スポンサーサイト
明日はW録?
またまた登場!


今日もいろいろあるなぁーー。


えーーとまず

 「隠し砦~」のHP最新情報更新。 これは今日したのかな?

昨日うっかり見てなかったのよね。 

試写会にご招待♪  監督・共演者の挨拶の予定あり → こちら 最新情報からどうぞ!

・・・・行きたくなるじゃん!! 潤くんもくるんだよね~。  (-公- ;)<ムムムッ


 関東だけかな? 今朝のズーム内で「隠し砦~」のCM有り! <ありがとうございます♪



あとは2時チャオでひみアラちゃんの制作発表の映像が流れたとか!

ありゃーーーー( ;∀;)  私撮っていたのよね。 2時5分から! ←遅いよ!

どうも始まってすぐ流れたらしいですね~。 

明日はW録だな。  ズームと朝ズバ。

明日も流れるよね・・・。 一応夕方も録画していたけど流れなかったしなぁ。

明朝に期待


PS 今週のひとこと!! ワタクシ、今気が付きました。

あれはどーゆーことですか!!!! 智くん!!!!!!!!

マジビックリですが! 

え??? え?? 冗談だよね? 冗談だよね・・  ←動揺しすぎですか?

潤くんも絡んでるものね。 うん、冗談だよね。。。  4月1日だからだよね????


< Rさん、ありがとう。 追記しちゃいました。




今日、沖縄旅行に行った友達から頂きました! ちょっとブレてますが!


080401_1306~0002



「おっぱいん」 (←ちょい、ごめんなさいのネーミングですみません。)

これを選ぶあなたの選択が大好きです♪♪ <ありがとう!




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Rさんへ

こんじゅんは☆ 今度はこちらから!
コメントありがとう! 
もうマジ ビ、ビ、ビックリでした∑(|li゜Д゜ノ)ノ∑(|li゜Д゜ノ)ノ∑(|li゜Д゜ノ)ノ
いやぁーーーー なんて叫んじゃいました。(おバカでごめんなさい)

潤くんが書いたのかなー? お茶目さんだなぁv-238
智×潤くんの共謀説も楽しいかも♪♪
今日4・1だもんね。 
もうビックリですわっ!!

毎日あらしごと忙しいね 羨ましい限りです。 また私にもニヤニヤ聞かせて下パイン。

私の「べにいもっこり(笑)」もかなりイイセンス AちゃんGJだね(o^-')b 感謝してます。
v-22アネゴちゃんへ

こんばんは!
もう大変よーーーv-237 時々何が何だか分からないくらい(笑)
べにもっこりもぜひアップしてください! 見にいきまするん♪
おっぱいんv-238笑える~~!(^^)!
可愛いね!
そしてau新CM流れてるのね~v-10って、まだ見てません(>_<) やっとニシャバダバ王子をよく見かけるようになったとこ!
ショップにも行って来ましたが、新パンフ無しですね~・・小さい冊子で見た事ないのがあったので、それだけゲットしてきたよ。
そして何々?・・webほぼ毎日覗いてるけど・・。
よし!今日は心して確認!何気にみてるから^^;
昨夜はTFPリピv-238同じとこで、また新たな気持ちで笑える自分が怖いわ~^^;何度も楽しめるね~v-238 いいグループだよね~・・まったく(*^_^*)
結果が分ってる分、安心して他に目が配れて、またいい感じ!
その後はCD「One」に付いてたDVD鑑賞(^^)
何気に嵐ばっかり見てるな^^;
最後の「おっぱいん」に 激ウケ(爆)(爆)!
みみこちゃんってこういうお土産貰うってことは こういうノリ???
素敵だわぁーーーー!(≧∇≦)ノ惚れた!

WSってさ、あたしは普段はほとんど録画してないんだけど
やっぱりお宝映像ってあるんだなぁって 今回は実感したよ~。
そういえばみみこちゃんはスポ誌も買うんだったよね?
私は一度もスポ誌買った事ない人なのよね。
誰かから譲ってもらうことはあるんだけど・・・うん。
いろいろ趣向が分かれて面白いね!(≧ω≦)
v-22みんちゃんへ

こんあいば! 「おっぱいん」楽しいでしょう?
貰った時、「これはイヤミかい!」なんて突っ込んじゃいました(笑)
auCM流れているよ~。 15秒と30秒。
昨日のWBS(@テレビ愛知)で30秒も流れてたよ。関西だとテレビ関西?そんなチャンネルはない?
小冊子あったの!!!??? 新しいのが出たってきいたけど、まだうちのほうではないのよ。 いいなぁv-238 羨ましい♪♪
「今日のひとこと」  これは昨日だけ限定で変わったみたい。
ここでネタばれしていいかな?

「僕、子供ができました。 うそです 智  うそです 潤」

このひとことが流れていたの! 単純な私はもうビックリ!!
えーーヤダ―。゚(。ノωヽ。)゚。  なんて本気で叫んじゃった。
よく考えればね・・・。(4/1)
私も昨日TFPをリピしていた。 何度見ても楽しいよね(*´∀`*)
その後は5×5。 ちなみに夜中の3時まで。
今日は眠たかった・・・。
嵐は何度見ても何見ても楽しいよね! かっこいいしかわいい。
そして仲良しv-238

v-22なっちゃんへ

こんばんは。
あはははは(o・∀・o) ツボに入った??
そういうノリなのーー!実は。 
私には「おっぱいん」。 友達には「べにいももっこり」←意味分かるよね?(笑)
おっぱいんは職場のロッカーのキーに付けたよ。
WSは録画しないんだね! 私はいろいろやり過ぎかなぁって思っているの。
WSは撮る、スポ紙は買う、その他もろもろも収集。
これでいいのかなぁって思う時もあるの。
でも性格的にやりたくなっちゃうのよね・・・。
でも人それぞれで楽しいよね♪♪ (半分自分に言い聞かせ)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
