スポンサーサイト
au小冊子&Mステ・・・と独り言
こんばんび♪


今J-netを見たんだけど、今夜相葉くん出演予定のブロードキャスターの項目がない・・。

あれれ?? 昨日はあったと思うんだけど?

直に確認しよ。 



今日 新au小冊子を貰ってきました!

2月号の表紙になっている写真とそっくりだけど、微妙に違う(笑)

まるで間違え探しのよう ( ^∀^)

これだけなのかな?? にのあいの物はないのかしら?




今さらながら昨日のMステを!

Mステよかった~

出てくるまでがすごーく長かったけど! 引っ張るね~。

タモリさんの横に座った潤くんは1回いなかったけど、どこに行ったのかしらん?

お手洗い??

今回は相葉くんの衣装が1番好き  ストールがよくお似合い

久しぶりに見た、生嵐。

潤くんの右手にはまた時計? 最近のお気に入りなのかなぁ。

TFPの時もしてたよね~。 指輪もいつものでっかいやつではないなぁ~。

カクカクダンス前のリーダーのソロの時に映る潤くんのちょっと息を飲む表情に惚れるな

それにしても潤くん細いな・・・。

花男もオールアップしたのかな?

映画が終わっても次にはコンの準備と忙しいだろうけど、もう少しふっくらしてくれることを願います。

潤くんの好きな和食・・・ 言ってくれればいくらでも作ってあげるのにな

(迷惑かもしれないけど・・)



以下はいつか書こうと思っていた事のアラシゴトだけど、独り言。

少し前にお友達ブログで書かれていた話題を今日は少しお借りして。

嵐くんたちの呼び名。

みなさんはどういう風に呼んでいるのかな?



 潤くんはもちろん潤くん


でも日ごろ爪の甘い私は、ファンに成りたての頃は「潤くん」なんて呼べなかったのよね。

一般的に「松潤」だった。

まだブログとかはしてなくてみなさまのブログを見るだけだった頃。

みなさまが「潤くん」なんて呼んでいるのが羨ましくてしょうがなかったなぁ。

でも「潤くん」とか・・・・恥ずかしくて呼べなかったのよね~ (*´ェ`*)ポッ

別に本人が聞いているわけではないんだから、呼べばいいじゃん!って思うんだけど。

「松潤」→「潤くん」に変わるまでに2ヶ月くらいはかかったかなー。

どうしても呼べない自分に地団駄踏んだこともある。 (じゃあ呼べよ!って感じだけど)



 にのちゃん。


にのちゃんは最初からにのちゃん。 

でも娘になぜかにのちゃんだけ 「男の子にちゃん付けはおかしい」と言われ、一時期無理やり「ちゃん」→「くん」に直された事がある(笑)

そして今はどっちでもいいと言うのでまた「ちゃん」に。



 翔ちゃん。


私は「くん」より「ちゃん」かな。

だってかわいいんだもん♪♪  

ZEROのキャスターとのイメージと宿題くんとかのいじられキャラのギャップが何とも云えず、いい!!

やっぱり「ちゃん」かな!



 リーダー。


昔は「大ちゃん」って呼んでいた。

でもいつの頃からか、嵐のリーダーは彼以外考えられないという思いからリーダー。

こう呼んでいるファンの方は少ないのかな?

でもリーダーファンの方としゃべる時は「智くん」とお呼びします♪



 相葉くん。


相葉くん。 相葉くん。

前は「相葉ちゃん」だった。  

・・・・・・今まで書いたことはなかったけど、相葉くんは私の副担なの。(言っちゃたよ!)

だからかな・・・ 

彼は私にとって、とても意識する男だから「ちゃん」から「くん」へ自然に変わっていった。

でも爪の甘い私は 「雅紀くん」 なんてとても呼べない。

あーーーー 呼んでみたい。

ま、ま、ま、まさ・・・・    やっぱり今度にしよう(笑)




で、もうすぐブロードキャスターだけど出るのかしら??






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこさん、おはようございます♪
ブロードキャスター出なかったそうですね;
呼び方、私も迷いましたよ~笑
私はブログで書くときとかメール打つときは潤くんって書くのですが
会話では松潤になっちゃうんです笑
智くんは初め大ちゃんと迷ったのですが他担の人と被るのが嫌で笑
相葉ちゃんは私も雅紀くんとは呼べません!
相葉ちゃんは相葉ちゃんです笑
今日も良い天気だったね~!(^^)!桜が満開だ~!
掃除してブーツもしまったよ~!
みみちゃん、小冊子手に入ったのね!良かった。一緒に送ろうかと思ってたとこ(^^)本当比べないと分らないぐらい微妙な違いだよね^^;
映画ね~、何と私達3人だけの貸切状態だったの。ホームシアターかよ^^;って感じでしたわ。山Pは綺麗だったな!話は良く出来てた。私的には堀北ちゃんとの絡みがもっと欲しかったな^^;
予告はポケモンとかのアニメオンパレードだったわ・・隠し砦~は来ないみたい(>_<)やっぱり田舎はね~・・。
夜は友達んちで、いつもの嵐会v-238
でも熱心にDVDを見ちゃってるのは私だけ~^^;
全然飽きな~いv-10
そこんちの子(今年中1)とその友達も来てて、これまた嵐ファン!
で、大人と子供に別れて、それぞれ嵐DVD鑑賞してたの~。
幅広~く、人気者だな~v-238

嵐君の呼び名ね!確かに読んでみたくて呼べないのは雅紀くん・・何だか恥ずかしい~^^; 人前では相葉ちゃんだな~・・。
潤君は今は潤君だけど、前は友達の間じゃ潤々が主流だったわ^^;
翔ちゃんは以前は翔君、今は翔ちゃん、にのちゃんが呼んでる翔さん・・もいいな。
リーダーは以前大ちゃん、にのちゃんはにのちゃんだよねv-238
コンでうちわを買う時、凄く照れるんだよね~^^;

拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんじゅんは☆
そうなの~! 実は相葉くん♪
何気に相葉くんをよく褒めてますv-238 髪を切って更に私好みv-10 あと天然系のところも!
こっちではねぇ、チャンロクもブランチも見れないの・・・(泣)
そんなにかわいかったの~~? 見て見たかったわ!
潤くんのメガネね。 実は私も。。。。
取った方がキレイな目も見えるのに。 あの黒ブチはいかが?(汗)
好きな方多いですよね。 ・・・だから余計に書けなかった!
ここで暴露(笑)
で!副担はにのちゃん?( *'∀'* ) 
みんな好きなのは一緒だねv-238
でも私の場合、副担は最近不動の地位を気づいていますが!あはは!
v-22りこさんへ

こんばんは!
やっぱりブロードキャスター出てないですよね??
急に予定が悪くなったのかしら??
りこさんは普段は松潤なんだ!(ふーむ) 
やっぱり智くん担の方は智くんv-238だよね。愛を感じます!
相葉くんは呼べないよね!!  仲間がいて嬉しい~v-238
1度くらいは読んでみたいんだけどね。 いつか挑戦します(笑)
v-22みんちゃんへ

こんばんは!
今日はね、家族で花見をしてたよ。 と言っても隣にある公園で。
大きな公園だから人がいっぱいですぐ帰って来ちゃった!
小冊子も無事もらえたよ! 写メを元に探してきた♪
シアターそんなに人が少なかったの?? 超貸切じゃん!!
他の人の目を気にせずにのんびり鑑賞できたんだ。 
いいなぁv-238 山Pはかっこいいじゃなくてキレイだったんだね。 ・・・やっぱり見たいなぁ。
レンタルがでたら借りてこよ。(ケチ)
宣伝は無かったのね。 残念だね。 一足早くワイルドな潤くんが迫ってきたのに。
お友達の子供ちゃんも嵐ファン?? そりゃー盛り上がるv-10
いつも見ても嵐は最高v-218 何回見ても楽しい♪♪ 今日は「We can~」のスカパーで流れていたPVを繰り返しみてたよ_^

相葉くん→雅紀くん って呼んでみたいけど、まだ無理~
恥ずかしい((*ノ∀ノ))  でも相葉くん担の方は呼んでいるよね。
羨ましい限り。
潤々v-238 私も時々呼んでいる!! もっと時には「潤」とかv-10
翔さん! かなり新鮮! 私も呼んでみようかな?
 
プププ グッズを買う時ね!分かる~~~。
私も最初はなんて言っていいか分からなかったもの。
1度「潤くんのうちわと・・」って言ったら、「松本さんですね」と直されめっちゃ恥ずかしかった(*///▽///*)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
