スポンサーサイト
驚きの嵐4など

こんばんは。

昨日、夜中の日テレ(=中京TV @中部)をいくつか録画したら、「隠し砦~」のCM、そして中京TVが行う試写会の「隠し砦~」のCMも捕獲。(映像が違ったの!)

「驚きの嵐4」の番宣CMも15秒、30秒と捕獲。 ←2種類あるなんて知らなかったわ。



で、今日は「サンデージャポン」

制作発表でサンジャポさんの記者さんから「初恋の人が潤くんに似ている」発言について、苦笑する潤くんを見れて幸せ

「どうですか? どうでしょう?」  (*≧ε≦*)<プププ

こんな風に潤くんは苦笑いをしたのね~~。 ふむふむ納得!

完全に引いているようにも見えるけどね!




あ!! 翔ちゃん決まりましたね。


オリンピックのメーンキャスター (@日テレ)


こちらから見れます。

ニッカン → こちら

スポーツ報知 → こちら

とうとうオリンピック!!!!!   すごい!!

アイドルなのにメーンキャスター

今までの翔ちゃんの頑張りが繋がったんだね。 またまた大変だろうけど頑張ってほしい。

翔ちゃんをオリンピックを応援します!




驚きの嵐も前番組からカウントダウンが始まりましたね~ 






☆ 新聞紙の気球。

ロケ地寒そうだなぁ・・・。 息が白い。  ゲストの方々は暖かそうなダウンを着ているけど、潤くんと翔ちゃんはうすーい白衣。

気球に乗る潤くん、楽しそう♪ 本当に高い所大丈夫なのね~

上半身は囲いがないのにグラグラ揺らしまくる。( *'∀'* )

私、ダメなのよね~。 観覧車さえもちょっとビクビク。

飛翔の「翔」   翔ちゃんビクビクしてるなぁ(笑) 

潤くんのヘヤバン! すっごいかわいい  久々に見た\(^o^)/

開いた穴を塞ぎ、「これで大丈夫でしょう」    ホントにですか??

翔ちゃんめちゃめちゃ不安な顔をしてますが!

でも惜しい!! これ飛んだ所を見たかったなぁ。

悔しがる表情の潤くんとは対照的に翔ちゃん。。。   よかったね!

「また行くのが怖い・・・」By翔ちゃん (*≧m≦*)(*≧m≦*)



☆ ほっとき

まな板で見えないように隠すにのちゃん。  

まな板しかなかったのーー?っと突っ込んだのは私だけかな? 

リーダーの小指にネイルが付いているような? 取れかかりなのかなぁ?




☆ わらの船

これは嵐5人で挑戦してほしかったな! 

5人でイチャコラとお昼ご飯、水かき、分解された小さな船の上ジタバタして欲しかった!

相葉くん、ウエットスーツが似合う 

今回は色的にもイマイチだけど、これがかっこいいウエットスーツならかなりお似合いのような気がする。

最後の翔ちゃんもドボン! 相葉くんは飛び込みがステキ

やっぱり5人でドボンが見たかった。 今度は5人で挑戦を。



☆ 摩擦力

私この事初めて知ったんだけど、意外にポピュラーな事なの?

この時の潤くんの髪型( *'∀'* )   すっごくかわいいんですけどーーー!!

前髪をくるんとおだんご状  v(≧∀≦)v<超かわいいーーー

指も長ーい♪ ネイルは相変わらずキラッキラッ

しっかし潤くんはこういう時はもの凄く楽しそうですな~

歌番組とかで見る笑顔とは違う

4人で座る時。

隅っこに1人で座り、ガクッときた時の潤くん。

これまた かわいらしい

左胸に手を置き、ビックリ顔!  この番組1番の萌えポイント(*´∀`*)(*´∀`*)

潤くんの探究心は凄い。 乗りながら本をペラペラ ∑(*゚д゚*)

ここで取れたらーーー!とTVの前の私はハラハラ。  




にのちゃんのオーケストラも相葉くんのミラーマンもおもしろかったわ~

相葉くん、見えてますから(笑)

にのちゃん、髪が濡れていてセクシ~



でも1番入ってみたかったのは・・・・ピラミッド鏡。

不思議な感覚だろうね~。



途中からかなり適当になってしまいました。 ごめんなさーーーい

なんか今日はもの凄く眠くて・・・。

明日の録画予約をして寝ます。


では、おやすみなさーい。







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

翔ちゃんスゴイことだよね
翔ちゃんのことだから、いーっぱいお勉強してから挑むんでしょ
ある意味オリンピックが楽しみになってきた

実験SPも船サイコー
ホント5人でやったらもっと楽しかったんだろうね
ワラの船で1時間番組できるのにね
摩擦力!これって授業中によく教科書とノートでやってだけど
そんな力があったなんて知らなかったよ
車掌潤くん、よく似合ってたね

今夜も爆笑になる予感





はじめまして!くみと申します(*^^*)
なっちゃんのブログから来ました♪
子持ち主婦で、初心者ふぁんな私ですが、
どうぞよろしくお願いします♪
驚きの嵐、楽しかったですねー!
特に、相葉ちゃんのミラーマンとっても楽しみにしてて、
ほんと、見えてますよ・・・!って感じで(*^^)ゞ

気球に乗って楽しそうな、潤くん!あの高さで!
(私も、高い所ダメなんです・・。)
グラグラ揺らす潤くんすごいなーと(笑)
翔ちゃん、私も飛んでる姿みたかったですー。













昨夜も楽しかったね~!!みみちゃん、詳しくありがとうv-238
潤君のヘアバンに前髪のピン止め?、すごーく可愛かったね~v-10なかなか見れないお宝映像では(^^)
相葉ちゃんのミラーマンも、うけた~~!(^^)!
雪に佇む姿といい、ゴンドラ乗ってく姿はめちゃ笑ったよ~!
そして藁の船・・・もしや?・・と思ったけど、期待を裏切らず沈没だったね~^^; いつかたどり着いてほしいけど。
途中でご飯食べて、潮に流された分を船に引っ張ってもらったのを、しっかりばらされるってもの嵐らしくて・・笑えちゃった(^^)
さぁて・・今夜は宿題くん!また楽しみだな~v-238
v-22mikiさんへ

こんあいば!!
とうとう発表になったね。 それにしても翔ちゃんは凄いよ!
オリンピックのメーンキャスターだもんねv-238
私はあんまりオリンピックを見ないんだけど、今回は見そうだなぁ。
大変だろうけど、本当に頑張ってほしいv-237

船だけで1時間♪ いいねぇ~!
ハプニングあり、食事あり、最後には沈没の展開!
楽しいそ~v-237
mikiさん摩擦力の事知っていたの? 
潤くん意外に似合っていたよね☆ 
感想を途中で断念しちゃったけど、相葉くんのミラーマンも最高に楽しかったよね♪
リフトに乗っているの丸見えですが?(笑)
今日も笑うぞーー((´∀`*))

v-22くみさんへ

こんばんは! そして初めまして♪
ご訪問ありがとうございます( *'∀'* )
なっちゃんのところから来てくださったんですね!
私も子持ち(小3、2)の子供がいる初心者ファンです☆
仲良くしてくださいね♪
相葉くんのミラーマン、笑えましたよね~。
見えてますけど?(笑)って突っ込みたかったです(^○^)
もっとたくさん見たかった!
潤くんは本当に平気そうですよね~。 にっこにこの笑顔がまたかわいかったんですけどね。(潤くん担なのですみませーん)
翔ちゃんにもぜひともリベンジして欲しいです!(イヤだろうけど。)
あとから遊びに行かせていただきますねv-238
v-22みんちゃんへ

こんあいば♪
潤くんスキーの私にはあの髪形はたまりませんv-238
相葉くんのミラーマンもね! ゴンドラに乗っていく時、足はミラー付けてなかったよね??
足が曲がらないからかなーーーって思っていたんだけど。。
みんなに見られているのに見つかってないみたいな雰囲気にも爆笑でした。
わらの船もね。 戻してもらっているところを見れたのにはさすが!グダグダ嵐v-238
宿題くんも楽しみだね! ZEROも見る?
翔ちゃんたくさんしゃべりそうだよね^_^
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
