スポンサーサイト
まさに嵐!
こんばんは。

今日もいろいろ情報が更新されてた。・・・・いつまで続くんだ? 嵐week♪♪

  J-net 「Dream"A"live」の詳細更新

ソロ曲も誰がどの曲を歌うか分かったね。

1、 Hello Goodbye  相葉雅紀くん
2、Gimmick Game  二宮和也くん
3、Take me faraway  大野智くん
4、Naked   松本潤くん
5、 Hip Pop Boogie   櫻井翔くん  やっぱり!ここだけ正解。



 TOHOメディア一覧も更新 → コチラ

・・・と言う事は本もチェックするものが増えるのね~。 あははは・・・がんばろっ!



  4月に[食わず嫌い王]で潤くん出演みたいですね。
コメントより教えていただきました! <ありがとうね~

潤くんが罰ゲームになることを祈るわ! だって合成のA・RA・SHIが見てみたーい

潤くん、食べる時に顔にでそうじゃあない?? 一瞬「ゲッ」って顔をしそう♪



「うたわら」だっけ? 昔潤くんが司会をしていた番組。

その中でね、台湾コンサートに行った時のビックリ企画っていうのがあったのよ。

潤くん以外スタッフも嵐メンもみんな知っているというビックリ企画なんだけどね。

(見た方もいらっしゃいますよね~!)

「AAA」でも楽屋の映像が入っていたけど、そのまた裏側の映像って感じかな。


そのビックリ企画で潤くんのペットボトルに入っている飲み物を友近さんが勝手にまずーーい

漢方のお茶に変えて、そのお茶をインタビュー中に潤くんが知らずに飲むんだけど、

その時に 

「げ! なんだこれ???」

って顔をしたのよね~。

でもすぐに元の涼しい顔に戻ったんだけどね。

その時の顔がなんとも言えずかわいくて

何度もここだけリピしたわ!  ・・・ってまた見たくなって今かけているけど!(笑)



だから潤くん「食わず嫌い」でも顔に出ちゃうのかな~~( *'∀'* )

そういう企画と言う事を知っているから大丈夫かな?


いやん!楽しみ♪  




オリコンスタイルも昨日コメントより教えていただいて、今日仕事帰りに見てきました。

おぉぉーーー潤くん以外にもリーダー舞台、翔ちゃん、相葉くんの記事も有り!(*´∀`*)

<ありがとうございます♪


ネタばれも含むので隠しますね。

P46~47にはペプシCM(潤くん・香里奈・岡田くん)

P50~52 相葉くん・潤くん・翔ちゃん 

P53  潤くんペプシ (1面にドーーンと潤くん×ペプシ)

P56  リーダーDVDガイド  DVD・個展・アマツカゼの話


今回は内容が濃いなぁーー。



しつこいようだけど、潤くんの「シ―」のポーズ(*´з`)

なぜにこんなにセクシーさんなの? (((*ノ∀ノ)キャァ♪

人差し指の立て方から他の4本の指までもが凄くキレイ・・・・

手を真似してみたけど、あんなにキレイにはできませんな。

なんでこう・・・・どこもかしこもキレイなんでしょうね・・・・


顔もね、ミステリアスな顔つき。

キレイな二重の目、艶々な唇。

あーーーもう! ステキでございます(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)



・・・今日も私ってイタイな。


でもね見れば見るほど、落ちていくような気がする。 メロメロですわっ。 いいのか!これで! 




話は変わって、とうとううちの店にも「シャバダバ」が入荷。

陳列してみた。 

080328_1707~0001



これに気がついてニヤリとする人はきっと嵐ファンだね!!


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ
みみこさん、こんばんわ!
私も「ウタワラ」のドッキリ見ましたよ。
潤くんの「げ!なにこれ?」っていう一瞬の表情がかわいくて、面白くてリピリピしてましたー。でも、今回は事前に身構えしてるんで、役者潤くんなら苦手なものも「おいしい!」って顔できちゃうかも?ですね。ひとりARASHIは是非見たいので勝っちゃうと困りますが・・(笑)
オリスタは潤くんのあまりに色っぽい表情にノックダウンされて私も購入しましたー。なんてセクシーな表情をするんでしょう!
内面から出るフェロモンまで写真に写ってるようですねぇ。
はじめまして☆
コメント、ありがとうございます(^▽^)
早速、遊びに来ちゃいました♪

《チェリー=さくらんぼ》似てますね( *´艸`)

ひみつポーズの潤クン☆
マキシマムヤバイです(//∇//)
TV誌でもやってますよね!表紙に、グラビアに……どうしてあんなに、艶めいてるんでしょう(〃∇〃)ステキ

[シバダバとNEX]―――最高の陳列です(v^ー°)
v-22ゆうぽーmamaさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪
ゆうぽーmamaさんもウタワラを見られてたんですね。私はファンになってから相方ちゃんにダビしてもらい見ました!
あの「げ?なんだこれ?」の顔がかわいいですよね~。
小窓で潤くんが「俺真剣に答えたのにーー」なんて言っていて。
プププと笑っていました。
私はやっちゃた潤くんを期待します!そして合成A・RA・SHIをぜひ見たいですよねv-238
オリスタの潤くん、本当にセクシーですよねv-10
もうメロメロですっ!!  なんでこんなにフェロモンがでるのか?
なんでこんなセクシーなのか?
・・・・・・ホントステキな方ですv-10
v-22ゆんさんへ

こんばんは!
ご訪問ありがとうございます♪ 
さくらんぼ=チェリー 同じですよね^_^  
最後の「日記」も同じだし!
とても親近感でした(*^_^*)

「シ―」の潤くん本当にセクシーですよねv-238 もうなんでそんなにセクシーなの!!
同じポーズをしてみた私は・・ただの変な人になってました。
TV誌でも確認しましたよ。 同じポーズなのに何度みても飽きない。 不思議な魅力ですv-10
シャバダバとNEX、いい陳列でしょ??(^○^)
自分で並べて前を通るたびにニヤニヤ。
シューズが潤くんとにのちゃんに見えてました(イタイなぁ私)
こんあいば
本日撃沈中でベットで携帯からお邪魔してます
オリスタの潤くん、本当セクシーだったわ
念願のニノちゃんCMもさっきやっと見れました
明日はフレバもあるし、このまま寝付いて明日には復活しなきゃ~
v-22みんちゃんへ

こんばんは。
大丈夫~? よくなったかな???
漢方はきいた??
そうそう!オリスタの潤くんはセクシーさんだったよね。
シ―のポーズがなんとも云えずかっこよかたよねv-10
にの王子も見たのね~。 まさに王子だよね!?
もう今日だけど、TFPも宿題くんもあるから見ないとね。
でも無理はしないようにね。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
