スポンサーサイト
魅力満載! 隠し砦の三悪人
たった6分の番組♪

編集したら1分ちょっと。(短ッ)
でも潤くん1人での映画の紹介

「中京テレビをご覧のみなさん~」のCMと同じ衣装。。。同じ時に撮影したんだね。

この衣装は好きだなー
上半身しか映ってないけど、黒一色。

黒×白のコントラストがいい(≧▽≦)
白って言うのは潤くんの肌の色の事ね。
真黒な衣装が潤くんの真っ白なキレイな肌を引き立たせているわ~

潤くんは相変わらずしゃべる時に手をコショコショ動かしているな
そんな癖も好きだけどね。



今日は初日舞台挨拶付鑑賞券の発売の日でしたね~。
すぐにソールドアウトだったのかしら?
私は朝から外出していたから何もしてないんだけどね。

外出していて夜に帰ってきたら会報も届いていました~♪

080503_2242~0001


「VS嵐」の事やアマツカゼ・個展のことまで載っていて見ごたえあり!



以下は私ゴトです。




GWの真っ只中。
混みこみの東名高速を使って愛知県犬山市にある「日本モンキーパーク」に行ってきました!

080503_1101~0001



家を出る前から、高速はすでに渋滞していた。
「げっ、すでに渋滞17キロ」  ・・・・行きたくないなって思ったけど、どうしても息子がここに行きたいと言うので覚悟して渋滞の列に並びました。

普通なら片道2時間もあれば着きそうだけど、今日は3時間。
でも予想より早く着いたからよし!としよう。

入園料も意外に高く フリーパス 大人3800円 子供3200円。
(こんなチンケな場所で高いよ・・・・   ←コラッ)   
入ってみたらとーても広く、乗り物もたくさんあって子供たちは大喜び♪
子供たちの満足そうな顔を見れて、私も幸せ

最近、アラシゴトで私ばかり忙しく動いていたこと反省


子供たちはひとまず遊園地で乗り物を乗りまくり。
でも兄弟でなんでこうも好きな物が違うかなーー。

超ビビリな息子は、のんびり系のものばかり選択。
怖いもの知らずの娘はジェットコースターばかり。

まぁ 今日は旦那が乗り物係だったので、私は木陰でのんびりしてたけどね!


そしてシロツメクサの広場で娘と一緒に真剣に探しました♪

080503_1636~0001


四つ葉のクローバー
幸せよ! コンサートのチケットと共に来ーい!! (良席でお願い)

・・写メ。
足をガバッて開いているけど、私ではないのであしからず(笑)





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

良いお天気続きの連休だね~(^^)明日は雨とか!
みみちゃんもご家族との休日、楽しそうだね~♪
四葉のクローバー探しちゃうよね~v-238
良席届くといいね~!(^^)!
会報、届いたの?うちはまだだよ~・・(*_*)
連休明けかしら・・・楽しみだな。
今週も潤君ご出演テレビ多いし、楽しみだよねv-238
みみこさん、こんにちは♪

アラ友さんの中で私が一番年下なんですね!
そして例の番協に行ってた子なんですけど、私の学校はテレビ出演NGなので
(学校自体の特集なら大丈夫なんですけど.)
映り込んでたら結構危ないんですよね・・
中高一貫なのでこのまま高校に進むことになるのですが
高校も卒業したら番協も一度は行ってみたいです^^*

会報届いたんですね~!
我が家はまだなんです
内容がとっても良いみたいなので楽しみです^^*

クローバーというとハチクロ思い出しちゃいます笑
みみこさん、こんじゅーん!!
記事を読んで早速郵便受けに走ってしまいました♪
が「今日手紙来てなかったよ」と母の一言に撃沈。
うちにも早く来ないかな?楽しみ。
晴天の写真を見て、GW真っ最中なんだと実感。
GW=ちょっと足を伸ばして思いで作り
ステキです。
クローバーの写真に幸せもらいました。
ありがとうですv-344

v-22みんちゃんへ

こんばんは♪
GWだからどっか連れて行かないとね・・・。
本当はこんな混んでいる中どこにも行きたくなかったんだぁ(大人の本音)
でも行っちゃえば楽しかったよ(・∀・)
四つ葉のクローバーのご利益でいい席だといいけど。
こればっかしはジャニーズ様に願わないとね!
会報、来てない?  連休は配達がないんだよね。(さっき郵便局に行ったらそう言われた)
7日には届くかな? お楽しみに☆
今週も潤くんの出演が多くて大変だよね~。
忘れないように予約を入れないと!
食わず嫌いが個人的には楽しみ♪♪
合成A・RA・SHIをぜひ見たいv-238
v-22りこさんへ

こんばんは!
そうよーー。 1番若い!!
私が早く子供産んだらりこさんくらいの子供がいてもおかしくないもの(爆)
でもこれからもよろしくね♪
お友達、チャレンジャー( ゚д゚ )
でもやっぱりまずいでしょう!!
高校卒業したら堂々と行ってね♪
20代くらいの若い子の方が当たるらしいもの。 それまでお楽しみだね~。
りこさんのところもまだ会報きてないの??
連休明けが楽しみだね~v-238
v-22いさなちゃんへ

こんじゅーーーん♪
いさなちゃんのところもまだ来てないんだね・・。
うちが早いのかなぁ???
裏表紙の写真がお勧めですv-238
GWの真っ只中行ってきました!
高速も亀の方が早いんじゃない?ってくらいノロノロ区間もあったけど楽しかったです(´∀`)
四つ葉のクローバー、真剣に探しちゃった!
ちゃんと押し花にして持って帰ってきた。
良いことがあるといいなー(*-∀-*)
いさなちゃんにもねん♪
拍手コメントのお返事です
v-22Rさんへ

こんにのみ~☆
ムービープラス??  なんじゃそれは?と思い調べてみました。
CSで見れるんですね! ←合ってます?
最近スカパーと契約をしたんですよ。
たぶん見れるんじゃあないかな???
でもスカパー自体まだ見たことがないの~。 
だからもちろん見てないです(威張り) ←意味もなく威張ってみました(笑)
そうなんだ! その時の場面も映ったのね。
あはは! 映ってたかな?( ^∀^)

「虹」でねv-238
全然単純じゃないよ。 私のほうがもっと単潤(純)
にのちゃんのドラマDVDとか買っていたんだ!
Timeコンのにのちゃんはかわいいものね~。
私はにのちゃんの歌う時に首を傾げる仕草が好きv-238
髪を切ってビジュアルが完璧というRさんにすっごい笑えた(´∀`)
好きなんだなぁ~って実感♪
確かに嵐メンはみんなステキ( *'∀'人)
それぞれのかっこよさが光ってるv-237
コンサート楽しみだね!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
