうだよねv-12
リーダーなんてやってもらう前から怖がっているもの。
2人の痛がり方が楽しかったぁ(≧▽≦)
翔ちゃんは健康体ってことかな?
潤くんのもぜひに見たかった! そして痛がる顔がみたい♪ 
・・・・・私もSだよね・・・
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
