スポンサーサイト
嵐楽曲ソートなど♪
こんばんは!!

昨日 「ブロードキャスター」、今日の「アッコにおまかせ」・・・・

花男の事やりませんでしたね・・・。

TOHOさんに載っていても、放映されないこともあるんですね! 1つお勉強になったわ。


天気のいい今日。

私はひたすらHDDの整理。  リビングのHDDが壊れていた時、勝手に旦那さんのHDDで

録画していたものを全てリビングのHDDに移動→編集→Rに録画。

その後はリビングのHDDを説明書片手に編集。

はぁーーーーなんとか終了!

すっきり \(^o^)/  終わった~~




で! ここ最近お友達ブログによく見かけする「嵐楽曲ソート」

私もやってみました♪   ちなみにこちらからできます → こちら

私の結果は・・・


ちょっと長いのでダーーーーーと見てね。



順位 名前

1 CARNIVAL NIGHT part2
2 Lucky man
3 Yes?No?
4 JAM
5 PIKA★★NCHI DOUBLE
6 ハダシの未来
7 感謝カンゲキ雨嵐
8 ファイトソング
9 きっと大丈夫
10 Yabai-Yabai-Yabai
10 still...
12 Love Situation
13 Everybody前進
14 WISH
15 サクラ咲ケ
16 Love so sweet
17 Di-Li-Li
18 愛と勇気とチェリーパイ
19 ココロチラリ
20 A・RA・SHI
21 SUNRISE日本
22 台風ジェネレーション
23 言葉より大切なもの
24 優しくって少しバカ
25 途中下車
26 五里霧中
27 RIGHT BACK TO YOU
28 NA!NA!NA!
29 イチオクノホシ
30 Future
31 Oh Yeah!
32 Happiness
32 Step and Go
32 冬を抱きしめて
35 Friendship
36 LIFE
37 COOL&SOUL
38 瞳の中のGalaxy
39 Hero
40 時代




ちなみにこれ132位まで出るの。

長いので40位まで。    質問もちょっと長かったけど、ほとんど直感でやってみた。

でも当たってるかな

初心者の私には知らない曲もあったけど、まぁ適当に!

けっこうおもしろかったです♪




今日は旦那さんの実家のお祭り。

朝9時からだったけど張りきって行って来た!!  だってだって旦那さんの実家の町内の

お祭りって・・・・全部タダなんだもん!


おでん・だんご・ポップコーン・わたがし・ジュース・ビール ←飲み放題♪(飲まなかったけど!)

金魚すくい・ヨーヨー・スーパーボールすくい ←すくい放題♪


私なんて朝食も食べずに参加 ( -∀-)♪

最後にはお餅投げもあり、張りきって参加。

家族4人で35個 (*゚ヮ゚*)

080323_1508~0001



楽しかったです!

・・・・・でももし旦那さんの実家の方に住むことになったら大変そう・・・(汗)

おでんとかも手作りだったものね~。


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんあいば
嵐楽曲ソートですか。おもしろいものがあるんだね
トップ10って私の好きな曲が多いわe-266
私もやってみるね

お祭り家族全員が遊べて、その上タダなんてこんないいことないじゃない
行かなきゃ損損
でも準備する側にはなりたくないね



みみこちゃんも楽曲ソートやってみたんだね!
さすがイイところがランクインしてるわ♪(≧ω≦)♪
でもきちんと順位が分かれてるのがすご~い!
私なんて同順がやたら多くて(^_^;)
「引き分け」が多いのよ!
というより「どっちか」なんて基本、選べないのよ!

春のお祭りなんて素敵!
餅投げ、私も我を忘れて奮闘しそうだわ・・・(爆笑)
わぉ!何てステキなお祭りなんでしょv-10
それは張り切っちゃうわ!でも、お餅35個って・・・凄い!!
確かに準備する方にはなりたくないね~^^;
それを楽しみとできると、いいんだろうけど・・。
嵐楽曲ノートってのがあるのね!それもまた凄い!
私もやってみるね~v-238
曲凄いですね♪ 嵐の曲好きです♪ 一般的に受けがイイよね。 嵐の曲と言えば…娘と友達の会話を思い出した…娘「嵐の曲何が好き?」友達「めきゃもきゃきゃって感じの曲」 ん????悩んだ末に 分かった娘♪Wecan make it!だ(^-^)v ナイス娘! 私は分からなかったわ(笑) マジ小学生の娘が凄いと思っちゃいました。一瞬だけ(笑)
v-22mikiさんへ

こんあいば! 
嵐楽曲ソート、結構楽しかったよ。 お暇に時にでもやってみてね!
どっちを取るか悩んだけどね。 
でも大体あっているかと!
お祭り楽しかったよ~。 朝早いのが難点だけどね。
でも昼過ぎまで餅投げの他にもビンゴゲームやくじ引き、カラオケなんかあってなかなか楽しかった( *'∀'* )
これからも参加型で楽しみたい☆
v-22なっちゃんへ

こんばんは!
やってみたよーー♪ 楽しかった( *'∀'* )
いいところが入ってる? うれしいなぁv-238 私も引き分けが結構あったんだけどね~。
でもきっちり順番が分かれていた。
確かにどっちか!って選びにくいよね~。 
私はほとんど直観でやってしまった(えへへ)

お祭りも楽しかったよー。 
餅投げね、私ももっと本気を出したかったんだけど、周りを地元のおばさま方に囲まれてちょっと怖くて手がなかなか出なかった。
でも子供と旦那さんが頑張ってくれたので35個☆ 嬉しい♪
v-22みんちゃんへ

こんあいば♪
いいお祭りでしょう! タダって言うのが魅力的~v-238
朝・昼もそこで済ましてしまった私♪ 
そんながっつりは食べなかったけど、ちょこちょこといろいろな物を食べていたよ。
子供にはこれとは別にお菓子もくれるの。それもつまんでました(笑)
準備も参加してしまえば楽しいかもしれないけど、なかなかね・・。
旦那さんの実家に呼び戻されないことを祈るわ。(長男なの~)

嵐楽曲ソート、みんちゃんもよかったらやってみてね。 結構楽しかった♪
ちなみにシングル版のみのソートもあるよ。
v-22アネゴちゃんへ

こんじんは♪
結構おもしろかたよ~。当たっているのがまた楽しい☆
「めきゃもきゃきゃ」 私答えを見る前に分かったよ!!!
うーーん私は小学生レベル?(笑) 
嵐の曲はいいのが多い??  フフフじゃあ今度コンにご一緒に!
うちわの字を間違えないように作らなきゃね(大笑)
明日には「シャバダバダ」? 入るかな~。楽しみv-10
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
