スポンサーサイト
やっぱり楽しい♪

こんばんは。

今日は17時まで仕事で明日のお弁当(子供)の材料を買いに近くのお店へ。
ここにキン○ーさんが入っていて、「そうだ!今日から7月分の飛行機チケット発売だ!」と思いだし、キン○ーさんへ。


ここのお店のお姉さん。(と言っても20代)
嵐ファンなのよね~~~~!

去年、京セラコンに行くに当たってホテルを探していて、

私 「その日も。次の日も京セラドームに用事があるのでなるべく近いホテルで安いところを探しているんですが・・・・」

お姉さん  「・・・・・・もしかして嵐ですか?」

私  「∑(゚∀゚ノ)ノ」



こんな風な出会い。
それからもここを利用していたけど、ちょうど私の担当にはならなくて、でも今日は嵐スキーのお姉さんが担当に!!

覚えているかな・・・?と思ったら覚えていてくれました!




お互い1番最初に聞いたのは、当落。

お姉さんも大阪・東京は全滅。
名古屋と福岡に参戦予定らしい♪

飛行機の事を聞きながら、いろいろお話をしていたら、相葉くん担。
相葉くん舞台も参加。リーダー舞台は落選。

大ちゃん個展は東京に。
そして・・・・この前「VS嵐」の番協に参加された事!!!


いいなぁーーー。 

「おばちゃん世代は番協は当たりにくいらしいから、羨ましいなぁーー」と言ったら、

「そういえば若い子が多かった・・・。 あ!でもいましたよ。少し。」


う、うーん少しかぁ・・・。
やっぱり現実は厳しいってことかしら・・・・ね・・・・・。

でもこんな会話をそこで出来て楽しかった

最後は

「東京一般頑張ろう」とガッツポーズでお別れしてきました!


思いがけず嵐話をできて楽しかった
名刺もいただいたし、これからもよろしくお願いしまーす☆ (ってこのブログは知らないけど)

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんゎ
素敵な出会いですね~!!
近くに嵐ファンがいると嬉しいですょね。
番協には年齢が関係するんですね・・・
高校生でも若すぎてだめなのかなぁ↓↓

私も東京の一般頑張りま~す☆
みみこ様

遊びに来るといいながら、なかなかコメントできなくてごめんなさい!
雨カッパ友達?のかりんです(笑)
いつもPC開くのが深夜なので、遅い時間にコメント入れて大丈夫かな?と心配になりなかなかコメントできませんでした。
連休は2日だけお休みできそうなので、またマトメ読みさせてもらいますね。

っと、本題ですが、今日発売の『+act.』はチェックされましたか?
あまりにもワタシ好みで、どうしようもなく誰かにオススメしたい!と思いまして。
まだご覧になっていなければ、写真、テキスト共に素晴らしいので是非!
別に本屋の回し者ではありません・・・

この記事を見て思いましたが、みみこさんは嵐ファンを呼んでますね~
ワタシといい・・・偶然の出会いって素敵です!
みみこさん、こんばんは☆
またまたおじゃましますぅ(^o^)
いい出会い・・うらやましい~!
私の周りに嵐がスキ♪って人がなかなかいなくて。
嵐愛を語り合いたいのになぁ・・・寂しいです・・
なので、娘相手にキャーキャー言っています。
今日、娘が東京に校外学習に行ったので(うちは山梨です)
嵐とか翔ちゃんとかに会ったら、よろしく言ってー、好きって言ってーと
お願いしたら、会うわけ無いじゃん。とさらっとかわされました。
なんて、夢のない娘なんでしょ・・
コンサート、すっごく楽しみですね~♪
今回、初参戦なんです。
あ~今からドキドキッ!
みみこさん、こんあいば☆
こんな夜遅くにすみません;苦笑

やっぱり嵐ファンは世代を超えますよね!
そして嵐ファンはすぐ仲良くなれます^^*
現に私もブログを通してたくさんの良いお友達ができました☆
いつもお世話になってます♪

番協といえば、同学年の岡田くんファンの子が先日の学校へ行こう!の
観覧に参加されたそうですよ~!
軽く校則違反ですけど、羨ましいことこの上なしです!!
いいなぁ、そういう出会いって素敵ですよね。
ブログでもみみこさんの温かさが伝わってくるんですもの、
本物はもっと素敵だと確信しております!!
ショップのおねーさんうらやましいな(爆)

でも私もそろそろ、名古屋と福岡の準備を
しないと我に返りました(爆)
意外にもうすぐですね。
v-22mihoさんへ

こんばんは!
意外に身近にいてビックリ( ゚д゚ )
嵐ファンと言う事で年齢差も関係なくしゃべれるのが楽しいよね♪
mihoさんともv-238
番協は若い子の当選が多いって聞いたよ。
mihoさんはこれからたくさん機会があるんじゃあないかな?
今はどう? 学校にバレたらまずくない? でもバレなきゃいい??
卒業したら堂々と行きまくって(笑)
で、感想を教えて♪
v-22かりんさんへ

コメントありがとうございます!!!
すっごい嬉しいですv-238
雨ガッパ友ですものね♪ (なんか・・恥ずかしいようなでも楽しい!)
コメントは遅い時間でも大丈夫ですよ。
私も基本的に夜にパソを開いて楽しんでます♪

そう! +act!!
かりんさんのコメントを見て思い出しました。
でもまだ見てないんです~。
かりんさんのお勧めとあればぜひ拝見したい! 日曜日に書店に走ります!
やっぱりかりんさんは楽しい方(´∀`)
かりんさんには運命的なものを感じてます。ブログ巡りをしてて・・と書きましたが、実は2つ目のブログで大ヒットでした。
またよかったら遊んでくださいませ。
・・・かりんさんとお呼びしてもいいですか?
できれば私の事も「さん」か「ちゃん」付けが嬉しいです。(図々しいですが)
v-22あけあけさんへ

こんばんは!
いえいえ! 遊びに来てくれて嬉しいですっ(^ω^)
私も嵐スキーさんはあまりいないなぁって思っていたらこんなところで!って感じでしたよ。
探せばいるかもしれないですよ~♪
嵐愛v-238  私も語りたい♪
ぜひご一緒にお願いします( *'∀'* )
娘さん冷静ですね~(笑)
でも私もきっと同じ状況なら言います(きっぱり)
東京だと偶然とか・・・ありそうですものね!!
あけあけさんは山梨なんですね。・・・・関東圏じゃないですか!
もうそれだけで羨ましい♪
私は愛知です。・・知っているかな?
コンサート、今回が初参戦なんですね!  コンサートはいいですよ~。
もっともっともっと好きになっちゃいますよv-238
東京に参戦ですか?って聞いてもいいです?
v-22りこさんへ

こんばんは!
いいえーー。夜遅くても大丈夫ですよ。
りこさんこそ遅くていいの??

うんうん。嵐スキーってだけで世代を超えて一緒に楽しめるよね~。
現にりこさんとも♪ (りこさんが最年少よ!)
私もブログを通じていろいろな方とおしゃべりをできるようになってすごく楽しいv-238
いつかりこさんとも嵐会とかしてみたい☆
同級生で番協???
それは・・・校則違反だよね?
でもバレなきゃいいかっ。←ダメな大人でごめんね~。
りこさんはこれから番協もバンバン行けれるよね!
あぁー、年齢の壁が憎い(笑)


v-22いさなちゃんへ

こんばんは。
いい出会いだったよ♪ 
でもキン○ーのお姉さん、職場で嵐話で大丈夫?って思っちゃったけど!
・・・・私はそんなにいい人物ではないよ(笑)
ただの30代の主婦だし(>_<)
でも嵐は好きよーーv-238
この年でこんなに夢中になれるものがあるのはいいことだよね!(と自分に言い聞かせ。)
え??? いさなちゃん!
名古屋にも来るの??  いつ??
後からブログに・・・って今日もうお邪魔しちゃったよ。
また今度いつ来るか教えてね♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
