スポンサーサイト
アルバム解禁?その他もろもろ
こんに~の!

昨日のWS、ザックザックでしたね。 やっぱりズームが長い♪

ホクホクでした!



昨日のレコメンからアルバム曲も流れているらしいですね~('∀'*)

噂によるとジュンスタも?

・・・・ふーむ。  アルバム解禁ですな。

ここ中部ではね、相葉くんのレコメンだけ聞けれていたのね。

26日までは!

とうとう中部ではレコメン終了です・・。( ;∀;)


もともとね、野球のない時期しか放送されないらしいんだ。 

今年も野球が始まったから終了みたい。

噂によると野球が終わったら再開されているらしい。

秋までお預けかなぁ。 また今年も再開してくれることを祈ります(願)


・・・・・と言ってもあと少しでも野球が遅く始まったらアルバム曲は聞けれたという事で!

野球め (-"-怒)




にのちゃんもとうとう髪を切ったみたいで♪♪  切ってほしい派だったから嬉しい( -∀-)♪

いつ見れるのかなー? 宿題くん? 

元に戻る前には露出を(笑)



今日auショップにて。

4月号のパンフあり!   

・・・・・・でも表紙は「仲間さん」   もう嵐くんたちは終了なのかな・・?

どうなんでしょうね?



そうそう! ブログパーツに「私のメモ」をつけてみました。  TV編。

嵐weekに備えて自分が忘れないために。  カーソルは当てると止まって見れます(・∀・)

でも今日の「オールスター大感謝祭り~」は書いてないのよね。

TOHO一覧に記載されているけど、この前は全然流れなかったものね。

でもチェックはします・-y( ̄∀ ̄)



最近うちのHDDは超フル回転

どうしてもTFPの番宣CMを捕獲したい! 毎日いろいろ録画しているけど、捕獲ならず。

この前の「SASUKE」特番で流れたのは見たのよ。 

だから中部でも流れているはず!  絶対捕獲してやる  おぅ└(o゚∀゚o)┘

今日の「オールスター」に期待大!!


でもCM捕獲って大変だよね~。 みなさまは2~3倍速くらいで見てチェック?

私は基本的に3倍速。 時には4倍速。

まばたきは許されません(笑)   もう毎日目がショボショボよーー!


あ!あと、私1週間前くらいのエントリで「花男」の前売り26日くらいって書いちゃたんだけど

3月ではなくて4月26日くらいでした。 メモ書きが間違っていたの。

すみません(ペコリ)



以下は私ゴトです。


まだ書くか?

お付き合いよろしくお願いします♪


今日は相変らず子供たちは学童へ。

旦那と2人、鰻を食べに浜名湖方面へお出かけ  私は愛知県在住だけど、静岡県よりだからちょくちょく静岡へ。

やっぱり本場は美味しかった~

080329_1203~0001



でも1番安いやつ。 1800円♪

お昼ご飯にしては豪華だよね!  鰻がやわらかーい。

おいしかったで~す( *'∀'* )   グルッとドライブをしながら地元へ。

そしてバッタもののアイドルグッズが売っている店にレッツラゴー。

車は路駐にしたので旦那を車に残し、店内へ。


ふーーむ いろいろあるな♪  でも眺めただけ。


のんびりした1日でした


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんあいば
ご飯食べた後なのに、おいしそうなうな重にヨダレがi-202
ラジオ残念だね
野球には勝てないかi-182くぅぅぅー

au4月号は仲間さんですかi-240
結構楽しみにしてたのに・・
こんあいば~★
レコメン‥‥昨日、聞くの忘れてました(-.-;)(←寝ちゃったんですけどね)

auのカタログ、4月は嵐さんじゃないんですか~( ̄▽ ̄;)ガーン
でも、昨日auショップに行ったら、嵐さんが表紙の小冊子がありましたよ♪

「オールスター感謝祭」もぉ、見られましたか?
アラシちゃん&フレパの番宣に、潤クンの唇、花男Fと嵐満載ですヽ(*´▽`)ノ
私の所では、シャバダバにフレパのCM、シャベるの家族編も流れてました~
こんばんは
こんばんは。
私もにのちゃんの髪、「短い派」なのでうれしいですー
MステSPでは確実にみれますよね?
楽しみです。
中部地方は嵐メンのラジオ聞けなくなっちゃったんですね。
うち(九州)はレコメンだけ聞けますが、子供と一緒に1時まで寝てましたーあちゃーi-195
みみこさん、今日はお子さんを学童に預けてお出かけされたんですね。私も、今日は仕事お休みだけど、保育園にあずけてショッピング&ジャニショに行ってきました♪
たまにはのーんびり過ごしたいですもんねぇ~
プチおひさです♪(^O^)
プチおひさです♪
みみこちゃんちにプチおひさで遊びにきたら、すっかり模様替えしてあってびっくり!(@_@)
プラベでバタバタしてる間に、浦島花子一号のアタクシは完璧に世の中に取り残されて焦り気味ですf^_^;

本場の鰻はやっぱり違うよね~♪♪♪
みみこちゃんのエントリー読んだら、無性に鰻が食べたくなりましたぁ♪・:*:・(*´∀`*)・:*
また遊びにきますね~(^O^)/~~
こんあいば!!
私のところも嵐のラジオの中で相葉ちゃんのレコメンだけが聞けるので、
それが無くなったのを考えるとショックですょねi-195
さっさと野球が終わってレコメンが帰ってくるといいですね♪

私も昨日やっとTFPのCMが見れたんです!!
しかも、長いやつi-178
みみこさんもオールスター撮ってたら見れたのかな??
5人とも楽しそうでしたねi-189
早く明日になれi-205i-184
鰻食べたい!!
ばったもん屋また行きたい!!!
また一緒に行きたいね(*^_^*)
あー鰻食べたい!
v-22mikiさんへ

こんあいば!
でしょう?? おいしそうでしょう? 実際おいしかったです!(えへへ) 
今回は静岡のお友達においしいところを聞いて行ったからかなりおいしかったのよ。
今度愛知にくる時はこっちまで足をのばしてみて!
auカタログは残念だよね・・・。 中も嵐くんたちの姿はなし!
期待してたのにね~。 5月はどうかな?
auさんにお頼み申し上げます。
v-22ゆんさんへ

ご訪問ありがとうございます。
レコメン忘れちゃったの? あら・・・。
でも来週とかもアルバム曲はかかりそうだよね♪

ゆんさんのコメントを読んで小冊子も探したんだけど、なかったです・・(泣) また今度行ってみます! GETしてやるぞ!!!
「オールスター」も見ました♪ もう、嵐くんたちいっぱいでホクホクでした。 あの番組はかなりおいしかったですね♪
さっそく編集しました!←あしたのTFPの為に♪
明日楽しみですね(*'∀'*)
v-22ゆうぽーmamaさんへ

こんばんは。 
ゆうぽーmamaさんもにのちゃんの髪は短い派なんですね!
ご一緒で嬉しいです(*´∀`*)
そっかぁ!!! Mステでは見れますよね??
気が付きませんでした! 楽しみ~v-238
どんな感じの髪型のかなぁ(=´▽`=)ムフフ
レコメン、中部では終了です。。 こんな大事な時に!
アルバム曲は来週もまた流れそうですよね! 羨ましいです。
でも夜遅いから・・ついついね。分かりますよ!
子供たちを預けのんびりしてました。 
ゆうぽーmamaさんもお子ちゃまを預け、ショッピング&ジャニショですか!
いいなぁーージャニショv-238 グッズも更新されてますものね~。 私も行きたいです^_^
v-22まぁじんちゃんへ

こんじんは。
お久しぶり!? ここではだよね^_^
今日朗報聞きましたよ。 おめでとう!でも正式発表はまだ?
楽しみにしてます(*´v`*)
そう!テンプレを変えてみたの。 携帯から見てくれたのかな?
携帯版はかわいい系でv-238 ちなみにPCは春を通り越し一気に夏っぽくなってます。
うなぎおいしかたよ~。浜名湖方面はまたおいしいね!
今度食べに行ってみて。お店も紹介するよ。
また遊びに行きますねん(σ・∀・)σ
v-22mihoさんへ

こんばんは!
そうなんです・・・。 レコメン終了。
いつかは来るだろうと思っていたけど、いざ終了しちゃうのはさみしい(´ω`;)
ホント野球が終了して再開してくれることを願ってます。(相葉くんの声をまた聞きたい)
オールスター見ましたよ♪ もう嵐くんたちがザックザックですごい嬉しかったです!!
え?長いCMが流れたんですか? うちの方はたぶん15秒かな?
いいですね! 羨ましいですv-238
明日楽しみですね~~(*´∀`*) どんなにかわいい潤くん=嵐くんたちを見れるのかv-237 今からドキドキです♪
v-22アネゴちゃんへ

こんじんは。
鰻おいしかったよ。 忙しい時に聞きまくってごめんね。
バッタモノやね! 今度ぜひ一緒に♪
いろいろあったよーーー。 ロッカーにつけるキーホルダーが欲しいくて行ったの。
でもなかったのよ。潤くんのはね。
私も仕事中に眺めたいのよのね~v-238
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんじゅんは☆
感想ありがとうございます♪
で!席が1列目????? 見た時ぶっ倒れそうでした!
すごい、良席じゃあないですか!!!
それは間近に見れましたね。 
友達は悔しがってなかったですか?^_^ 
潤くんだったら・・・・・気になってしょうがないでしょうね。
同じ空気を吸い、同じ時間を過ごす。 
考えただけで・・・(( ≧▽≦))キャイ
観劇がご趣味なんですね! すごいです。
泣けちゃたんですね・・。
リーダーもステキだったんだ。 テンセイクンプーのCMをこの前見て、キリリとしたリーダーがもの凄くステキでした。
きっと舞台では迫力が違って、鬼気迫るものがあるのかな・・と想像してました。
汗とか浮き出た血管までも見えて、リーダーの迫力もそうとうなものだったんでは?
でも最後はいつものかわいいリーダーなのね。そこは想像できる(o´∀`o)
担当替えは・・・してないですか?(笑)
嵐メンが来ていても特に騒ぎもなく滞りなく終わってよかったね。
ファンのせいでリーダーが謝ることになるのも嫌だし、マナーが悪いって思われるのも嫌だものね。
いつもいろいろ教えてくれてありがとう!!感謝してます♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
