スポンサーサイト
大阪一般も。 そしてSWTCHとCUT
こんあいば!

今日は大阪一般の日。

朝から電話を握りしめ・・・・コールコール
でも全然繋がらなーーい

嵐友さんのブログで拝見してんだけど、え?秒単位?
マジでかい!

大阪でこんなに凄いという事は東京はもっと凄いのかなぁ・・・。
・・・・もういや。゚(p'д`q*)゚。



一般も1時間程で諦め、今日は名古屋に赤色の車

用事を早々と済ませ、ジャニショ→CBC(=TBS)に行ってポスターを拝み、あとはショッピング♪
パルコの前にペットショップがあってね、子供が犬を見たいと言うので行ったのね。

ペットショップなのに、なぜか有名人のサインがたくさん飾られていて、その中で発見!!!

「松本潤」

サインを見てすぐに分かったよ。
・・・潤くんは本気で犬を欲しかったのかな?
ちゃっかり店員さんに話を来たら、東京にもこのお店の店舗がありそこに来店されたらしい♪
名古屋はコピーなんだって

・・・・だよねーーー。 紙がいかにもコピー用紙。
こんな紙にサインをしたんかしら?と不思議だったもん。




「SWTCH」と「CUT」も買ってきました♪ 

(ROADSHOWは立ち読みで。オトナファミは・・忘れてた)



「SWTCH」と「CUT」
まず書店でこの2つを見て思ったこと。
写真の雰囲気の違い。

うーーん、何が違うんだろう??
私的には「CUT」のほうが好きなのよね。  
「CUT」の方が優しい雰囲気♪  特に55Pの写真が好きですわー

「SWTCH」は・・・シンプルで母性本能をくすぐられるみたいな?
そんな道路の近くて菓子パン食べてたら、拾っちゃうよ?(笑)
その次の写真もドキッとする。
これにセリフをつけるとしたら 「ねぇ まだ?」とか「・・どこか連れてって」 ←私はね!
いやいや そんな顔をされたらまさしく誘拐しますわっ(笑)


ここで気が付いたの!
「CUT」は女性のカメラマン。
「SWTCH」は男性。

なるほどね




「SWTCH」の感想を。


私的には「いろんな人のいろんな所を集めたら自分になる」ってところが好きだな。
読んだ時、うーーーん確かに!って思った。
いろいろな人と係わりあい影響を受け自分になっていくんだよね。



「演技について・・・」←さっくばらんな括りですみません。

時々聞くけど、「人間は自分が半人前と自分自身が自覚した時からが1人前になる」って。
私はきっと潤くんは自分が半人前と自覚をしていると思うな。
だからこそすでに1人前なのではないかと
まぁね・・1人前といってもピンからキリまでいるわけだけど、これから大きく成長するであろう潤くんはまだまだ1人前と言っても最初の方・・・・だよね。って私が言うのもおこがましけどね!
今もいいけど、これからもっともっと成長する潤くんが楽しみです♪
(でもあんまり遠くに行かないでね)



「答えは一生かけても見つからないけど、今見えるものを1個1個しっかり見つめていきたい」

私はこの考え方が大好きですわ。
私にも目標?目指すものはあって、そこに到着するには今出来る事をい1つ1つクリアしていかないとそこには着けないだろうなって思っているのね。
今見えるものを・・・確実に自分のものにしていければ、答えは見えるのかなぁ・・・。
潤くんは見つからないかも?と言っているけど、私は絶対見つけたいな。



最後にも「忙しいけど楽しい」
これは仕事をする上で大事なことだよね。
特に潤くんみたいな仕事は嫌々やっていると見ていて分かるものね。

仕事は楽しいのが1番



余談ですが。
1年前の話になるけど、私は「おしゃれイズム」を見て潤くんが好きになったわけだけど、イズムを見て少し経ってからかな?

本かTVかよく分からないけど、潤くんが確か 「人がどう思おうと自分が良ければいい」 って話をしていたのね。
自分が良ければってところはもちろんいい意味でね。

この時、私はいろいろ考えることがあって、モヤモヤしていた時期で、潤くんのこの言葉を聞いて、ス――と肩の力が抜けたことがあるんだ。

そうだよね。人がどう思おうと自分なりに考えたその答えでいいのではないかと!そう思えた。


潤くんの容姿ももちろん好きだけど、潤くんの考え方はものすっごく好き

まぁ・・・ 要は全部好きだと言う事だけどね(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)



本当に大好きだよーーーーーーーーー

あはは! 叫んじゃった!!




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんあいば!
大好き!!叫んじゃったね~~v-238
大好きって思える人がいるって幸せだよね!本当それだけでも幸せになれるよ。
私は今嵐君が大好きっ!!かな。皆大好き!!本当に大好きv-238
cutとロードショーは見れたんだけど、SWITCHはなくてね~^^;
私の身近な唯一の嵐友、大絶賛だったんだけど^^;
潤君って本当、見た目もすっごくステキだけど、人間として男としてもステキだよね!
そんな人のファンっていうのも何だか誇らしいっていうか・・変だけど^^;
だから自分も恥ずかしくない生き方しないとって気になるよね。

それにしても潤君のサイン、テンション上がったでしょう^^;?
凄いね!コピーでも飾っちゃうんだもんねv-111
v-22みんちゃんへ

こんあいば♪
叫んじゃったよ(笑) 
だって・・・本当に好きだなぁーーーって思った。
容姿はもちろん考え方もね~。
とても年下とは思えないしっかりとした考え方。そして前向き。
好きな人がいるのは幸せだよねんv-238
こんなにステキなグループなない!みんな大好きv-238
嵐ファンになれてよかったよね( ´▽` )
嵐くんたちに負けないように恥ずかしくないように頑張らないとね~v-217
SWITCHはなかったの??
私も最後の1冊だったしなぁ。 すごく売れているんだね。
もうないのかな? なかったら貸すよ!

潤くんのサイン!びっくりだったよ!!
まさかこんなところで出会えるとは思ってなかったから☆
ちゃんと額に入っていたよ(o'∀'o)
拍手コメントのお返事です
v-22Rさんへ

こんじゅんは☆
そんなりっぱな目標でもないよ。
自分で夢がないからと突っ込むRさんが好きです(笑)
潤くんの考え方はすごく好きなの。
ナイスなタイミングで私が欲しい言葉をくれる時がある。(ただの偶然だけど)
嵐についていったら・・・確かに今幸せだよねv-238
見ているとほんわか気分。
嵐の夢にずーと付き合いたい。それが私たちの夢でもあるよね~。
え?甘いパン?? 全然気が付かなかったよ。
んふふv-238 確かに壺ですわっ (*-∀-*)♪

同感
あー分かる分かる ホント私も潤君とみみこちゃんと一緒だ♪ 一つ一つね(^-^)v それが明日に繋がって行くと信じてます!!!!!

好きになるきっかけって まさにミラクルだよね~♪ご縁かしら(笑)
私もハマったきっかけがあったな~ って今思い出せないわ。 また思い出したらメールするね。
v-22アネゴちゃんへ

こんじゅんは☆
分かってくれるよね? 1つ1つが肝心だよね。
この1つ1つが大きな道になるといいなぁ。

ハマるきっかけ?
私聞いたようなきがする。でもなんだっけ? ←ボケボケ
でもどんなきっかけでも遅かれ早かれハマっていたのかな(笑)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
