スポンサーサイト
春だね。

こんばんは!

ハプニング大賞今日見ました。
花男も松田しょうたくんが相変わらずで!楽しそうだね。

でもこれだけだったんだ! あっという間だったな。



隠し砦の三悪人HPのゲームをやっとやってきた。 → こちらね
あれ難しいね~。
やり方すらうまく分からずあれよあれよと言う間に終了 <(ll゚◇゚ll)>

マウスをドラックして矢を落していくんだけど、ドラックをしていると振り幅が大きくなり、その小さな画面自体をドラックしちゃって画面から消えていった。。。。。。(何度もやった)

これをマスターするには時間がかかりそうだなーー。
にのちゃんならすぐクリアーだな。

何か頂けるみたいだし、また挑戦だ!


最近の楽しみ
うちの庭にあるチューリップ  まだツボミだけど咲くのが楽しみなんだ!

080412_1729~0001



今日は相葉くんだねーー!

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんあいば
ゲームやってきた
最後が難しくって何度も挑戦してやっとクリアー
子供のほうがらくらくクリアーしてるしi-229

相葉ちゃんとパンダかわいかった~
みみこさんの妄想も楽しかったよ

綺麗なチューリップですね。
春だわ(^O^)
妄想バトン頂きます!
一昨日からお出かけ中なので
戻ったらやってみまぁーす。
春だね~!!チューリップって春を連想させるよね!(^^)!
とっても可愛いv-238うちの玄関となぜかトイレにも飾ってるよ(母が^^;)
ハプニング大賞、花男とヒミツの~だけを楽しみに見てたけど、本当サッって感じで流れていっちゃったね^^;
でも楽しかったv-238翔ちゃんの謎の~って、解明しようよ!みたいなコメントも、笑えた~!(^^)!
花男もますます楽しみだね!!
相葉ちゃんとパンダはさっき見たよ!すごーく可愛かった~v-10
パンダは勿論、一生懸命の相葉ちゃんがらしくて本当良かった!
またみみちゃんの感想聞いてからコメしよっかな(^^♪
こんばんわ!!
ゲームしてきましたぁ。
ニノとゎ違って不得意なので、何回かやりなおしたけど最後までクリアできました☆
あのちっちゃいキャラクターが可愛いかったです。

チューリップキレイですね♪
私、花は蕾のときの方が好きだったりするんで今が1番です!!
v-22mikiさんへ

こんあいば!
隠し砦~のゲームクリアーしたの? 凄い・・・
私は何回挑戦してもまだ無理。
あと1ステージでクリアーなんだけどね。 あとからまた頑張ってくる!

相葉くん×パンダ かわいかったね~v-238
しかし相葉くんはいつも優しいね♪ パンダになって甘えてみたい。。と思っちゃった((*´∀`))
妄想バトンも読んでくれてありがとうね。
超妄想だったけど、凄く楽しいね! 
しかしイタい主婦だ・・(笑)
v-22いさなちゃんへ

こんばんは! 忙しいところに回してごめんね~(汗)
でもいさなちゃんの超妄想を読んでみたくて!!!
お暇な時にでもしてみてね♪♪

チューリップの感想もありがとう!
・・でも実はこの2本しかないのよ。
去年植えて球根を取ったんだけど、取り忘れのが咲いたのv-238
1年間よく頑張ったなぁ~って嬉しかったから載せてみました♪
v-22みんちゃんへ

こんばんは^_^
チューリップ、私も好きなの~!
でもこの2本しかない・・・・。 去年植えて球根を取ったんだけど、取り忘れの2本だけ咲いたの~∑(*゚д゚*) サプライズ的かなり嬉しかったv-238  (ちなみに今年は植え忘れた・・)
ハプニング大賞楽しかったよね~。
翔ちゃんのキョトンとした顔が忘れられない☆ この感想も書いたのに知らないうちに消えてたの~!
ちょっとだけだったけど、仲良しそうな嵐も花男メンバーも見れてよかったよね~v-238
どうぶつ園も今日(13日)に見たよ~! 先のみんちゃんのコメントを見て、「一生懸命な相葉くん」のキーワードにどんなんだろう?と楽しみに見た((´∀`*))
またよかったらコメントしてね~♪
PS  昨日発送しました!
v-22mihoさんへ

こんばんは!
mihoさんももうクリアーなの????
私もがんばらなくっちゃv-91
今日も挑戦してあと1ステージ、クリアーすればいいんだけどね。。
なかなかできない。
え!かわいいキャラクターがもらえるの? それはぜひ見たい( *'∀'* )

私も蕾の時も好きv-238
今日も載せたけど、少し咲いたところもキレイだった♪
春だね~v-252
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
