スポンサーサイト
ない (-_-)
こんばんは。


ないの。 ない。 ない。 ない。

関西でも関東でも配布が始まっているというau小冊子。

ここではないらしい。 店員さんに確認したけど、ないんだって !|||!(´ω`;)!|||!

近いうちに届くのかなぁ?? 届いてくれ。 (人∀・)タノム !


auユーザーの私はついでに携帯をワンセグに機種変しようと思ったんだけど、なんと

「この地区ではまだワンセグは見れません」 だって!

まーじーでーーーー    ∑(-∀-ノ)ノ<ありえーん

私の住んでいるところ、愛知でも2、3番目に大きな市のはずなのに。

なんでやねん




ここ最近捕獲に頑張っている「隠し砦~」のCM。

だぶん、たぶん、中部では流れてないと思う。

ここ2日間いろいろな番組を録画したけど、ないもの。 

ひみアラちゃんのスポットCMもないから「隠し砦~」も流れてないかも?

あ! auCM 山コンビの30秒CMはWBS内で捕獲しました♪♪

あと、相葉くん出演の「世界一受けたい授業~」のCMも見たけど、相葉くんが

どうぶつ園の時の衣装を来て横顔がチラッと映っただけだったなぁ。




ローソンで「隠し砦~」のグッズ販売が始まっていると聞き(買わないけど!)

一応見よう思って行ったけど、ポスターも告知も何もなし!!!

もう疲れて店員さんに確認もしてないけど。




ないなぁーーー。 ホントに何もない!

ここまでくると笑えるわ  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  ←やけくそ




ちょい余談で。


今日、職場に入荷。 若干ぶれてるけど。


080403_131022.jpg



チロル「花よりだんご」 


これだけでテンションUP

確かこれ「濃厚」って書いてあるんだよね! 

・・・濃厚・・・ 厚  

濃=潤くん。   うまい って思ったのは私だけ? ( ・∀・)アヒャ




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんび~の
えっ!!新しい小冊子出てるの
それはまたauに走らねばv-29

世界一の授業のCMもしてるんだね
衣装ってオーバーオールの?
まさかつなぎじゃないよね
つなぎもかわいいけどね
明日から3夜連続だね。楽しみv-343


こんばんは
そういえば私はまだ今月に入ってauコーナーに行ってませんでしたぁ。小冊子、明日確認してきます。
スポットCMも「隠し砦」CMも何ひとつ捕獲できてませんi-230
関東の方はたくさんスポットCMが流れているようですが、九州で流れているのかさえ、わかりませーんe-330
ローソンの「隠し砦」GOODSは「Loppi GOODS」というローソンのフリーカタログに載っていましたよ。
私のブログにカタログの写真をのせているので、よかったら見てくださいね。
ピンボケでわかりにくい写真ですが・・むちゃくちゃ渋いですよ~(笑)
みみこさん、おはようございます♪
確かに「濃厚」→「潤くん」うまいですね笑
私もau小冊子はまだゲットできてないんです;;
頑張って探します!!
そういえば昨日、大手電気量販店へ行ったけど
auコォナーを見てこなかった!失敗したー!
新しい冊子が出てるんだ?!
にのあいが居そうだなぁ(≧ω≦)
これは今日にでも確認してこなきゃ♪
ローソンもチェックチェックだね。
買うかどうかは別として(^_^;)
お~っと!!!
ココのとこなんだか忙しくて
チェックしてないのがいっぱいだよ・・・e-330
まずはローソン行かなくちゃe-420
au小冊子は どれが新しいんだろう???
私ホント疎くて。。。
見開きになってるのが今日私 始めてみたのだったから
それ貰って来たんだけど
それじゃないのかなぁ?
わからない。。。e-263

そして 花よりだんごe-343
なんて素敵なお菓子が発売されちゃってるのe-420
これ見たら私も間違いなく
テンションあがりますe-415
v-22mikiさんへ

こんあいば!
出ているらしいよ~。 いいなぁ、都会は!
私は気長に出るのを待つわ。
世界一受けたい~の相葉くん、いつものオーバーオールだったよ。
志村さんの隣にいて、チラっと映っただけだったけどね。
今Mステでは宇多田さんが歌ってます♪
今日の相葉くんの衣装かっこよかったねv-238
あと2日、思いっきり楽しものね(*´∀`*)
v-22りこさんへ

こんばんは。
チロルのメーカーが意識して作ったかは分からないですけど、嵐ファンには気になるネーミング♪ 
濃厚=潤くんv-238  
ちょっと潤くん担の方(私もだけど)に悪いかなと思いながら書いちゃいました。(・∀・)
auのあるといいですね。 私もまた探しに行ってきます♪
v-22なっちゃんへ

こんばんはーーー!
auのあるらしいよ。 今度探してみてね。
私もこの週末にまた探してみるよ。 あるといいけど。。
でもauって地方によっていろいろ違う見たいだから中部ではどうなんだろう??ってかなり疑問だけどんね。
ローソンも見てみないとね! あ!ネットでも見れるらしいよん♪
・・・でも買わないだろうな・・・って思っちゃった(・∀・)
v-22yaranaちゃんへ

こんばんは。
お仕事どう? 研修とはいえ慣れたかな??
もう、ドンドン情報が出てきてついていけないよね~(汗)
ローソンも見てきて~。 私も違うローソンに行ってみようかな☆
え! 見開きの?
あったの??? それなのかな?
最近新しいの出てないと思うから、それかな????
だとしたらラッキーだねんv-221
「花よりだんご」ね! テンション上がるよね~v-238
入荷された時に「おーーーー花男じゃん!」っと間違えて言っちゃたけど(*゚ヮ゚*)
味も美味しかったです♪♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
