スポンサーサイト
嵐の宿題くんなど
こんばんは。

今日も天気が良く気持ちよかったですね~。

明日は我が町の小学校では卒業式。

まぁ、低学年のうちの子たちはお休みなんですがね~。



にのちゃんCMのキリン「シャバダバ」がうちの店にも入荷する事に

なりました\(^o^)/

新商品として本部(チェーン店なので)からこの商品が入荷予定

というFAXが来て、その紙にでっかーーく


「CMは二宮さん」


って書いてあったの!

さすがにのちゃん( *'∀'* ) なぜが私が誇らしかった♪



シネマぴあ」でも花男Fの記事がありましたね。

でもやぱっり潤くんの写真は1つもないけど。


宿題くんも今日見ました♪



千原兄弟をお迎えしての宿題くん。

今回の潤くんの衣装は・・・セクシーだね(*´ェ`*)ポッ

胸元が見えそうで見えない・・・。

うーーん セックシー


自己紹介から始まった宿題くん。

私的には潤くんと相葉くんの自己紹介も見たかったなぁ。

いつもあんな感じで自己紹介とかしているのかしらん?



日直はリーダー。

番号で料理をご紹介♪

メヒカリ(魚の種類) ←リーダーそのまま読んだね(笑)

翔くんがしゃべっている時に手のアップになって、翔ちゃん珍しく

ごっつい指輪しているなぁって思ったら、潤くんの手だったのね!

なら納得! 



ネパール式のお好み焼き

ソースが辛いんだ。

・・・・でも相葉くん、そんなにつけてバクッて!!

相葉くん、辛いの苦手でしょうーーー??

いいのーー?って思っていたら、やっぱり(・∀・)

潤くんに突っ込まれながらも、涙目で口を押さえていてかわいいね~

潤くんが食べている後ろでも、涙目の相葉くんが見えて・・

ちょっと笑っちゃたわ!



カノムコー

「3種類あります」

「言えよ ←ドSだね~

でもね、リーダーへの愛はちゃんとありますよ!!




千原兄弟さんって本当の兄弟なのに、家も携帯番号も知らないの?

すごいビックリ∑( ゚Д゚)

兄弟なのにプライベートの付き合いがない事の方が信じられない

様子の嵐くんたち。

番号も当たり前のように知っていて、ご飯も5人で行く嵐くんたち。

おぐさん 「この5人は仲がいいですよ!」

千原兄弟 「嵐はね 伸びますね」 ←ありがとうございます♪

・・この仲良しのところがいいんだよね~



壁に耳ありゲーム

潤くんのっけから楽しそう ((*´∀`))

ジュニアさんが「噛まれた」っていている時、せいじさんん×潤くん×

翔ちゃん、何やら楽しげにしゃべってますなぁ~。



コンバットゲーム

みんなほふく前進でおもしろいわ~~。

相葉くんも参加してくれてありがとう。 司会もいいけど参加して

ほしいよね。

潤くんの目がキラキラしているように見える。

このゲームを楽しんでいるね!

ププププ (*≧ε≦*)(*≧ε≦*)

全員捕まっているじゃん!!

翔ちゃんや潤くんを下敷きにしながらチン!チン!ってタッチ。

おもしろーーーい (≧∇≦)


おぐさんもSだねー。

潤くんと相葉くんズルはいけません(笑)




来週は

ゲスト・夏川純さん

アイランドにダイラタンシーが登場!
今度はダイラーとおバカゲームのドッキング!

だそうですね。

ダイラー・・・ よくやるね~。好きなのかな??







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

にのちゃん新製品、入荷おめでとう!CMは二宮さんってFAX?それだけでテンション上がっちゃうよね~!昨夜は夢にニノチャンがv-238久々登場!「にのちゃんって面白いね!」って言うんだけど、本人に向かってにのちゃんって・・・。何だか思い出して赤面でしたわ^^;
宿題君、楽しかったね~v-10
潤君のお衣装・・セクシーでしたv-238胸元にやられちゃうね!
そうそう私もリーダーの手?っと思ったら潤君・・ネイルもしてたね。
花男中だったのかな。
5人は仲良し発言、小倉さんからも出てたね~。
そういうの聞くと、また嬉しくなっちゃうね(^^)
潤君ジュニアさんと飲みに行くのかな~?
千原兄弟さんの親戚が友達にいるの。地元でね、玉にお兄ちゃんの方は帰ってきてるみたい。お母さんの面白話とかもよく聞くんだけど、全然関係ない私なのに、ちょっぴり身近に感じたりして~^^;
v-22みんちゃんへ

こんあいば!
「シャバダ」も無事入荷するよー♪ そうFAX。 さすがにのちゃん(*'∀'*)  そんな大きな字で!ってくらい大きな字で書かれていて、それだけでテンション上がった。
ペプシの時はなかったんだけどね。。
夢ににのちゃん久々登場なの? 久々と言う事は前にも見たことがあるのね! いいなぁv-238
・・私は相葉くんの夢を1度だけ見て事があるの。超LOVE×2の夢で起きた時、ニヤニヤv-10 ←潤くん担なのに!
にのちゃんと・・・良い夢だよね(*´∀`*) 朝、ニヤニヤしなかった?(笑)
潤くんの衣装がとってもセクシーで、ドキドキしながら見ていたv-238 腕立ての時なんか見えるよーーーと1人、ドギマギしてました(おバカ)
ネイルもキレイだったよね! きっと道明寺だったんだね~。
潤くんジュニアさんと行くって話してたよね!
え!千原兄弟の親戚の方が友達なの!?
じゃあもし、潤くんが一緒に飲みに行ったら・・・・v-238 そしてそんな話を友達の方から聞いたら・・・v-238
想像しただけでテンション上がりまくりだよ!!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
