スポンサーサイト
グっときた名場面ベスト55  

「嵐の宿題くん」はでなかったですね・・・・・・。
ごめんなさーーい。

TV内の番組情報としては今でもでているんですが・・・。
こんなこともあるんですね。
反省しています。
安易に1つの情報を信じたらダメなんですね。 これからはもっと調べてから書くようにします。



でも「驚きの嵐」はでましたね。

初心者の私には見たことのない映像でした!

「驚きの嵐」

これはいつの驚きだろう??
潤くん×相葉くん。

「人は凧に乗って空を飛べるのか?」

相葉くんも潤くんも若ーーい!
壮大な実験だねー。 相葉くんの目線カメラから見た景色が凄い!
凧が落下しても相葉くんは笑顔で

「実験結果。 超楽しい♪」  ←さすがです





PS 「追記」の欄が表示されてますが、何も書いてないです。
どうして出ているんかしら?
ちょっと調べますが、今のところ原因は分かりません。





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

早速お返事ありがとうございま~す!
うふふっ。最近は年齢不詳ということにしてますので、詳しくは言えないけど・・・ワタシの方が上かもですよ~。
まぁ、嵐ファン同士は年齢関係ないですからね~。
(若く見られて喜んでるけど~!)
『ぐっときた・・・』はちょうど嵐サンの出番を見逃してしまいました・・・残念!
それと、花男HPの予告ですが、一度静止画状態で我慢して最後まで見て!次からは普通に流れるようになると思いま~す。
無人島のシーンとかもあるし、きっと何回も繰り返し見ちゃいますよっ。
こんあいば!最後の一日終わっちゃったね~。
グッときた名場面~、大丈夫だよ~^^;
相葉ちゃんの凧!私も初めて!この回、見逃してるのか(*_*)
集中してみてなかったか、どっちかだな^^;
お風呂もテレビ前に入って、準備万端、ず~っとつけっぱなし!
途中から、音声おとして、CDのシークレットトークを楽しんでから~♪
問題な~し!だよ!(^^)!
今夜はナイナイだねv-238楽しみv-238
昨夜の宿題君も楽しかったわ~(^^♪
相葉ちゃんが患者さんなら、お医者さんまでもが羨ましい^^;
服を上げちゃったりして~きゃ~v-10って、違うだろ^^;
v-22かりんさんへ

こんばんは!
んふふ(^▽^) そう? じゃあ年齢はまた今度どこかでお会いした時に暴露しましょう(笑)
でもホント、歳は関係ないですよね~☆
嵐ファンってだけで誰とでもおしゃべりできちゃう♪
「グっきた~」は逃しちゃったのね・・・。残念。
相葉くんが大きな「嵐」って書いた凧に乗って空を飛んでいたよ。
で、最後はバーンっと墜落していたけどね。
「花男」のHPはそうなのーー? 1回我慢してみれば見れるの??
私なんていっつも途中で諦めてた(>_<)
再度チャレーーンジ!してきます。
早く花男の映画見たいですね~v-238
v-22みんちゃんへ

こんばんは!
ホントごめんね(>_<)  TV内の情報って当てにならないんだね・・。
「驚き」の凧はいつの映像だろうね??
結構前だよね?? 相葉くんも潤くんも若かったものね。
私もTV見ながらゴソゴソとしていた。
シークレットトーク聞いたいたのね♪♪
いいよね~。5人での話v-238
今度のCDにも入ってくれるといいね!でもPVも欲しいけど(^^ゞ

宿題くん!楽しかったね~。
昨日は相葉くん祭り?ってくらい相葉くんがおいしかったv-10
最初も最後もキャー×2言いながら見ていた(≧▽≦)
夜中にうるさいよってね!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
