スポンサーサイト
WS・学校へ行こ・宿題くん。
こんばんは♪

昨日からWSは潤くん祭り開催ですか?ヽ(。>∀<。)ノ

凄いよね~。


昨日うっかり寝ちゃったから昨日ゴトから。

2台のHDDを使い、朝はトリプル録画。
ざっくざっくですわっ!

☆ めざにゅ~
☆ めざまし
☆ おめざめワイド
☆ やじうま
☆ どですか
☆ ズームイン
☆ なるトモ
☆ おもいっきりいいテレビ
☆ ミネヤ
☆ 2時チャオ


こんなにも撮れるなんて!!  び、ビックリ∑(-∀-`;)



今朝はズームイン!
長かったなぁ~。
カシミアの話に朝から笑っちゃいましたが!

乗馬も潤くんと2人でね・・・・。 ケガをさせないようにと気遣う潤くんがステキ
「いい腰だっ」
そうかい、そうかい。 いい腰でしたか!
羨ましいぞーーーーーー。オイッ!



学校へ行こ・宿題くんも見ました~。




にのちゃんのキスがど、どうなるんだろう~?とドキドキしながら見た。
男の子は本当にキレイ~
素顔も女の子に負けないくらいキレイだね。

アクリル板があるとは言え・・・
「ヒョエーーーーーー∑(ΦдΦ )」

最初の方のキスは・・・う、うん まだいい・・・・。
でも2度目は首も傾げ、超リアルなんですが!!!!

そ、そんな風にキスしちゃうのね~。
リアル過ぎてドッキドッキでした(≧w≦;)

横で見ていた子供が、「男と男で・・・∑(-`Д´-;)」 と妙な反応をしていたのが気になるが。
まぁ、いいか。。。



宿題くんも!
バナナマンさんがゲスト。


ストレートに伸ばした潤くんの髪型がいいですな~。
僕妹の時見たい

「ワンスプーン仕立て」
設楽さんが食べている時に、後ろで「汚い」と言っているのは潤くんだね
(さすがドS王子)
でも潤くんが言うと憎めないと思うのは私だけ?


翔ちゃんの「マキシマム」
にのちゃんが翔ちゃんにチューするくらい近づいていての耳うちに、ドキドキ (しちゃえ!しちゃえ!)
恐る恐る「マキシマム」って知ってますか?と聞く翔ちゃんがまたかわいい(*-∀-*)

投げやりの相葉くんのコメントも(*≧∀≦)<あははは~~


サンデーも。
潤くんくらいなら食べたことがありそうなのに、「食ったことないよ~」と正直だな。
でも・・・ くっーーーーーー 潤くんが食べるとなしてそんなにステキなのよー(*≧∀≦*)

10円玉回しの時に、机に集まる5人がまたかわいい~! 仲良し
スタッフさん日記から見るとその後も、5人で円になってコツを教えてもらってたのか~。
こういう所を見たいんだけどな!



相葉くんの相ランド♪
設楽さんが倒れこんできた時、除けた相葉くんがタンス?にぶつかっている(笑)
日村さんを回している時の、リーダーと翔ちゃん!めちゃめちゃ楽しそう♪
ちょっとビビリ顔で始まった翔ちゃん。 年少さんコンビは楽しいそうイスを回しているなぁ~。

でもこのゲーム。 私は絶対したくないな。
グルグルで気持ち悪くなりそう(-公- ;)

どうせなら嵐メンみんなのが見たかったな(・∀・)







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

相変わらずみみこさんちのHDDは よく働いてますね! HDDたまには撫でてあげてね。

宿題君未公開SPとかやって欲しいね観たいね~。ってSPたまにはあるのかな? ヲタは未公開がたまらなく大好物だよね。
こんあいば~♪
学校へ行こう!でのにのちゃん!ほんとリアルすぎでドッキドキでした~!
2回目なんて、鈴木さん・・くん!ほんと女の子みたいだったし、
にのちゃんも、照れながらのkissだったから、よけいにリアルで・・・・・!!
首の傾き加減もまた・・・・・!!
その日は、興奮しすぎてなかなか寝れませんでしたー(笑)
(寝る前に録画を見ちゃって・・・・(;^_^)ゞ)
そんなに潤くんまつりなんですか?!?
今日まで仕事のみには辛い。
みみこさん、私は乗り遅れ気味です(汗)
トリプル録画に感動と興奮を覚えました↑↑↑
今朝のズームインよかったですね。
なんせ、長かった。
やっぱり、カッコイイですよね。
透明感増してる気がします。
それに学校へ行こうのニノちゃん。
あれは犯罪級です。
首のいや首筋のラインが絶妙。
私ってこんなにニノちゃん好きだっけ?
って思ってしまうほどメロメロにされましたよ。
こんあいば!
本当に怒涛の雑誌ラッシュに続き、WSラッシュでしたね~!(^^)!
私はビデオしかないので、見れなかったらそれっきり・・・なんですが^^;
それでも狙って見れたら、凄く得した気分になるんだよね~(^^)

ガコイコは、キャーキャー言いながら見ました^^;
男の子って分ってても、視覚がそう判断しないから・・・何だか妙にドキドキv-238私が恥ずかしくて、顔隠してどーすんだ!みたいな・・^^;
にのちゃん、セクシーでしたわ・・目がいいなv-238
アクリル最高ー!!

宿題君も楽しかったね!10円回しに集まる5人、凄く可愛かった(*^_^*)
子供に帰っちゃうのね~^^;
今夜の相葉ちゃんと赤ちゃんも凄く楽しみ!
そして・・・大阪のチケットきたよ~!
遠くから、拝ませてもらうわ~^^;
アラウンド・アジアのドームとほぼ一緒の席(@_@。
参加できるだけ幸せって思わなきゃね!
グッズも楽しみ~v-238
v-22アネゴちゃんへ

こんばんは♪
HDDはフル回転だった。酷使しすぎ??
寝る前にはちゃんと電源切って寝てます(笑)
宿題くんの未公開もあるよーー。
これがめちゃめちゃ楽しいv-238
元気になったかな・・??
v-22くみさんへ

こんあいば♪
にのちゃんのキスシーンにはドキドキだったよね!!
首を傾げ・・・・キャーーv-238
傾げ方も口の感じも超リアルで・・・v-10
いけない想像をしてました(笑)

男の子もすっごくきれいでしたよね~。
くみさん寝れなかったの~? にのちゃんが夢に出てこなかった?
・・・で・・くみさんと・・・・・あ、いけない想像がまた(*/∀\*)
v-22いさなちゃんへ

こんばんはーーー!
うん。ものすごく潤くん祭りだったよ。
同じ映像が多かったけど、LAの潤くんがたくさん映ってた。
いさなちゃんも仕事なのね。(お疲れさま)
私は暦通りよ。 でもしがないパートだからのんびりしがちです(汗)
嵐くんのためならトリプル録画もなんのその。
撮るのはいいが編集が大変でしたーーー(;∀;)
にのちゃんもドキドキだったね~。
首が唇がぁーーーー(ノ)゚д゚(ヾ)
セクシーだしリアル過ぎ。
あんな風にされてたら・・・・(*ノ∀ノ)<うれしい(笑)

v-22みんちゃんへ

こんばんは♪
先ほどはありがとう! 手は大丈夫?
「おやすみ」のメール返さなくてごめんね!
ホント雑誌も凄いし、TVも凄すぎ。。。
ひとまずたくさん撮ってみた(・∀・) 
見れるだけでラッキーだよねv-238 朝から幸せ気分♪
ガコイコはドキドキ~v-10
しゃべらなければ女の子だよね。
にのちゃんのキスをかわいく待っていて男と分かっていてもドキドキよー!
あーーー変わりたいv-238(ごめん)
あの首の傾げ方や唇の感じ(*´Д`*)<うっとり

宿題くんもかわいかった♪
そんなテーブルに5人ちっちゃくまとまっていて♪♪
そういう所がかっわいいんだよね~v-238
相葉くんも楽しかったね!
でも子供に下ネタはどう?(笑)

コンも!グッズも楽しみだよね!!!
でもまたすっごい並ぶのかなぁ・・・(´・ω・`)
でも欲しいから並ぶわ!
大阪楽しみだね☆ 速報待ってマース。←今から言うな?
拍手コメントのお返事です
v-22Rさんへ

こんじゅんは☆
そうなのーーー??
でも分かるなぁ~。 Timeコンの時のにのちゃんにはやられたわっv-238  
首を傾げにっこりv-10
かわいいなぁ~~~って思ったもの。
どこで落ちたのー??(って聞かない方がいい?)
ガコイコのキスはドキドキだよねv-238
超リアルすぎ☆

うんうん!私も嵐くんみんなが大好きだよ♪
こちらこそこれからもよろしくね(o^∀^o)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
