スポンサーサイト
やっちゃった。
こんばんは。

今日は「+act」やGyo、日経エンタメ、オリスタを見に書店へ。
・・・・・・・やっちゃったよ。
「+act」だけがない。
3件回ったけど、どこもないよーーーー。

こんな田舎で売り切れるわけないと思っていたのに!!
ないーーーー(;ω;)

今までどんな雑誌も売り切れることはあまりなかったのよね。
TOHOさんからでた「T」でも2~3週間後に行った時、潤くんVerもまだ山積みされてたくらいだし。
シネクスもまだたくさん売っていたのに、「+act」だけない!

(;∀;)<ありえない

明日遠い書店にレッツラゴーします。 それでもなかったアマゾンさんかな・・。
送料がかかるからできれば地元で買いたいなぁ。


雑誌と言えば、今後私がチェックしたいものは・・・

☆ 5/7・8では  
 anan  (潤くん)
 FLIX JAPAN (潤くん) ←この雑誌は知らないけど。
 ぴあ・中部版  (潤くん)
 TV誌 各紙
 BOAO (にの・相葉くん)


ひとまずこの上の雑誌だけは逃したくない。



以下は私ゴトです♪
(最近私ゴトが多くてごめんなさーい!)
 

 

名古屋のチケット配達日も出てますね。
私は見ないようにしてたの。
だって・・・・・その日までドキドキして落ち着かないから。

でもさっき・・・・・偶然見ちゃいましたーーーーー。

そっか、その日に来るんだね。
その日と名古屋に参戦する方々は落ち着かないよね~。




大阪。。。
私はFCも一般もダメだったんだけど、水面下?でかなり一生懸命探してました。
その努力が報われたのか、18日に参戦する事になりました!
チケットは今回一緒に行くお友達のところにあるんだけど、写メもいただき参戦できる喜びに浸っています。

・・・と言う事でその日に参戦する方で、私にお会いしてもいいと思ってくださる方、どうぞよろしくお願いします!
今までコメントなどでお話をしてくれた方に限りますけどね。

あと2週間。 
あーードキドキする(*≧∀≦*)

その前に美容院に行かなきゃ。
今の髪型、失敗なのよね~。



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

二週間か~
生潤君に会えるのね(*^_^*)
美容院行って またaman出されたりして(笑)
今の髪型もイイよ またまた綺麗になっちゃうね♪潤君パワーだね(o^-')b
「+act」パラパラッ~と立ち読みしたけど、すごく潤くんかっこよかったから売り切れ続出なのね
明日はあるといいね

18日参戦おめでとうv-424
よかったね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22アネゴちゃんへ

こんばんは。
生よ。生! 楽しんでくるわ~v-238
山Pのanan? 出されたら見るかまた悩むなぁ・・・。
この髪型、本当にいや。
なんでこんな風にしたんだろう?
今週中にも行ってこよーーと!
あとは何着てこう??  ワクワクv-238
v-22mikiさんへ

こんあいば!
「+act」 かっこよかった??
確かに、その噂は聞きますーー。
田舎だからと安心してたらダメね。
明日また本屋を回ってみる。

ありがとうv-238 
mikiさんにもいろいろお願いしていて・・。 ご報告が遅くなりました。
名古屋と大阪、どっちで会えるかなぁ??
楽しみにしてます♪
v-22Mさんへ

こんばんは。
しっかり覚えてますよ! 場所は違うけど一緒にあの時間を過ごした仲ですものね☆
映っていたのーー??? どこ? 探しちゃう!
でもいい記念ですね~(´∀`)
あんなちょっとの時間だったけど、潤くんはキラキラ光ってましたよね☆
顔も小さいし、笑顔も最高にステキでしたv-10
またあんな近くで見たい♪

名古屋の配達日はJ-netの会員ページに載ってますよ(o'∀'o)
FC会員に入ってますか?
1度お試しあれ!
・・・ちなみに大阪初日です。
・・・・・・・・・ってことはMさんも名古屋参戦ですか?
私でお役に立てることがあったらいつでも聞いてくださいね☆
v-22Iちゃんへ

こんばんは☆
全然大丈夫です。 コメントありがとう!
前日夜遅くまで大変だーーー!!
でも嵐くんのために新幹線でレッツゴーで来るんだね~。
気合いを感じるわっv-217
結構遠いよね??? (あ!Iちゃんのもう1つのブログにも時々お邪魔してます!)
いい事だよーー。 こんなにも夢中になれるなんて最高だよv-237
そうよ~。一緒の日v-238
当日の予定は・・・。 まだ決まってないの~。
ごめんなさい。
私もこっそりコメントします♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
え~~~~!みみちゃん、大阪参戦できる事になったの?!
それも18日!一緒だよ~!
すご~~い!良かったねv-238
時間が合えば、ぜひ会おうねv-238
昨日は隣の市に遊びに行ってて、そこの映画館にも寄ってみたの。
そしたら隠し砦~も花男もくるみたいで(同じぐらいの田舎なのに・・)花男のポストカードつき前売りもあった!
この間、ちょっと都会に出た時にそこの映画館で買ったのに~(>_<)
花男のフライヤーと例の号外も山積み!
あるとこにはあるんだね~・・と感慨深かったわ~^^;
もち隠し砦~のフライヤーお持ち帰りしてきたよv-238
で、うちの市と変わらないのが、映画館の様子・・・
ホームシアター状態・・客席に友達と二人っきり^^;
隠し砦~の予告が流れて嬉しかったよ~v-10
でも隠し砦~の時・・二人だとちょっと寂しいよね(@_@。


v-22Mさんへ

こんばんは♪
分かったんですね~! よかった(´∀`)
初日と名古屋に参戦される方は気が気じゃないでしょうね~。
あら?Mさんんも自分名義は全滅だったんですか?
私もですよーー。 うちは私と娘と2名義入っているんですが、私は全滅、娘名義でなんとか当たりました。
凄い!! 東京も行かれるんですね~!!
3大ドームツアーですね。
私もなんとか大阪と名古屋と札幌です。札幌は1日目に入ります☆
んふふv-238 楽しみですね~(o^∀^o)
ズームを探しちゃいましたよ。
・・・うーん でも分からず。
潤くんって立ち止まってしゃべりかけたの??
やーーん、知らなかった(>_<)
それはその場にいないと分からないことかしら?
倒れなくてよかったですね(笑) でもいいなぁv-238

私も超初心者なのでよろしくお願いしますね。
花男2からのファンなんですね~。 先輩だわっ!
全然失礼な事もないし大丈夫です(・∀・)
私も間違えていることやおかしいなって事があったら教えてくださいね~。
・・・・実は今日のエントリ(2時チャオ!花男)で主題歌を間違えて書いていたくらいです(;ω;)
こんな駄ブログ運営の私ですがまた遊びにきてくださいねん( ^ω^ )
v-22みんちゃんへ

こんばんび~!
今日負けたみみこです(笑)
そうなのよーーー! 一緒の日v-238
いえいえ時間が合わなくても無理やり合わせますのでよろしくです!
えーー!まだポストカード付きの前売りがあったの?
ある意味凄いです!!
そうだよね~。 近くで買った方が見に行きやすいものね(・∀・)
フライヤーもまだあったんだ( ゚д゚ )
ある所にはあるのよね。 ・・・私の地元のシアターにもありそうだな。
またホームシアター状態で映画を見てきたのね~(゚∀゚)
隠し砦や花男もホームシアター状態だったら・・。
潤くんをお友達と2人占め?(笑) ←ある意味羨ましい!でも寂しいか・・。
予告も見れたのね♪ 大画面の武蔵は迫力あったかな。
もうすぐ公開だ!
私も静岡のシアターまだ見に行かなきゃ!(前売りを浜松のシアターで買ったから!)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
