スポンサーサイト
明日も録画かしら?
こんばんは。

昨日からまだ私の中ではジッパー祭りです (・∀・)

少しずつどんな感じか分かってきて楽しいです♪

このポスターを考えた方は、ファン心理をよく分かってらっしゃる!



今日の2時チャオも確認。

大門メガネの潤くん。 素敵ですわ~。

そして真央ちゃんがバレンタインのチョコをあげていましたね。

仲良しですね~。

でもこれが秘蔵映像?  もっと凄いものを想像してたから少し残念かな ( ;∀;)



映画の前売りも確か来週くらいからですよね! マーガレットに載っていたようで。

TOHOサイトも今見たけど、まだないですね。

ちなみにメディア一覧も見たところ、更新。 → こちら


「花男F」のTV番宣は・・・

3月22日(土)   TBS 王様のブランチ     ゲスト俳優発表

          TBS ブロードキャスター  ゲスト俳優発表  (22:00)
 
          TBS チャンネル☆ロック! ゲスト俳優発表


3月23日(日)   TBS アッコにおまかせ!   ゲスト俳優発表  (11:45)

3月29日(土)    TBS オールスター感謝祭   映画紹介  (18:30)


中部で見れるのは「ブロードキャスター」 「アッコにおまかせ」 「オールスター感謝祭」

かな。


忙しい~  ひとまず忘れないように予約を入れとかないと!




「アマツカゼ」も今日初日ですね!

・・と言う事は明日はまたWSチェックですかね?

初日は無事に終わったのかしら?



以下は私ゴトです。

最近、花男の漫画を読み返しています。

私は花男漫画→お!この人道明寺役の人→「落ちた」→花男のドラマ拝見

とういうルートを取っていて、ファンになってすぐ花男を見たんだけどね、その時と今では

思い入れが違うというのか・・・

マンガの道明寺が潤くんに見えて仕方がない(笑)

前は見えなかったのにな!

セリフを読んでいると潤くんならこういう言い回しをするよなぁとか、動きとかはこんな感じ・・・・

と、すべてが潤くんが見える ( *'∀'* )



・・・・完全にやられてる・・・・



今回はオリジナルだもんね! どんな道明寺の魅力が炸裂なのか?

楽しみです♪

「花男F」は地元のシアターでも前売りを売るらしいので、発売されたらすぐに買いに行こっと!




もっともっと私ゴトですが・・

今日21日は結婚記念日でして。 ちょっと恥ずかしいので小さな文字にしてみました!

出勤前の旦那さんに

私  「今日何の日か知ってる?」

旦那 「え・・・・・・・ あーー結婚記念日」

私  「10年じゃん! スイートテンダイヤモンドだよ! ダイヤ10個ちょうだいね~」 
     ←スイートテン~って知ってますか?昔のCMのキャッチフレーズなんだけど・・・

旦那  「・・・・・・・・・・・・9年だけど・・」

私   「え?」


私たち夫婦は1999年に結婚。

そう!嵐くんたち結成年。 嵐くんたちが9周年という事は体に染みついているのに、なぜに

10周年だと思い込んでいたのやら??

不っ思議~~~~


じゃあダイヤ9個でいいや!の私の戯言に耳を傾けることなく旦那は出勤しましたけどね。



こんな私の娘。

今日学童で

「ママ、学童では嵐よりヘイヘイヘイのほうが人気があるよ!」

だから、それを言うなら 「ヘイセイジャンプ」でしょう!!

・・・・似たもの親子かしらねーーーー (・∀・)





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

結婚記念日おめでとうe-266
9年かぁe-419素敵な9年間を
過ごしてきたんだろうなぁe-418
朝の旦那さまとの会話を読んでそう思ったよe-420
嵐さん結成と同じ年に結婚ってのがいいねぇe-343
嵐さんと一緒に結婚生活が記念になってくよe-266
うらやましいe-267

わぁぁ~花男F関係そんなにTVであるんだぁ~
こりゃ大変だぁe-330
スゴイなぁ~一気に!!!!!
結婚記念日、おめでとう!!
そっか~・・嵐君結成と一緒!何だかいいなv-238で、凄く覚えやすいはずなのに、10周年と思い込んでたみみちゃん、クスッって笑っちゃった。そんな可愛いとこが旦那様も好きなんだろうな~・・。
姫も~笑える(^v^)ヘイヘイヘイね^^;

関西も見れるのは中部と同じだね~・・。
今朝は頑張って起きて、WSのリーダー見たよ!
髪の毛の感じもよくてステキだったわv-10

9周年のお祝いするのかな~?したのかな?
今日も良い天気だ~v-111
こんばんは。
結婚記念日おめでとうございますv-238
嵐と一緒とは、ステキ~!!
プレ10周年ってことで、ステキな1年をお過ごしくださいネv-415
嵐ゴトにもご理解ある旦那さま、背が高くてカッコイイ旦那さまで、
うらやましいわ♪

花男の漫画、私も読み返しています。
盛り上がるよね!!
公開が待ち遠しいっ。
もちろん、隠し砦もねv-344
結婚記念日おめでとう
嵐結成と一緒なんて、嵐ファンである限り忘れないね
旦那さまもちゃんと忘れずにいてるんだね。羨ましい~
10年過ぎたらお互い「あっ、結婚記念日だったなぁ」ぐらいになってしまって…
来年が楽しみだね
v-22yuranaちゃんへ

こんばんは!
ありがとうね♪  そんなステキな9年でもないのよ。
たくさんケンカもしたしね。 最近は(嵐一色の私を見て)呆れられているけどね。
ダイヤ9コもなかったし!(当たり前?)
結成年と同じなのに10年と勘違いする私ってねーー。
ダイヤ10個に目が眩んでいたのかしら?( *'∀'* )
TVチェックした? 関東は忙しい土曜日だよね。
HDDフル回転かな?
v-22みんちゃんへ

こんあいば!
今日は(いつも?)いろいろありがとうね♪♪
そうなのよ!ファンになって知った時すっごい嬉しかったもの☆
ちなみに・・・第1子の誕生日はデビュー2日後。ご縁を感じるわ~。
あ。婚約期間が半年あったのでデキ婚ではないです~
そんな私はかわいくないよー。
どっちかと言うと呆れてた?かな(・∀・)
WSのリーダーもかっこよかったよね(*´v`*) 
舞台見たくなっちゃた。  
ケーキも2人で食べようと思っていたけど、結局子供たちと4人で食べたよv-274
v-22ここゆきさんへ

こんじゅんは!
コメントありがとうございます♪
そしてお祝い?の言葉もありがとう(*´∀`*) 
嵐くんたちと一緒なのよーー。でもすっごい勘違いしていた自分が恐ろしい~
嵐ゴトに理解、背が高い。ここまでは分かる。
でもかっこいいかは・・・・(失礼な妻)
でも理解があるのは助かっています☆
ここゆきさんも読み返しているの? 楽しみだよねん♪
隠し砦も5月。コンも5月からと言う事で5月からはどんだけ忙しくなるのかね~。
嵐もファンもフル回転だ!
v-22mikiさんへ

こんあいば!
結成と同じ。これは確かに忘れないよね。
でもなんで10年だと思い込んでいたのか?自分自身よく分からないです(汗)
ただ単にダイヤが欲しかっただけかな? もちろん買ってはくれないけどね!
mikiさんのところはもう10年を過ぎているんだね。
来年はどうなるのかなー? 嵐10周年にかすんでいそう(笑)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
