スポンサーサイト
嵐 24時間テレビメーンパーソナリティー決定!!
おっはようございます!!!


嵐  24時間テレビ  メーンパーソナリティー決定



「嵐が24時間TV 櫻井翔「誓い」での思い」ニッカン→こちら

「嵐の誓い!! 北京に負けない感動!!」スポーツ報知→こちら


8月30日~31日。(潤くんの誕生日は24時間テレビでオンタイムで見れるのね~)

すごーーーい! またまた24時間テレビ!!!
今朝のズーム、前の24時間テレビの映像も出た
初心者ファンにとっても嬉しい限り
(でも24時間ってどうやって編集するんだろう・・・・・)


しかし「とくダネ!」
おぐさん・・アルバムの紹介をしてくれてたんだけど、

「どこを聞いても金太郎飴」って♪

素晴らしい例えです(・∀・)

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

朝から盛り上がっちゃったね~v-237
24時間・・・楽しみ~!(^^)!
一緒に感動できちゃうよ!しかしずーっと見れるかな・・。心配(*_*)
ビデオなのに~録画したら、しっぱなしになっちゃうな~・・どんだけ~・・。
潤君のお誕生日もあるし、今からわくわくだわ~v-10
花男の再放送もあるね!録画してるけど、また見ちゃいそ~^^;
朝、グーたらしてたんで(汗)
おぐさんの話、友達のメールで
「『彼らは何でこんなに歌がうまいんだ。』
って大絶賛してたよ。そんなにいいの?」
とくすぐったくなる内容で知りました。
そんなに歌うまかったっけ?みんな?
(ちょっと暴言ですいません)
でも、おぐさんやバードが
嵐贔屓してくれるたびうれしいです。

というわけで
24時間テレビ 
メーンパーソナリティー決定もさっき知ったわけで。
めっちゃうれしいですね。
あぁー体に無理せずがんばってほしいです。


こんにちゎ!!
24時間TV嬉しいですょね。
朝見逃したのでジャニーズウェブで知っちゃいました((汗
潤くんの誕生日生で見れるっていうのが最高です♪
一緒にお祝いしましょうね(笑)

オグさんゎ嵐の大ファンですね!!
そんなこと言ってたなんて知りませんでした…。
今回のコンサートも来るんだろうなぁ(笑)
v-22みんちゃんへ

こんあいば!
朝から盛り上がったね!!!  
TVガン見でした(・∀・)
嵐くんたちはすごいね♪ どこまで行くのかな??

私24時間TVって興味がなくて今まであまり見てなかったのよね。
でも今年は時間の許す限り見るわっv-217
HDDも酷使しまくる。 でも24時間ってきついよね(汗)
潤くんの誕生日にも触れていくれると嬉しいなぁ~♪
25歳になるのね。・・・・若い!(爆)
花男って再放送しているの??
うちの方ではしてないかな。
・・・道明寺に惚れるね♪ (゚∀゚)<まきの~
v-22いさなちゃんへ

こんばんは!
私もグータラしながらとくダネを見てたよ(笑)
オグさん褒めちぎっていたよ~。
ジャニーズという事で避けるのではなく、ぜひ聞いて欲しいって言っていたかな?
その友達にも貸出してあげて(笑)
全然暴言ではないよ。
だってね・・・・・・・・。おいおいってところもあるもの・・ね。
24時間TVも嬉しいね! 
確かに彼らの体は心配だよ。翔ちゃんなんてオリンピックもあるものね~。
露出が多いのは嬉しいけど。。大丈夫なのか?
元気な姿を見れるのが1番うれしいよね~!
(あ!レポ楽しみにしてまーす♪)


v-22mihoさんへ

こんばんは☆
24時間ビックリだったね!!
朝見逃しちゃったのか~(残念)
昼からも・・・・と学校だよね・・。

潤くんの誕生日をオンタイムでお祝いできるよね~v-238
すっごい嬉しい(*≧∀≦*)  
この日はケーキでも買ってTVの前でお祝いかな(笑) ろうそくも25本立てちゃうよ♪
オグサン、嵐のことを褒めちぎっていたよ!
まさしく嵐ファンだね!!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
