スポンサーサイト
はなまるカフェ @翔ちゃん
こんにのみ~!

いつの間にやらΣ (゚Д゚;)Σ (゚Д゚;)

auの新CMも放映開始ですね♪ 翔ちゃん×相葉くん編。
auHPで30秒Verも見れます。 → こちら

苦労もせず今日の「はなまるカフェ」で15秒Ver 捕獲☆
昨夜にはフジテレビ(10日 AM1:25~ コンバット内)で「Time」コンCMも捕獲☆

あとはau新CM30秒Verと花男F(流れているか分からないけど)を捕獲すればいいのね♪


がんばろーーーと!



今朝からみなさんTBSを録画&見られてますよねー?
私も朝ズバから録画・・・しているはずでした・・・。
でも間違えて「めざまし」録画しちゃった
朝はTVは見ないので録画で確認!と思ったら・・・・ないーーーーーー!
どうやったらフジとTBSを間違えるのよ!!って自分自身に呆れたわ ( ゚д゚)ポカーン


それに、今朝の新聞にもアラシちゃんの広告が載っていたよね。
子供にグチャグチャにされる前に切り取ろうと思ったら、はさみがなく仕方なくカッターで切ったら、思いっきり破いた・・・・・・・・・・・・・・


今日は厄日? (-公- ;)<ムーン




で、はなまる見ました♪

さすが!慶応Boy! 同級生の方がアナウンサー♪
私の世界にはいないな。

お話も聞いたことがある話もあり、ない話もあり。

翔ちゃんのお誕生日に相葉くんは抱えきれないくらいのチューリップの花束をプレゼント♪
こういう所が好きなのよね~
そして相葉くんはコンの後に「嵐愛」を語る。

本当にこのメンバーで嵐でよかったと私も共感×1000


潤くんにメガネのひみつも知りたかったなぁ~。
お気に入りなの? 
ちくわの話もでたね~。 たんぱく質を取りたいからとちくわ? プププ( ^∀^)
潤くんのこだわりももっと聞きたかったな!



加減を知らない翔ちゃん。
確かに! ダイエットを始めてドンドン痩せてどこまで痩せる気なのかドキドキしたもの。
痩せずぎだろーーーー!と思ってた。 今の潤くんもね。


痩せているのをいいけど、私はね・・・ どっちかというと健康的にふっくらしているほうがいい


最後のほうで紹介された個人的に翔ちゃんが作ったと言われたCD。
ぜひ発売を!!!!  (σ・∀・)σ<聞きたい☆



さぁーー今日はTBSを「はなまる」から全撮りしているから、ちょこちょこ編集してこーと!!
・・・・最近の私はか・な・りマニアだな(・∀・)





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこさん またやっちゃった
あ~ぁ(笑
早朝のさわやかな潤くんが見れなかったのね
相葉ちゃんの抱えきれないほどのチューリップ持ってる姿
絶対かわいいよね
嵐愛!!私も一緒に語りたいi-228
潤くんのちくわも??

まだTimeコンDVD CM見てないや
関西やってんのかなー
こんあいば!新CM始まってるのね~!まだ見てないわ(*_*)
今朝のはなまる見てたんだけどな~・・・身を乗り出して見てたのに~・・。仕方ない、これからのお楽しみでv-237
慶応ボーイか~・・響きがいいね~^^;ってそこか。
でも友達多いんだね!しかも今でも週2回も食事行ったり出来るのね!友達にCD作っちゃったり・・学生時代がとても充実して有意義だった証拠だね!ステキだな(^^)
家族とも仲良し!そしてメンバーも仲良し!
それはやっぱり、翔ちゃんの人柄だよね~v-238
メンバーとの色んな話、興味津々!
相葉ちゃん、可愛いな~!花束って~!男子でも嬉しいのね(^^)
潤君のちくわで栄養考えちゃうって~・・どうなの?(^^)
さてさて、いよいよON AIR!楽しみだね~!(^^)!
か・な・りマニアだね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22mikiさんへ

こんあいば♪
あはは( ;∀;) またやっちゃいました・・・。
もうね、ビックリ! 何がって自分がだけど!
相葉くん×チューリップ、似合いそう~v-238
かかえきれないくらいってところがまた相葉くんらしいよね☆
嵐メンと嵐愛v-238 語りたい♪語りたい♪
でも本人を前にしてかっこいい~v-238大好きv-238って言えるかな?
緊張して固まりそう(笑)
関西はまだCM流れてないのかな? 
夜中に張るといいよ! 私はフジで捕獲☆
v-22みんちゃんへ

こんばんは♪
新CM始まっているよ~!
10日に朝から23時まで全撮りしたら捕獲できたよ。(←全撮りって辺りがバカだよね)
翔ちゃんはお友達が多そうだよね!インドも友達と行ったって言っていたものね。同性の友達が多いのはそれだけ魅力的ってことだよね!  
家族の話やメンバーの話も飾らずに話していて、聞いていて気持ちよかった( *'∀'* )  ホント翔ちゃんに人柄だよね。
卒業制作の時のCD、聞いてみたいよねv-219
相葉くんもかわいいよね♪ お誕生日に抱えきれないくらいの花束ってv-254
そんな2人を見てみたかった☆
プププ 潤くんのちくわね! うちの地元の名産はちくわなの。
言ってくれればいくらでも送ったのになぁーー(笑)
PS 明日発想予定です。 よろしくね♪
v-22アネゴちゃんへ

ふふふ、アネゴちゃんのマネをしてマニアになったのよ!
あのPOPよかったでしょ!?(笑)
v-22なっちゃんへ

こんばんは! 
メール届いたかな?

んふふふv-238 Nちゃんは絶対全撮り組だと思っていたわ!!
翔ちゃんもかわいかったし、楽しかったね♪
加減をしらないという辺りが笑えた( *'∀'* )
リーダーもね! 頑張ってしゃべってたね☆
相葉くんの最後に笑えた( -∀-)♪  メッセージをって言われて相葉雅紀です。25歳です」ってそれ自己紹介でしょう!!!って思わずTVの前で一人突っ込みしっちゃたよ!
Nちゃんのお申し出♪ すっごく嬉しかった(*´∀`*)(*´∀`*)
ホントありがとうね(感謝カンゲキ雨嵐よ)
わたしももう少ししたらアナログに戻るから、そしたらいつでも言ってね!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
