スポンサーサイト
嵐・嵐・嵐・嵐・嵐
こんばんは。

もう頭がいっぱいです。 次から次へと情報が出てくる~。

自分のメモ書きで書いてみました。  忘れちゃうから~~。


中部で見れるTVは

 3/31(月) 東京フレンドパーク(18:55~20:54)  
 3/31(月) ニュースZERO(22:54~23:58)    櫻井翔くん
 3/31(月) 嵐の宿題くん(23:58~0:29)    
 4/4(金)  Mステ 春の3時間SP(19:00 - 22:48)    
 4/5(土)  日テレ系人気番組が大集合!世界一受けたい授業~(19:00 - 22:54)  相葉雅紀くん
4/6(日)  驚きの嵐!世紀の実験SP4(19:00 - 20:54)
 4/7(月) ニュースZERO(23:24~0:28) 櫻井翔くん
 4/7(月) 嵐の宿題くん(0:28~0:59)    
 4/10(木)  ひみつのアラシちゃん(初) (22:00~23:09)  
 4/12(土)  志村どうぶつ園SP(19:00~20:54) 相葉雅紀くん 


関東では・・
 4/12(土)  VS嵐(初)    

  


で、雑誌は

 3/27(木)  「LOOK at STAR!」   大野智くん
 3/27(木)   「Top Stage」  大野智くん
 3/27(木)   Weeklyぴあ別冊「MOVIEぴあ」 松本潤くん
 3/28(金)  オリスタ  松本潤くん
 4/1(火)   Como 「LOVE LOVE FILE」 相葉雅紀くん     →HP記載あり
 4/2(水)   週間テレビジョン  表紙 
 4/4(金)  オリスタ 「ひみつのアラシちゃん!」スペシャルBOOK  
                  舞台稽古&会見  大野智くん
4/5(土)   non no 別冊「ARASHI BOOK」   


こんな感じ?  でも雑誌はあまりチェックしてないから抜けてそう・・。

また抜けているところがあったらぜひ教えてくださいね。 お願いしますね♪

昨日のエントリで4/5(土) 日テレ系!~の相葉くん出演の事を書いたんだけど、放映の日付を

書くの忘れてたし・・・・・・・・

やっぱり私ってどっか抜けているのよね~。



あとは

「ヤッターマン」制作発表!   HPも前に更新されてましたね。 → こちら

午前中に制作発表があったみたいで、2時チャオで確認。

東京国際アニメフェア2008にて制作発表! なんだかよく分からないけど凄い!

翔ちゃん髪伸びるのが早いなぁ~。

しかしこの時の衣装のネクタイ長いですね。 ベルトの下まであるよ( *'∀'* )

愛ちゃんとドロンジョ様どっちが好きですか? なんて聞かれて照れている翔ちゃんがかわいいです♪♪



ひみアラちゃん(勝手に略してみた)のスポットCMも8種類は流れているそうですね。

コメントで教えていただきました!<ありがとうございまーす! 

そ、そんなに~~~~∑(*゚ェ゚*)   くぅぅぅぅ 本当に関東住まいの方が羨ましいー!!

生まれ変わったら東京に住みたい(・∀・)




ではでは短いですが、今からまたHDDの編集をしますので失礼します!

シャバダバ王子が捕獲されているといいけど! 


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ホントにアラシゴトが絶えませんね。
私にとってはすべて始めての事で・・・
毎年みんなこんなに忙しいのでしょうか?
でも、動いてる姿を見られるのは
めちゃんこ嬉しいです。
明日もズームインチェックしないといけないし・・・
HDDの整理をしないと私も追いつきません!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みみこさん、はじめまして♪
りこと申します、中2です
いつも読んでいたのですがコメントするのははじめてです^^*
担当は智くんで副担は二ノちゃんです♪
ファン暦浅いですが良かったら仲良くしてくださいっ☆

確か…今週のオリスタ連載企画は残りの三人がまとめて載る、とか!
J-netさんによると智くんも載るようでおそらく舞台の話題じゃないかな、と思います

異様に続くアラシゴトにとまどい気味です;;
ホント、すごい嵐の嵐が吹き荒れてる~i-6
来週からいーぱっい嵐メンが見れるかと思うとワクワク
驚きやアラシちゃんの番組ジャックないのかな
CMは関西もしてないよi-180
あーっという間に4月が終わってコンに突入って感じだね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
う~~~!凄すぎる・・アラシゴト・・・みみちゃん、ご苦労様!
みみちゃんの書いてくれたのを見ながら、見逃さないようにしなければ!
嬉しいけど、最近本当大変^^;
ひみつの~は全く見れてませんandニノチャンのCMも(>_<)
関西・・流れてるのかな~(*_*)
私が遭遇できてないだけ?
お店とかにも行けてないから、シャバダバ自体まだお目にかかってません^^; 出遅れ感ありありだ~(@_@。
食わず嫌いにも潤君出演予定とか・・。
ますます増えるのかしら~^^;ドキドキ・・・。
v-22いさなちゃんへ

こんばんは!
アラシゴト凄いね!凄すぎるよーー。 ついて行くのに必死です。
毎年?どうなんだろうね?
でも2~3年前まではそんなにすごくなかったらしいよ。
2006年後半くらいからすごくなってきたって聞いているよ。
動いている姿ね!分かる♪分かる♪♪
いろいろな姿を見れるとすっごく嬉しいものね~v-238
TVにたくさん露出してくれるとめちゃんこマキシマムv-238
そうだ!今朝(28日)のズームまだチェックしてないや~。
早く編集しなきゃ。 来週からまた忙しいものね( *'∀'* )
v-22Sちゃんへ

こんばんは!
お久しぶり~!!!  毎日見てくれてるの?
うれしいーー((*´∀`))  ありがとうね♪♪
ここん所毎日凄いよね。 凄すぎるよ。
メモしとかないと忘れちゃう(汗)
Sちゃんも本は立ち読みで済ませているのね。偉いわ!
私は全然だめだよーー。 誘惑にすぐ負けてしまう。
コン遠征ね!確かに。 お互い遠征できるように祈ろうね。

「食わず嫌い」教えてくれてありがとうねv-238
さっそく使わせていただきました。・・よかったかな?
私は翔ちゃん・にのちゃん・潤くんの合成A・RA・SHIが見てみたい! 嫌々と照れながら踊る潤くんをみたいなぁ( *'∀'* )
プププ 想像しただけで・・笑えます♪

私もシャバダバ王子捕獲したよ! さわやかなにの王子に癒されてるv-238
炭酸は苦手なのね。 私は平気だけど、甘い炭酸はあまり飲まないからなぁ・・。(ヌーダみたいなのが好き)
お茶のCMね。いいね~。 お茶の方がCMも多い気がするし。
ヤッターマンも無事に捕獲できてた?
私は今から確認しまーす♪
また時間が空いたら時にコメント待ってまーす^_^

v-22りこさんへ

こんばんは! 初めまして。そしてコメントありがとうございます♪
毎日見てくれてたんですね。嬉しいです(*´∀`*)
中2なんだね! 若ーーい☆ 
私は知っての通りおばちゃんですが・・(笑)
こちらこそ仲良くしてくださいね♪
嵐歴は私もとても短いのでいろいろ教えてね。

オリスタ!潤くんだけではないのね~。全然知らなかったから嬉しかったです。
りこさんのコメントを見て、今日しっかり確認してきました!
うんうん。たくさん載っていましたよ。
TV・雑誌とも凄いね。 ついて行くのにかなり必死です(汗)
後から遊びに行かれてもらいまーす('∀'*)
v-22mikiさんへ

こんあいば!!
もう、すごいよね。 台風並みの嵐だよ。
アイドルを追いかけるのは大変だ!(最近しみじみ実感)
来週からすごいTVラッシュv-217 
HDDよ!頑張ってくれ。
相葉くんもたくさん出るよね! 楽しみだね。
そうそうレコメン。唯一聞けれていたラジオ。
中部では今週で終了だった(大泣) 
関西では続いているんだよね~?貴重なラジオ。楽しんでね♪

PS 関西でもひみアラのスポットCM流れたみたいだよー。
v-22JRさんへ (電車じゃないよ。最初から略してみたらこうなったの!! 今度はRさんで。えへへ)

こんじゅんは☆
ナイスなHNv-237v-237
今日舞台に行っていたのね~! 速報ありがとう!!
すっごい嬉しかったです(*´з`)
さっそくエントリに使わせていただきました♪
翔ちゃんと相葉くんと一緒に見たんだね。 いろいろな意味でドキドキだったかな?
舞台はどうだった? 楽しめた??
・・・リーダーに恋しちゃった?(*´v`*) ←質問攻めでごめんね。
またお暇な時に教えてねv-238
v-22みんちゃんへ

こんばんは。
・・・気合いで読めた?(笑)
本当に凄いよーー。 ありがとうって言ってくれて嬉しい!
調べながら書いてたら、ちょっと疲れちゃった!(本音を暴露)
私が書いたのが違っているかも知れないから気を付けて。
違っていたら教えてね~。
・・・そっかぁTV関係は見れてないのね~。
ひみつ~はスポットCM? 
さっき関西のお友達ブログで見たけど、関西でも流れたらしいよ。潤くんVerだったって。
にの王子はどうなのかな?
早く見たいよね。
みんちゃんはりっぱな仕事しているし、自分なりのペースでアラシゴトを楽しめればいいんじゃあないかな。 ね!
食わず嫌い王も出演みたいだね~。
今からドキドキワクワク。 罰ゲームを期待しまくる私です( *'∀'* )
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
