スポンサーサイト
にの王子(*´∀`*)  ~シャバダバ~
こんばんは♪

今朝のWSでにのちゃんのシャバダバの撮影裏側が出ましたね♪

・・・・・・もうめちゃめちゃ かわいいじゃない((o≧∀≦))((o≧∀≦))


どですかと2時チャオで確認。


真白な衣装で、「不思議な王子さまキャラ」

髪型も王子様風でかっわいいーーーーー


「シャバダバしない?」
  



します! します!! しますとも~~~!!! もうケース買いしちゃうよん ←バカ

にのちゃんかわいいわー。 王子さまキャラがお似合い (*´∀`*)

撮影前に巨大グレープフルーツに乗り、足をプラプラ。

(*≧ε≦*)プププ  にのちゃんらしい~

「シャッキ」の顔がキレイ~



キリンのサイトも更新です。 → コチラ


明日からまたCM捕獲に頑張っちゃおーーと♪

・・・CMと言えば、リーダーのCM全然捕獲できない。  もう諦めかけているけどね(涙)



でで! 今日「おめざめワイド」 AM4:30~

新聞によると 「嵐・大野が舞台」との見出し。

やーーーん、そんな早い時間チェックできないよ 起きてもないし!

どんな感じだったのかな・・・。 見てみたかった。 残念( ;∀;)




少し前に嵐友さん(そう呼ばせてせて下さい)のブログで「ひみつのアラシちゃん」の

ポスターが地元のTV局にあるか問い合わせたと聞き、私もマネして地元のTBS=CBCに

問い合わせてみました。


・・でもねCBCさん。 「ひみつのアラシちゃん」の番組の事を知っていてね。



CBCさん 「その番組はドラマですか? 何時から放映ですか?」 え!!??

私     「木曜日の22時からで、今「だいすき」のドラマがやっている所です。 
       4月からその時間がドラマ枠からバラエティ―枠になるんですけど・・」

CBCさん 「そうなんですか~」 おいおい!自分の所の番組でしょう?



結果はTBSさんからポスターは来る予定になっている事。 やったー!

でも一般の方が見れるところに飾るかは未定・・・だそうで。

でも名古屋にもくるのね~~。 幸せ

本当はね、


「ジッパーは上げ下げできるポスターですか?」


と、聞きたかったけどさすがにそこまではね(笑)


でも快く対応していただきありがとうございます♪

またお電話させていただきます ( *'∀'* )

 

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして!
ニノのnewCM私も見ましたi-184
本当に王子様ですょねぇ~i-237i-237

私も勇気出してひみつのアラシちゃん!のポスター問い合わせてみようかな・・・
もらえたらLUCKYですもんね☆
なんですとー名古屋ひみつポスター上陸予定ですかv-405
それはもう一度確認しなければ
うふふっ、みみこさんも聞かずにはいられなかったのね
でも肝心なところは聞けなかったのね
ん~それにしても局の人って、新番組とか把握してないのかねーv-390

にのちゃんCM明日からだっけ?
まだ見てないんだよね
大ちゃんCMも宿題くんで流れてたから捕獲できたんじゃない?



前から思ってたんだけど
みみこちゃんe-267かなり行動派だよねe-266
小心者の私は いつも感心の眼差しで
見てるよe-420
ホント勇気がないんだよね私e-263
みみこちゃんe-418見習いますe-419
是非とも上げ下げポスター(そんな呼び方???i-235
が来るといいねi-175
ニノのCM楽しみi-189
「シャバダバしない?」って
もちろん私もしますしますi-175
にのちゃんのCM、楽しみ~v-10
WSでも見れてないから~(>_<)・・明日から流れるんだよね!
にの王子、可愛いんだろうな~v-10

そしてみみちゃん!さすが!えらい!
ちゃんと問い合わせしたのね~v-237
本当羨ましい行動力!(^^)!
v-22mihoさんへ

初めまして!そしてコメントありがとうございます♪
にのちゃんのCM、かわいいですよね~v-238
ホント王子でした(*´∀`*)<かわゆい
TV局でポスターがもらえるかは分からないですけど、見てみたいなと! できればジッパー付きのであればぜひにお下げしてみたいと思いまして!!  
地方はつらいですよね~。
こんなブログですがよろしかったらまた遊びにきてくださいね!
v-22mikiさんへ

こんあいば!
名古屋には来る予定らしいですよ~~~。
関西も確認してみて! 名古屋に来るなら関西も来そうだね!!
そうなのよ~。 問い合わせる事は躊躇しないけど、いつも肝心な事が聞けない。。。
TV局の人・・確かにあまり把握はしてないみたいだね。局の人より詳しく説明しちゃったもの!
リーダーのCM宿題くん内で流れたんだね。関東も流れたらしいけど、中部は流れてないよのーー!差別だぁ!!
某動画サイトで確認はしました。捕獲は無理そうかな
v-22yuranaちゃんへ

こんばんは!
あら・・・・ばれちゃった? そうなのよ~。私かなり行動力がある女で・・・。 いいのか?悪いのか?(笑)
私はyuranaちゃんみたいなかわいい女の子に憧れますv-238
ポスターもね!一般の人が見れるところで、できれば上げ下げポスター(!)でお願いしたい( *'∀'* ) 見れるところだったらまたすぐに見に行きそう(自分が怖い!)
にの王子かわいいよね~。 私は今日しました(^○^)
v-22みんちゃんへ

こんあいば♪ 今日は本当にありがとうね~!
見てはニヤついてます(( ≧▽≦))<若い!かわいい
明日お弁当にさっそく使わせてもらうね!
みんちゃんはまだ見てないんだね。にの王子かわいいよーv-238
王子って言葉がよくお似合いv-20

やっぱり私って行動力があるよね。 自分でも自覚してますが。
もっと落ち着いた大人になりたい(願望)
今さら無理かな?(笑)  名古屋で見れるといいけどね!
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんじゅんはv-238
リーダーのCMは無理そう・・です。関東も関西も宿題くん内で流れたらしいですね~。 中部は全然です。(名古屋は本当に3大都市なのー!!) 
おぉぉぉぉ そんないいものが流れてるのね~。
Rさんのコメントメールが届いてすぐにTBS録画を入れました。
教えてくれてありがとうございます(ペコリ)
・・・今日のエントリに少し使われていただいちゃいましたが、よろしかったでしょうか?
勝手にごめんなさいね。
ちなみにね「やまたろう」の再放送自体がないのよ(涙)
たくさん種類だあるんですね!1つでもいいから中部でも放映を!(願)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
