スポンサーサイト
ガイド&ジョン! と・・・・・・・・・まだ来ない
こんばんは~

ひとまず にのくんママ お誕生日おめでとうございますいちごケーキ

こんな素敵な息子さんをもって幸せですね~。 お誕生日プレゼントは

やっぱり ARASHI AROUND ASIA+ IN DOME かしら? (←ベタ?)

AROUND ASIA と言えば、うちにはまだ来ない・・・・

配送状況を確認したら、近くの営業所まで配送中になってた。

まだ着かないのかな~。 今日見たかったのにな・・ ハァ~泣き顔

きっと素敵なんだろうな~。 どんな感じな仕上がりなんだろう?

見たい! 見たい!! 見たい!!!

でもしょうがないよね。明日期待してますよ。 佐川さん。


今日は出勤前にTUTAYAさんによって、テレビ誌をチェック!

ガイドは4ページheart02ジョンは2ページ

迷いに迷って、両方ご購入~ 

だってガイドは4ページだし、何といってもあの噂の羽がついてる衣装

を着ている潤くんが載ってる~あ

確かに黄色! それに想像してたのよりかなりデカイ! 

私はもっと鳥の羽みたいに細長いのを想像してたの。 クジャクみたい

な羽なんだね~。 確かに踊りにくそうだし、隣の人が隠れちゃうね。

みんなの羽姿(?)も見てみたかったなぁ~(あ!翔ちゃん&相葉ちゃんは

ジョンに出てるね)  

大ちゃんと潤くんの2人の写真のコメントに 「大ちゃん ちょっと

おびえてる?」って。どういう意味? でも笑えた(^○^) ナイス!

ジョンを買った理由は・・・ やっぱり大宮のチューは-との写真でしょう!
  
大ちゃんがチューしながら、手が開いてる(パーの手になってる)のが

かわいい絵文字名を入力してください


 


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
