スポンサーサイト
隠し砦の三悪人 主題歌HP OPEN
こんばんはーーーー!

最低限の家事終了。

お風呂も入ったしあとは見るだけだーー!!

見るぞーー



「隠し砦の~」の主題歌を歌われる The THREEのHPオープンらしいですね。 → こちら

「裏切り御免」

今聞いたんですが、もっと時代劇風なのかな?って思っていたら意外に・・・現代風?

でも45秒くらいしか聞けないので、どうなんだろうなー?


そして今日職場に「COMO」が入荷。

相葉くん×ドーベルマン羅琉 喜   相葉くんにしては珍しく?指輪をしていた。

左手の人差し指♪♪ 潤くんみたいだな!


テキストも相葉くんらしいほのぼの雰囲気。

リーダー曰く「10周年は勝手に盛り上げてくれるから、今年がキモだぞ!」と言われたみたい

で、(リーダーかっこいい) だから今年も大事にするというような事が載っていたかな?

5人で温泉も行ってください! ビデオも回して~~。 そして見せて~~!



TFP楽しみだなぁ~~~

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

隠し砦の主題歌聞きました~
早く映画が見たぃですょね。

そして『COMO』
相葉ちゃんが指輪してるなんて見なきゃ損!?
めっちゃ楽しみです。
情報ありがとうございます!!
v-22mihoさんへ

こんばんは! 
主題歌も出てきていよいよか!て感じですよね~。 まだ1ケ月以上あるけど!
「COMO」の相葉くんかっこよかったですよ~。
ワイルドなかっこいい雰囲気で♪♪ 
指輪してました! 相葉くんはあまりしてないですよね?
かなーーり気になりましたv-238
こんあいば
相葉ちゃんの指輪気がつかなかった
確認したらホントにあった
潤くんっぽいのしてるね
HEY×3の時のものとは違うのかなv-390

TFP2も楽しかったね
5人でディズニーランド行ってほしい
ビデオ録りながらね
v-22mikiさんへ

こんあいば!
え?? HEY×3の時にもしてたの??
それには気が付かなかった! うーーん、後から見直しそ♪
相葉くんが指輪するのは珍しいよね!

5人でディズニー☆ いいねぇ~ ぜひ行って欲しいな。
ビデオも回しながらね!ビデオ係りは翔ちゃんかな?
そんなDVDが発売されたら2本くらい買っちゃいそう(笑)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
