スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いろいろな想い。
こんにのみ~♪

今日はお休みと言う事で本屋に。
こんなに買うつもりはなかったのに

☆レタスクラブ
☆TV ナビ
☆月ジョン

をお持ち帰り~。


TVナビはビジュがいいから初めから買うつもりだった。
ジョンはにのちゃん&相葉くんが「潤」と呼んでいると聞き、見るだけのつもりが・・。
レタスクラブも見るだけのつもりが・・・ね。
でもレタスクラブの写真がすっごく気にいったの~
最近お気に入りの・・ブレスだよね・・・? それもしっかり見えるし、しているネックレスがかわいい

指輪みたいな輪っかに引っ掛けているだけなんだよね?
動くと取れそう~なんて余分な事を思いながら購入♪

この本を見て節約して映画やコンサートに行くよん♪


CamCam・TVTaro・ドル誌などは立ち読みしてきました(・∀・) 

ウーーン どこに書いてあったかな?
「女の子にして欲しい服装は?」  に対して 「よく聞かれるけど何でもいい」みたいな答えをしていたのよね。

でもCamCamでこの質問をされていて、ちゃんと答えていて笑えました(≧▽≦)


「何でもいい」が本音だろうけど、CamCamの取材の時は気を使ったんだね~。




昨日の朝、嵐友ちゃんに聞きました。
レコメンで。



相葉くんと一緒にレコメンをしていた大塚さんがお亡くなりになった事。
初め聞いた時は、え??? なんで? と軽く思ってしまった私。

でも時間が過ぎるうちに・・・・相葉くんの心境や周りの人の気持ちを考え始めました。

昨夜には嵐友さんのご厚意でレコメンを聞かせていただきました。

オープニングから相葉くんの今にも泣きそうな。。。いや泣くのを堪えている声。
聞くのがつらい・・。 相葉くんの声を聞くのが辛い・・・。
でもこれは聞かなきゃ。

大塚さんの突然の出来事の報告。
そして大塚さんの為にも明るくラジオを進行すること。

いつも2人でおかしく楽しくしていたよね。
時々、言葉を詰まらせながらも進めて行く相葉くん。

収録が終わった後・・・・きっと泣いただろうね。 エンディングがそう感じさせました。


私の住む地方では期間限定でしかレコメンを聞けないのよね。
流れている時は聞いていて。。。

でも大塚さんの顔とか何にも知らないけど、相葉くんとの掛け合いが楽しかったな。
ラジオの相葉くんは・・・・・ずっと辛そうだね。



夜遅く1人で聞いていました。



そして今日。
私は友達の子供が産まれたと言う事で病院に赤ちゃんを見に行ってきました。
産まれて5日目。

産まれたばかりの赤ちゃんはキラキラ光っていたよ。

昨日は・・・訃報を。
今日は新しい命を。

なんか考えちゃったわ。
産まれてくればいつか亡くなる時は誰にだってあるよね。
でも生きている間にはいろいろな出会いも別れもあるね。

久々に新生児を抱っこしたの。
軽いけど重い命なんだなって思った。

その友達はこの子が4人目の子供なのよね。
子供がお腹にできた時に 「どうしよう・・。4人目だよ」なんて言っていて。
もちろん、中絶と言う選択肢は始めからないよ。

でも上2人が小学生で今年から3人目が保育園入園で彼女的には4月からバリバリ働く予定だったの。


でもね今日、友達が言っていた。

友 「できた時はそんなこと言っちゃったけど、産まれて来てくれてよかった」

私 「ホントだね」 




偶然だけど、昨日と今日との2つの命の事を考えた。
でもうまく言葉にできない。

そんな感じでした。 (どんな感じだよ?って言わないでね。)


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

私も凄く驚いて・・・・ショックで。涙が止まらなかった。
大塚さんのご冥福を心からお祈りしています。
そして、相葉ちゃん、辛いだろうな。いっぱい思い出のあるラジオ、続けていかないといけないんだもの。鼻声は・・・花粉と思いたいけど・・やっぱり涙が出てしまうよね。
そっと見守って応援していきたいな。普段身近な人の大切さを実感してしまいました。相葉ちゃんもきっと・・・。

雑誌は潤君祭りだね。私もまたチェックしてきま~す!
みみちゃん、今日はありがとうね<私信
ううっ、ダメだ
みみこさんの記事読んでてまた泣いてしまった
「相葉さーん、何言ってんの~」っていう大塚さんの声がしそうで
冒頭だけ何度も何度も聞いちゃった
新しい命・・・
命の重み・・・
なんか私もよくわかんないけど考えさせられた
これからのレコメン暖かく見守っていきましょ


みみこさん、こんにちは

私も土曜日の朝、友達に学校で聞きました。
本当に・・突然のことで未だに信じられないです。

自分自身が今生きているということにしても、
みみこさんのお友達の新しい命にしても、改めて命の尊さを知りました。

コンサート会場にいらっしゃるであろう大塚さんが楽しい気持ちで帰れるように
思いっきり盛り上がろうと思います^^*
こんばんゎ。
私も聞いてビックリしました。
今回のゎ相葉ちゃんとのトークを楽しんでいる大塚さんの声がもう聞こえてこなくて…
すごく悲しくなりました。
そんな悲しい中で気持ちを切り替え、一人で頑張っている相葉ちゃんの声に勇気をもらいました。
これからも相葉ちゃんのレコメンを応援していきます!!
v-22みんちゃんへ

こんばんは。
ビックリだったよね。 突然の出来事みたいだものね。
相葉くんの涙を堪えている声が耳に残ってます。
突然の・・・・ってなかなか受け止められないよね。
きっとこれからもレコメンは続けて行くと思うけど、いや続けて。
それが大塚さんに対して最後にできる事だよね。。。きっと。
なかなか言葉が浮かばないな・・。

雑誌、凄いね!今日も1つ購入してきたよ!
雑誌ビンボーです(;∀;)
v-22mikiさんへ

こんあいば!
今日は少し元気出たかな・・・。
相葉くんとの掛け合い楽しかったよね。
突然と言う事で相葉くんも受けとめられないだろうね。
レコメンを続けることが1つの供養にもなるよね。
これからどういう形になるか分からないけど、見守っていこうね。
週末は偶然にそういう事があっていろいろ考えちゃった。
新しい命もあれば消えて行く命もあって・・・・。
当たり前のことだけど・・・なんかね。
これからも応援していこうね~!
v-22りこさんへ

こんばんは!
ビックリだったね。
相葉くんもきっとラジオをやりながら、目の前に大塚さんがいないことが不思議な感じだったかもね。
私もこの週末にいろいろ考えました。
ちょっと恥ずかしいけど、生きていることは素晴らしいことなんだなと。
赤ちゃんはかわいかったよ( *'∀'* )
コンサートブチ盛り上がろうね!!!
大塚さんもきっと見に来てくれてるものね☆
v-22mihoさんへ

こんばんは。
本当にビックリだったよね。
まだ若いはずだよね・・・?
1人で涙をこらえラジオを進めて行く相葉くんはかっこいいね。
レコメンをこれからもやっていくことが大塚さんに最後にできることだもんね。
でもやっぱり相葉くんと2人でバカなことを言いながら進めて行くレコメンを聞けないのは・・・悲しい。
うんうん、これからもずーと応援していこうね!!

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。