スポンサーサイト
花男F前売りと新曲決定!?

080426_0947~0001



おっはようございます(^-^)

今日は朝一で花男Fの前売りを買いに来てます♪

花男Fのフライヤーもゲットo(^▽^)o

その中に書いてありましたよ♪♪

主題歌は嵐 「One LOVE」に決定したと!!!!

やったぁ(=^▽^=)

新曲だーー♪

(携帯より 只今相方ちゃんとお茶中)

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

わーい!!
みみこさんの記事で新曲知りました♪
公開日的に・・・来るなーって思ってたけど。
嬉しい。
最近つくづく感じるんですが、
嵐さんの曲って聴きこめば聴きこむほど良さが増しますね。
私もこれから友達とプチ嵐会行ってきまぁーす!
みみこちゃん、こんにのー!
フライヤーもちゃんとあったんだね~。
いいなぁ・・・・
私、前売りはゲットできたけどフライヤーは無かった(涙)
また絶対貰いに行くけどね(どんだけー!)
とりあえず無事にお互い前売り+ポスカが手に入って良かった♪
新曲発売もいつ頃か気になるね。
初回版とかあるよね、おそらく・・・ヒヤヒヤするわ。
是非お互い情報交換しましょー!
v-22いさなちゃんへ

こんばんはーー!
やっぱり新曲来たねー♪
嵐くんたちだろうと思っていたけど、発表されると嬉しいよね(≧▽≦)
また歌番組とか出るよね! ムフフv-238
映画も新曲も楽しみーーー(*≧∀≦*)
私も最近車の中で聞きこんでいるよ。
あの曲もいいけど、この曲も・・・と。
いい曲ばかりで聞いていて楽しくなる。
早くコンサートで生を聞きたいね☆
v-22なっちゃんへ

こんに~の♪
フライヤーもあったよ・・・。
田舎だし8時過ぎには映画館に行ったしね。
(余分にあるよ。)
なっちゃんも無事に前売り、ポストカード買えたんだね!
んふふv-238 映画の公開が楽しみだねーーーー(≧▽≦)
映画も見たいけど主題歌も早く聞きたいv-238
TVの露出も多くなるね!!
どうしよう!! めちゃめちゃ楽しみだ☆
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
