スポンサーサイト
non・no  まるごと嵐BOOK
こんばんは。

休憩中にオリスタを買いに書店へ。

あれ? あれ? もうnon・noが発売されてるじゃん!!

うーーーんと悩み、ひとまずnon・no購入。


non・no  かなりいい   (σ・∀・)σ<奥さんお買い得よ

P138~151までの14ページ♪


嵐ヒストリーなんて載っていて、今までの活動が分かるわ~~((´I `*))♪

そこの下にひっそりと書いてあったんだけど、分かる??


080404_1856~0002



これはnon・noから「花男F」のメイキング写真集が出るってこと??

そうだったらうれしいなぁ

それにしても花男すごいなぁ~( *'∀'* )


中の1人1人の写真がいいね!

みんなキリリとしていてかっこいい~

にのちゃんはまだ髪が長いけどこういう髪型は好きだな~。



本音で語るラブトーク!

潤くん 勝負プレゼントは?に 「下着か 束縛と言うアクセサリー(笑)」

リアルでは束縛はいやだけど、潤くんからならありがたく頂きます♪♪


もっと知りたいARASHI

昔の写真やマストグッズ、コングッズなど有り。


その下の交友関係図。

にのちゃんとリーダーの関係はラブラブらしい ( ,,・▽・人・▽・,, )<スキー

嵐内での交友関係がここだけしか書いてないのがまた笑える v(≧∀≦)v




以下は今日の職場での出来事です。

ちょい大人の会話かも!?

職場のジャニ好き3人での休憩中の会話。

ちなみに私・Nちゃん(カツン)・Aちゃん(V6)にて。


Nちゃん 「ジャニーズのどうぶつ園があるといいよね~!」

私    「だね~。 いつでも担当さんに会える! じゃあさ、おさわりタイムもあり? 」 

       本当は「ふれあいタイム」っていうつもりだったの!間違えた。


Aちゃん  「えーー!! おそわれタイム?? どっちが??」



・・・・そんなわけないじゃん!  昼休憩から何言ってんの!

まぁ 私の間違えも大概にしとけよ!って感じだけど、Aちゃん、襲われタイムって _| ̄|●ポッ



・・・・・・・でも私の職場って楽しい




Mステを見ながら書いているけど、やっぱり嵐はいいなぁーーー(o・∀・o)

しっかし今回も編集に悩むね。


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

痛いね(笑)
こんじんは~
嵐君達は今日も仲良しで楽しい♪ ありがとう嵐君達癒されたよ~Mステ万歳↑↑↑↑↑

動物園ネタ登場(笑) 改めて読むと…フムフム…

痛い…
痛い…

コレもろオヤジトーク飛び越えて女亡くした おばさんじゃん(*_*)私ら…
妄想の妄は 女を亡くす…

漢字って凄いね(笑)
じゃまた月曜ね!
ホント、同じことしてるね

おさわりタイムも
おそわれタイムも参加したいi-233
そんなどうぶつ園、毎日行くよ
ジャニ友同士でしか出来ないイタイ会話ですね


今日は良い天気だね~v-218お花見日和とはまさに今日!地元はお城祭り!・・まっ、さすがに行かないけど^^;
遅まきながら今日は山Pの映画行ってきま~す!
って、今日はそうじゃなく、昨夜のMステv-10
5人ともステキだったね~~~!!
潤君、やっぱり痩せてるよね~、でもとってもステキ!
リーダーの舞台仕様の髪型もv-238
何より昨夜は相葉祭りだったねv-238
焦ったりしないか、保護者気分でドキドキ見てました^^;
衣装も可愛かったな~(*^_^*)
久々の生で踊る姿に釘付けでしたわv-10
縦一列の並びの時のリーダーがどうしても笑える(^^)
ピョコって顔が見えるんだも~ん!
昨夜はフルバージョンだった?
とにかく幸せ気分になれました(^^)

ノンノBook良かったよね~!
私も気づいたよ!2度見したもん!
写真集出るって事だよね!
地元の映画館・・ポストカード付きの前売りあるのかな?
今日聞いてみようかな・・無理っぽいけど(>_<)

ジャニ友話は盛り上がるよね!人には聞かせられないけど~^^;
いいんです!楽しいんだからv-238
v-22アネゴちゃんへ

こんじんは♪
Mステ・・かっこよかったv-238 見ていてドキドキしましたわ!  
どうぶつ園ネタね! 今日のランドネタに比べればかわいい範囲?(笑) 
イタイ????  私はおもしろかったけど(^○^)
こんなジャニ話ができる職場は最高だよv-218
v-22mikiさんへ

こんあいば♪
一緒の行動だよね! どうも集中して見れなくれ。。
mikiさんも参加したい?? 乗ってくれてありがとう!
おさわり&おそわれTimeも楽しそうだよね~v-238
夢のどうぶつ園v-10
・・・・イタい会話だよね! 今度職場まで参加しにきてね(あはは)
v-22みんちゃんへ

こんばんは!!
ホント今日はいい天気だったよね~~。 
昼間に海沿いを車で走っていたんだけど、すっごく気持ちよかった~。  ちょっと暑いくらいだったけどね。
山Pの映画行くの?(行ったの?) どうだった? 楽しいみたいだよね!! 「隠し砦~」の番宣も流れているらしいけど見た??

昨日のMステ。かっこよかったよね~v-238
潤くん細いよね・・・   昨夜に「AAA」を見ていたんだけど、あの頃の潤くんはふっくらしていて私好みだったv-10   今ももう少しふっくらしてほしいな。 ご飯ちゃんと食べているのかしら?
昨日から今日も相葉くん祭りだよねv-237
相葉くんのMステの衣装が好き♪
縦の1列の時ね! ・・確かに笑える( -∀-)♪
すっごい一生懸命に顔を出しているものね!!
次に歌う順番的にあそこは1番後ろなんだろうけど、大変そう(笑)
カクカクダンスも久しぶりに見れてよかった~v-10
うんうん。 フルだったよね!
翔ちゃんのラップも冴えていて最高v-219

nonnoから出るんだよね!! いつ出るのかな?すっごい楽しみ( *'∀'* )
・・・・ふふふ 職場での会話ね。今度はぜひ参加しに来てv-221
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
