スポンサーサイト
Weekly ぴあ
こんばんはーー。

今日、ジャニ友ちゃんから(@KAT-TUN)からドドーンといただきました!

TV誌ドル誌の切り抜き♪♪


080424_2104~0001



2005年~最近まで!
お宝を持っていたんですね~。 ありがたいです。
どうもありがとう! 



で、Weeklyぴあを買ってきました(・∀・)

読み始めた時はなかなか厳しいインタビューだなって思ったのね。
始めの質問からして嵐を試しているって感じなの。


でもインタビューに答えていく5人の考え方が好きだな。

「今嵐は来ている」 よく聞くよね。 まぁね・・・私も最近のファンだからさ・・・


でもみんなはその言葉におごってはないのね。
今のままの嵐を続けたい。
今来ているからと言ってガンガン攻めるのではなく、今までの延長戦でいきたい。
今までのの道のりを大事にしているんだね。


このインタビューにも書いてあったけど、「華々しいデビューを飾ったけどその後の快進撃は思惑どおりには進まなかった。」

だからこそ今までの道のりを大事に、今までのファンを大切にしたいのね。
うーん 謙虚というか冷静だね。




リーダーの言葉に思わず涙。

「新しく知ってもらうのはいいけど、それより今まで来てくれた人、来ようと思ってくれてる人を大事にしたい。
つまんないことがあっても、うちらのライブを見て元気が出たとか。
単純に生きていく中で、うちらがいる事でちょっとでも前に進めるとか。
見に来てくれる人を増やすより、1人でもいいからいい影響を与えられたらいいな。」

もう涙でした。
ファンを大事に思ってくれているんだなぁ。
翔ちゃんもTimeコンで言っていたよね。数(箱?)が問題ではない。気持ちだって。



潤くんも
「嵐5人=嵐くんと考えて(つまり5人で1人)
嵐くんはこういう面もあるんだ!って事があるかもしれないけど、劇的には変わらないと思う。
その点は安心していいと思う。」

変わらないでほしいっと思わず願い。
今の嵐が好きです

仲良しで冷静で、おごることのない、ファンを大事に思っていてくれている嵐が好き






でもこの「ぴあ」の記事。
本当に関西・中部版だけなのかな??

私ね、朝一に買いに行ったのね。
そうしたら「ぴあ」自体が2種類あった。
で!どっちにも同じ記事が載っていた!

☆  Weekly中部版
☆   Weekly GW合併特大号


この合併号のTV欄・・・・東京のものなんだもん。
TV東京や相葉くんが見ているという「チバテレビ」も載っている(笑)


≪追記≫  来週は 「松本潤特集」   
楽しみ~~~~


今「アラシちゃん!」を見ながら書いてます。

潤くんメガネかけてない♪ 私的にはかなり嬉しい(o^∀^o)
あのシーのポーズがいいねん

リーダーかわいいなぁ(≧▽≦)    
「それは・・・」  あの顔(笑)








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあ、なかなか読み応えのある記事で感動ものでした
智くんのお言葉、ジーンv-406
嵐は嵐。ニュージャンル。嵐君。
どれも当てはまるi-199
5人の嵐が大好きって思わせてくれました

チバテレビ??
興味わくなぁ~

あっ、5/6(火) 99プラスに潤くん出演みたいですよー
みみこちゃん、こんあいばー!
ぴあ!!!関東にも売ってたの!!!!
何か、前情報を読んだ時に「関西・中部版」って書いてあって
じゃぁ関東は載ってないんだ・・って思い込んじゃったのよね。
ご心配おかけしてゴメンね!

しかしホント素敵な記事だったね。
この記事をどれだけの 嵐ファンではない一般の方が読むか分からないけど
私達ファンにとってこの記事の意味は大きいなぁって思った。
何度も読み返してしまったよ。
こんあいば!ウィークリーぴあ・・見逃してるv-12
今日はオリスタを手に、にっこり帰宅したんだけど^^;
潤君の露出多で、チェックだけはしてきたつもりだったのに~・・。
明日のお出かけで本屋さんに寄らねば!
月間ジョンも良かったよね!
しっかり立ち読みしてきました(^^) ツタヤでめっちゃ笑顔の自分が怖い~。
明日、友が切り抜いて、くれるはずv-238
アラシちゃん、潤君眼鏡なしだったね~!綺麗なお顔が見れてGoodだったけど、来週の予告でまた眼鏡かけてなかった?
こんばんゎ。
大量に切り抜きGET羨ましぃです~
私の周りにもいないかな~??笑

明日、花男前売り買いに行ったあとに、ぴあ買います!!
そんな感動することが書いてあるなんて♪
嵐は良いこと言いますね。
ずっと変わらないでほしぃです!
一生ついていきたいなぁ。
来週の松本潤特集も忘れないようにします☆
v-22mikiさんへ

こんあいば♪
今日はいろいろありがとうv-238 来週またメールするね!
超動揺した  エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ? ←こんな感じ??(笑)

「ぴあ」よかったよね~v-237
読み応えもあって、とっても感動しました。
大ちゃんの言葉に感涙。
この5人が嵐でよかった! ニュージャンルの嵐君。
良い意味でこのまま変わらず、進化していってほしいね。

99プラス?? 聞いたことない番組(汗) 
後から調べます! 情報ありがとう~( ^ω^ )

PS チバテレビは「46」チャンです♪
v-22なっちゃんへ

こんに~の♪
売ってた??? よかったぁv-238
でも私も「関西・中部版」の情報しかなかったよ。
だけど実際店頭には関東版らしきものが売っていてあれ?って思ったの。
だからブログで「本当に・・・」って書いてしまったの。
なっちゃんは間違ってないよ!!

私も本当にジーーンってきた(涙)
ファンでない人にも読んでほしいなぁ。
ジャニーズっていう括りでなく「嵐」ていう人を見てほしい。
ホント、ステキなかっこいい人たちだよねv-238
ファンである事を誇れるね。
嵐くんたちの考え方がすごく好きv-238
v-22みんちゃんへ

こんあいば♪
「ぴあ」見逃しちゃった?
確かにものすっごく多いものね! 
私もどれを見てどれを見てないのかさっぱり(笑)
でも「ぴあ」はみんちゃんにも見てほしいなぁ・・・。
ぜひ明日本屋さんに寄ってみてね☆
私もオリスタ持ってにっこりしてた♪
ジョンなんて仕事中に見てニヤリ( ̄∀ ̄)ニヤ ←怪し過ぎ。
それを見ていた同僚が「笑顔が輝いているよ・・」(失笑)
明日お友達がくれるのーー? いいなぁv-238

アラシちゃん! メガネかけてた!
来週はまた戻っちゃうのね~。 
そのままの方がいいのになーー。

PS TimeコンDVDがとまらない。 暇さえあれば見てるv-10
v-22mihoさんへ

こんばんは♪
雑誌を整理をするって言っていたから、頼んだの~。
違うアイドル好きのお友達がいるとかいるともらい易いよね。
誰かいない??

mihoさんも明日前売りを買いに行くんだね~。
私も朝一に行くよ!!
絶対ゲットするぞーーーv-217
ぴあも見てみてね~♪
すっごい感動したよ(´∀`)
嵐ファンである私たちが誇らしい(笑)
良い意味で進化はして欲しいけど、基本はそのままでお願いしたい。
一生ついて行っちゃうもんね!
早く生・嵐を見たいねv-238
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
