スポンサーサイト
ツタヤで。

今日のオリスタには嵐くん。
MOREにも潤くん登場♪ ←全然知らなかった

職場にMOREやTVナビ、月ジョンが入荷。
MOREなんて紐で縛っていたのにほどいて見ちゃった(゚∀゚)

見開き1ページだったけど、かっこよかった~。
ナビ(潤くん)もジョン(月刊嵐)も確認。

ナビの潤くんのビジュがよかった♪ 載っているページも多かった!
でもすべてパラ見。  (仕事中だったし・・  ←オイッ)




今日は休憩中にオリスタを買いに職場の隣のツタヤに。
オリスタを買いつつ、6月12日に発売される「 non-no特別編集 花より男子F フォトブック」(オールカラー116P)を予約をしたのね。
でもそのフォトブックの事を知らなくて、いろいろ説明をしてたら、

店員 「あ! これのことですか!」って映画館で配られていた花男Fの号外を持ってきた。

私   「あ~ それです。 その映画のnon-noから出るフォトブック」

一応分かってくれて、予約表に私の名前・連絡先を書き、店員さんに予約表を渡したら、欄外に



「ドラック○○○○さん」 ←勤め先



って書かれた!!

まぁね~ お隣同士のお店だから私もツタヤの店員さんの顔くらいは知っていたけど・・・・さ・・・・。

しかもすっかり嵐好きも事もばれてたよ・・・・。

職場のNちゃん(@KAT-TUN)が「この職場には嵐好きの人もいるんですよ」ってツタヤさんの奥さんに話しているのは知っていたけど、まさか私とバレているとは。


だって今日接客してくれた人はツタヤの奥さんではないのにーーー!!!



ちょこちょこ行って携帯を見ながら(予定が書いてある)、バンバン本をチェックいていたけどさ。
不審な動きだったかしら?


しかも帰りに 「これ(花男の号外)もよろしかったらどうぞ」ってくれました(・∀・)




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこさん、こんばんは☆
お返事ありがとうございました!とっても嬉しかったです~♪
三児の母とはいえ・・
最近娘(中1)に嵐ばっか!お叱りをうけた困った母でして・・(あと小4と小1男)
今日もオリスタ、ぴあをゲットすべく、末っ子を巻き添えにして。
まだじっくり見ていませんが、私、翔ちゃん担でして♪
オリスタの翔ちゃんにキュンキュン・・
みみこさんはどこの潤くんにキュンですか?あ、すべてかなぁ・・
またおじゃましますね。ありがとうございましたv-238
v-22あけあけさんへ

こんばんは!
わぁーー、コメントありがとうございます♪
私もまたコメント頂けて嬉しいです(≧▽≦)
中学生のお子さんまでいるんですね~!すごいです☆
うちは小3(息子)小2(娘)がいます。
オリスタはまだ読んでないんですが、写真はドアの所から覗く潤くんと、リーダーと握手している潤くんが好きかな~v-238
私、智×潤のショットが好きなんです♪
ホント、キュンキュンきますよねv-10
あけあけさんは翔ちゃん担なんですね!
うんうん 分かりますー。翔ちゃんはかっこいいしかわいいし!
少しビビリなところも大好きです(*-∀-*)
またよかったら遊びにきてくださいね!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
