スポンサーサイト
準備。

こんばんは。 

Jnet更新
コングッズの詳細も出てきたね~。 (今日更新って書いてあったけど、最近見てなかったからどこまで出ていて、どこからが更新が分からないけど!)

ムフフ~(*≧∀≦*) どのグッズ買おう??
携帯ストラップも欲しいし、携帯箸も欲しい♪ でもまたグッズ売り場は激混みかしら~。
購入制限とかもあるのかな~。



そして雑誌ラッシュの今日この頃。。
出勤前に書店でひとまずチェック!

 マリソル
 SEDA
 TVガイド
 ぴあ
 Wink up

ここでタイムアップ。

ぴあだけをお持ち帰りしてきました♪ Wink upもお持ち帰りしそうになったけど、ひとまず我慢。
まだまだ雑誌は出てくるものね~。

ぴあは巻頭12Pの特集  まだパラ見しかしてないけど、なかなか良し
「松本潤が表現してきたこと」から始まっている。
今まで潤くんが表現してきたことが載っていて。。。。 改めて見た。
私はファンになってから見たものがほとんどだけど、潤くんのヒストリーだねぇ。


最近潤くんのことを「表現者」と書いてある記事が多いな~。
潤くん自体も表現者になりたい?みたいなことをどっかで言っていたような?? 
こんなにたくさんあるとどの雑誌に書いてあったか、さっぱり分からない(^^ゞ


Jnetでも雑誌が更新。
潤くんがでる雑誌がまた増えましたな~。 
週末に一気にチェックしてこよ!



名古屋のフリスタの情報も出てた
金山でやるのかぁ・・・・・。 名古屋ドームから遠いぞーーーー∑(゚ェ゚*)
金山自体のアクセスはいいからここにしたのかな?


・・・なんていろいろ思いながらも、私は大阪の準備♪準備♪



080508_2011~0001



早割りキップを購入。
これが意外に安い

通常だと往復約12000円。
早割りだと往復8500円

あまりの安さにビックリ  

地元の駅にも新幹線は停車するけど、1時間に1本のみ! しかもこだまだけ
だから名古屋で在来線に乗り換えよ~。
名古屋から地元の駅までは往復2000円あればOKだから、1万500円で往復できる♪

意外だった! 往復1万5000円はかかると思っていたから得した気分ハート


ではでは「食わず嫌い」が始まったのでここで失礼しまーす!


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

連投です
往復8500円って安い!!
名古屋まで車って言ってたじゃない
でもやっぱり電車にしようという声も出てて安く上げるなら近鉄特急かなと思ってたけど、この値段なら新幹線のほうがいいわ
検討しなきゃi-227
v-22mikiさんへ

連投ありがとうございます!!
そうなのよ! 意外に安いのがあった(^^ゞ
正式名は「早特キップ」です。 日付・方向を指定。
いつから発売かは知らないけど、行く日の1週間前まで発売。
席数が決まっているらしいから、早めにみどりの窓口に聞いてみる事をお勧めします!
この値段だったらいいよね!?
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
