スポンサーサイト
au新CM  放映開始!
こんにちは!

昨日の東京フレンドパークⅡの視聴率! 19.7%だそうで!

すげぇーーーー∑( ̄0 ̄;ノ)ノ∑( ̄0 ̄;ノ)ノ

ビックリ! 

嵐来てるな~~(笑) 



今日からなのかな?  au新CMも放映みたいで!

auのHPでは30秒Verが見れます。  15秒CMは結構流れているね~。


「スッキリ!」 「なるトモ」 「2時チャオ」 内で捕獲。


でも30秒CMはないなぁーーーー。

もう少し張ってみよ♪

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

すごいよ嵐!!v-424
やっぱり来てるね~
この勢いでアラシちゃんも・・・v-421

CMもいつもながらみみこさん仕事が早い
もう捕獲できてるなんて
私も見習わなくっちゃ
v-22mikiさんへ

こんあいば!
嵐来てるよねーーーv-238
初心者の私でも分かるくらいに凄いよね! どこまでいくのかなぁ・。 あんまり遠くに行かないでね。寂しいからさっ。

今日もいろいろ張ってみました。 でも捕獲出来ない時は全然なのよー。 諦めたものもあるもの。
あとは30秒Verを頑張ります!mikiさんも頑張ってね!!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
