スポンサーサイト
TV誌・Invitationなど
こんばんび。


J-net更新だね。


 日テレ系人気番組が大集合!世界一受けたい授業1億人の国語算数理科社会音楽 春の最強先生来襲スペシャル  (19:00 - 22:54)  相葉雅紀くん

 Dream"A"live のジャケ写真も更新 ( *'∀'* ) <かっこいい~


相葉くんのはいつの間に? 全然知らなかったわ。




今日はTV誌発売の嵐~~。 ←使いたかっただけ(・∀・)

ドドーーンと大人買い!


080326_1754~0001



全5冊。 (最近節約してたのに買っちゃったよ)


事前に見る本を書きだし、そのメモを元に書店へ。

カゴが欲しかった!

TV誌は表紙だから即決。 迷ったのは「Invitation」

高いなぁー。 でも表紙。 最後の最後まで迷ってお持ち帰り。

でもこの潤くん始めちょっと分からなかった。 え?え?潤くんだよね? 

・・・・・そんな感じじゃあなかった?

でも中身の写真のビジュがよかったので決定。

モノクロの潤くんがステキです~(( ≧▽≦))  

髪型のせいかバンビ~ノの伴くんに見えるんだけど。 私だけ?




表紙3冊 (LIFE・ぴあ・ガイド) のTV誌。

表紙で個人的に好きなのは「ぴあ」かな! にのちゃんが大ちゃんの耳をひっぱってるし(笑)

潤くんは「シ―」のポーズがなんとも言えずかわいらしい

でも「LIFE」の写真が1番最近のものかしら?

リーダーの髪色が舞台使用になってる ((*´∀`))♪



・・どこのTV誌だったかな~?

「アラシちゃん」のプライム番組が決まったという事を翔ちゃんは相葉くん家でご飯を食べて

いる時に聞いたとか。

2人で相葉くん家でご飯?  もう仲良しさんなんだから~と1人でご満悦( *'∀'* )

あと知らなかったんだけど、「TFP2」で「すてあご」を歌うんだね!

さっぱり知らなかった ∑(*゚д゚*)

でも嬉しいーーーーー(*´∀`*)  久々に見れるんだね!

最高画質で撮っちゃうからね (σ・∀・)σ





以下は私ゴトです。 (ちょっと愚痴らせて~)

愚痴に付き合ってくださる方はポチっとしてくださいませ。




子供の長期休みになると必ずやってくる事があるの。
それは近所の子供のピンポンダッシュ

去年の夏休みから始まった長期休暇の時のピンポンダッシュ。
誰がやっているかは分かっているのよ。
うちの子供と遊びたいみたいなんだけどね、普通に「○○○くんいますか?」って聞いてくれればいいのになぁ。
ピンポンしてうちの子たちが玄関に出て来るのを、偶然を装って遊びに誘いたいらしいんだけど、なぜ?
なんでなのかな・・・? 
誘うのはイヤなのかしら?
本人にもその親御さんにもそれとなく止めてくれるように言ったんだけど、一向に収まる気配なし。
今日も「うちの子供たちは毎日学童だから、夕方にならないといないからね~」って言ったのにな。
な・の・に。
ピンポーン。  誰もいないし。
でもね、隠れているところが見えるのよ。(そこがさすが子供)

うーーん どうしたら止めてくれるのかしらん???
今日はちょっと頭痛がして横になっていたのよね。
そこにピンポン。  お客さんかもしれないしインターホンぐらい見なきゃと思い見ると、案の定。

もうどうすればいいのやら・・・。
春休みも後10日くらいだから我慢すればいいのかな・・・
でも夏休みは? さすがに夏休みは毎日ではないけど、隔日くらいの割合で去年は来たのよね。

あーーーあ 憂鬱。


愚痴ちゃってごめんなさーーい!

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おやすみゆっくりできなかった?
ピンポンダッシュは…イカンね~
家引っ越す?訳に行かないよね(*_*) 家も外で飼ってる犬が突然吠えるの…凄い勢いで…窓から外を見ると 隣りの子が砂を犬に投げてるw(☆o◎)w ガーン
その場で叱るけど…親にも言ったけど… これから温かくなってくるから
あーお隣近所は変えられないからお付き合いは角が立たない様にしたいし 頭痛いね。
でも子供も色々あるから そんな行動に出るのかな? 自分の子供のお尻は親が拭いてあげるようにしたいね。 今回痛感しました。
また覗きにきますね。
やほー(*´∀`*)ゝ
私もTV誌を3冊買おうと思ってるんだけど
実はまだ本屋に行けてない(爆)
残ってるとは思うけど やっぱ不安だよぉ・・・。
そうそう「Invitation」はね、どこにも無い!
高かったら買わないだろうけど、せめて中身を確認したいよね、うん。
それから嵐さん、TFP2で歌うの??
初耳だったので超嬉しいです♪
あぁ・・・ホント楽しみになってきたよ~(≧ω≦)ノ
ピンポンダッシュって まだやってる子
いるんだぁぁe-330
ビックリしちゃっよe-263
その子のお母さんも強くその子に言ってくれれば
イイのにね・・・
誰かわかってるって言うのも結構辛いねi-184
ちょっとさすがに いつもとなるとまいっちゃうねぇi-195

TV誌 大人買いさすがですi-175i-184i-184
私は今のところ ぴあしか買ってないんだけど
「Invitation」は まだ見てないから 見に行かなくちゃi-175
またまた嵐さんのTVラッシュが始まるねi-178
すっごい楽しみなんだけど
これ結構体力使うよね(笑)私だけ・・・i-35
あっ、頭の体力!!!
次はこれだぁぁ♪みたいな(●^o^●)
でも結局いっぱい見れて嬉しいんだけどねi-237


ピンポンダッシュか、迷惑だね~(@_@。
一度や二度ならまだしも・・・(>_<)
一緒に遊びたいなら、普通に誘えばいい事なのに、なぜ?
本人に聞けないの?反応が楽しいのかな?
でも一緒に遊びたいのに、嫌われちゃうよって分ってくれるといいのに。親御さんも、もう少し何とか・・・。
話せる人なら、もう一度お願いしてみたら・・これからもあると思うとこれからのお休みが憂鬱になっちゃうよね(*_*)

嵐さん表紙チェックしてきたよ!隣でどう見ても10代の女の子2人・・私と同じ動き・・次々手にとってジロジロ・・「この日はZEROもあるし~・・宿題君もv-238」と、明らかに嵐ファン(^^)
の会話。きてるわ!やっぱり!と再確認してきたよ。
で、ガイドをお買い上げ^^;大人買いしたかったけど、4月はね~、色々かさむから我慢^^;
来週も嵐君表紙のTV誌あるみたいだね!楽しみv-238
TFPで唄うの?嬉しい~♪
Mステにも出演決ったみたいだし、生で唄う嵐君、楽しみっすv-238
みみこさん超大人買いじゃん
ワタシなんて立ち読みで終わってきたら
あれ~ぴあみてないような気がするんだけどv-12
翔ちゃん、相葉ちゃん家でごはん!!
もぉ~ワタシも呼んでくれればかけつけるのに(笑
TFP、歌うんだね
ホント楽しみe-343
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんじゅんは☆
そうそうTV誌はついついね(*'∀'*)  でも買いすぎたかしら?
表紙だと我慢できなくてね(えへへ)
Invitationもよかったですよ~! モノクロの潤くんが良いですv-238 
目線をそらしているところ、こっちをしっかり見ている写真。
そしてモノクロでも分かるネイルがお手入れされていてとてもキレイなことv-219  ぜひ見てね♪ 
リーダー舞台行けれるようなったのーー? 凄い!!
いつ行くのかしら?  思いっきり堪能してきてね!
よかったら感想など教えてね~(プレッシャーかしらん?)
え?? リーダーに恋?(笑) 
   
v-22アネゴちゃんへ

こんじんは! おやすみ自体はゆっくりできたよ。
ピンポンがね・・・。引っ越したいけどそんな訳にはいかないよね。
うーーんどうしたらいいのやら?  
うちも犬でも飼って誰かが来たら吠えるように・・それも無理だよね。
ホントご近所さんは変えられないからな。
角が立たないようにうまく立ち回らなければね。
頑張ってみます! 
・・・私アネゴちゃんのURL未だに知らないんけど・・・いつ教えてくれる?
v-22なっちゃんへ

やっほーーーー!
TV誌は買った?? 
どの嵐くんたちも素敵で諦める事が出来ずすべてお持ち帰りv-238 あはは!
Invitation、もう売ってないの~~? 
そんな売れ行きいいんだ∑(-∀-ノ)ノ 知らなかった。
近くの書店ではまだ7~8冊はあったよ。無かったらお送りします♪
中は写メするよ!
TFPで歌うみたいよー。「LIFE」にね、すてあごのライブからスタートって書いてあったのよ。
楽しみだねv-238
来週からはまたまた嵐week♪♪ (( ≧▽≦))(( ≧▽≦))ウキキッ
v-22yuranaちゃんへ

こんばんは!
ピンポンダッシュまだやっている子がいるのよ・・。残念な事に。
ホントにね。 もう少し注意してくれればいいのになぁ。
ちなみにね、うちが1番多いと思うけど違う友達のうちにもやってます。 長期休みが怖い。
角が立たないように言うのは難しい(ションボリ)

あはは!大人買いしちゃいました♪
ぴあを選択なんて・・気が合うね!! 
ぴあの嵐くんたちは本当にかわいいよねv-10 ラブリーーーv-238
Invitatinoも見てきて~~。  
モノクロでかっこいい潤くんが待っているよ! 
ネイルがキレイにお手入れされていてドキドキだよ(*´∀`*)
頭の体力ね!使う使う!! だって見忘れないようにメモ見ながら店内を回ってたもん(笑)
v-22みんちゃんへ

こんあいば!
最初に。 あれからメールを返さずにごめんね!仕事終わってバタバタしてたらものすごい遅い時間になっちゃって(汗)
声をかけてもらえてうれしかったよん(*´з`) ジャニショに行ったの?通販? うふふv-238写真みてニヤニヤしてた?

ピンポンダッシュ。。。 本当に迷惑なの(泣)
そうでしょう! なぜに普通に誘わないのか?
よく分かりません。
本人にね~。本人はね、注意しても認めないのよね(一応隠れてるつもりらしいから)  ちなみに違ううちにしていた所を発見して時はしっかり怒ってやったけどね。
うちの子供たちも「やめて!」って本人にも言ったこともあるんだけどね~。
親御さんにもう1度話してみようかな・・。でもね、その子親の前ではすっごく良い子なのよ。 だから親も「え?うちの子が?」って感じでいまいち信じてもらえないのよ。 私の最近の悩みだわ。

チェックしてきた?? ガイドをお買い上げなのね~。
ピンクの表紙の嵐くんたちがまたかわいいよねv-238
隣の若い子と動きが一緒だったんだぁ! 「ZERO」もあるし・・って事は翔ちゃんファンなのかな?
なんか楽しいよね♪♪ おぉーこんなところにも仲間が!ってね。
でも我慢できるみんちゃんが凄い。尊敬! 私ももうちょっと我慢って言葉を覚えなきゃ。
TFPで歌う見たいよ。 「LIFE」のすてあごのライブからスタートって書いてあったから。
久々に聞けれるね!! すっごく嬉しい(●´∀`●)
v-22mikiさんへ

こんあいば!
超大人買いしてきました!! 私ホントにこんなんでいいのかしら?
一応家計を預かる主婦なのに。。。 
嵐ゴトの誘惑に勝てません。
ぴあもよかったよ~。表紙からしてかわいらしいし!
中も5人がいちゃこらしていて堪りません(*´∀`*)
私も相葉くんの家にご飯を食べに行きたーーい♪
呼んでくれれば新幹線に飛び乗って行くのにねぇ(笑)
TFPも楽しみだね。 「LIFE」のライブからスタートって書いてあったから歌う見たいよ。
相葉くんたくさんTVに出るね! 
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
