スポンサーサイト
早く見たいっ(゚∀゚)
こんばんは。

今日から「隠し砦の三悪人」も公開。
初日の舞台挨拶の映像が見たくていろいろ見てたけど、まだ流れてないですよね~
(関東とかはどうなんだろう??)

もしかしたら10:25~放映の「隠し砦」の特番で出るかな~って思って見ていたけど、出なかったしなぁ。
今日の潤くんはどんな感じだったのかな?
すっごく気になる

特番もいろいろな映像がありましたなー。
阿蘇山でガスが充満しているところでの撮影もあり。 危ないぞーー(゚∀゚;)
カットの声で急ぎ足で戻ってくる潤くん。 大変なんだなー。
宮川・長澤さんが撮影した待ち時間の映像もあって、みんな仲良しそう
こういうのを見ていると早く見たくなるハート


明日も明後日もいろいろ録画しなきゃ。
・・・なのに、私専用化しているHDDが今日初めてフリーズしました・・・・。

昨日から日テレとTBSをW録画しまくり→編集や削除→DVDにダビ。
この作業をしまくっていたらいきなりフリーズ

今日はもう立ち上げない予定。
でも予約がいろいろ入っているけど! 
どうか明日には調子が良くなりますように・・・。(願)


昨日、Paybackなんてものが来ましたねーーーー。
でもこんなメールいらない。゚(*ノДノ)゚。  すべてチケットとして戻ってきて欲しかったのにーーーー!!
でも私3口落選なんだけど、詳細は2口のみ。
あれれ??  どういうことだ??
当落を聞き間違えたか? いやいや、そんなはずはない・・よね?
こんな方いらっしゃいますーー?


そして今日にはジャニーズの件名で潤くんからのメールも
「ぼくの事が好きじゃなくても」ってこの絵文字がかわいい♪
・・・・・・・・・・・・でも私はあなたが大好きよーーーーーー
来週には見に行かせていただきますっ(゚∀゚)



PS  [READ MORE]には何も書かれてないです(汗) 何となく書かれてないのに表示される理由が分かってきました。  でもひとまず今日はこのままでお願いします・・。


拍手を下さっている方へ。
いつもありがとうございます♪ 自分の思いをつらつらと書いているだけのブログですが、これからもよろしくお願いしますね。




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこさん こんばんは☆
公開初日~~(あ、もう昨日か・・)おめでとう!!
潤くん祭り 続行って感じかな?
地元の試写会 ダメだったの
時代劇はあまり得意ではないから 隠し砦~もどうかな・・と
思ったりしましたが(ごめんね!!)
宣伝等を見て おもしろそう!と思いました
子供達も興味がありそうなので 一緒に行けたらなぁ
大勢の方に観ていただけたらいいですね!
潤くんの頑張りも しっかと観なくては!!

今日は(昨日は?)寒かったですね
私の財布も寒々・・・
コングッズ upされましたよね
何もかも ”初” で あれもこれも・・ 欲しい~~!!
みみこさんは これは絶対買い!ってものはありますか?
いろいろ買うと・・け、結構なお値段になりますね・・
娘の分も なんていったら・・ひや~

HDD 元気になるといいですね♪
v-22あけあけさんへ

こんに~の☆
ありがとう! 無事に公開されてよかったよね♪
先週から凄いよねーー。 CMも番宣もバンバン。
嬉しいけど、これも撮らなきゃ!あーーこっちも!!とワタワタしてます(^^ゞ
私も時代劇は得意ではないけど宣伝とか見ていると、(潤くんも出演してるし)楽しそうだよね~v-238 
スリリング満点そう!
お子さんも興味がありそうなのね!・・・うちは花男の方には興味がありそうだけど、隠し砦はイマイチかな。。。。
お子さんと一緒に見るのもいいよね~。
コングッズもUPされ、いよいよだね(*^。^*)
・・・うーん 絶対に買いたいグッズは携帯箸(笑) ←会社で使うつもり。
後はストラップも買う予定。
あ!パンフも買うよ。うちわもオリジナルフォトも欲しい♪
でも基本的に使わないTシャツとか買わないかなー。
やっぱり結構な金額になりそうです・・・・(笑)

PS HDD何とか持ち直しました^_^

隠し砦~始まったね~!!潤君、僕の事が好きじゃなくても
な~んて・・そんな訳ないじゃないっすか~v-238
私も大好きよ~!!潤担の友達はメール見て泣いちゃったって~!で、早速見に行って、すっごく面白かったって!!きっと何度も見に行っちゃうって言ってたよ!グッズも我慢できずに色々買ったみたい!
私も楽しみだけど、見に行けるのはLIVE行ってからだな~きっと^^;
今朝は何だか目が覚めても気分が冴えない・・なぜ?って考える・・・昨夜NOT嵐の友達の言葉に落ち込んだんだ~(>_<)
みみちゃんの周りにはいない?
良さを分ってくれる人がいるから、それでいいって分ってはいるんだけど、やっぱり落ち込むな~・・。
でも、大丈夫!!日曜には会えるんだもんね!!
気にせず、日曜に向けて盛り上がるわ~v-238
v-22みんちゃんへ

こんばんはー!
潤くんの好きじゃない人なんて・・・・いないv-237
大好きだもんね♪
隠し砦は17日に見に行く予定です(≧▽≦) 今から楽しみだよー!
見て来た人はみんな楽しかったって言っているよね!
グッズもいろいろあるんだね~。 ・・・欲しいけど次の日にはコングッズも買う予定だし・・・・迷う~~(・´_`・)
もうテンションはUPした??
いろいろな人がいるもんね・・・。
でも嵐くんたちを見ても、落ちないとは・・・手強いお方。
コンで見るとますますステキだと思うんだけどな!
コン楽しみだね~v-10 よーく考えたらもう1週間切ったんだよね!!!
ドキドキするよーーv-238
みんちゃんもどんな方だろう? んふふv-238楽しみです(*≧∀≦*)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
