スポンサーサイト
「隠し砦の三悪人」新フライヤーとジャニショグッズ更新
こんに~の!

今日は暖かいですね~~。

こんな日はついまったりゆっくり過ごしがち



Webの嵐グッズも更新ですね!

☆透明うちわ
☆フォトアルバム
☆会報ファイル
☆チケットファイル

グッズの写真も新しくなってる~~~~。 前のグッズの写真はかなり

前のものだしね。

でもジャニショ、行ったばかりだよーーー




昨夜のエントリ後、「隠し砦の~」の新フライヤーが出ていると

聞き、ちょうどシアターの方にお出かけ予定があったので、立ち

寄り頂いてきました♪

でも出ていなくて

店員さんに聞いたら、

「じゃあ今から倉庫に探しにいってきます!」

「(申し訳ない)・・・お願いします」

で! しっかり貰ってきました ( *'∀'* )


B5サイズかな。

表紙はHPの絵と同じでした♪

このサイズでも二つ折りになっているから、読み応えもあり

ワイルドな潤くんもたくさん載っていて満足です!



見開きはこんな感じかな ↓

080316_1529~0001




このくらいなら潤くんも見えないから載せてもいいよね・・?


主題歌の事も記載。

布袋寅秦さん・KREVAさん・亀田誠治さんからなるスペシャルユニット

「The THREE」

まだ2ヶ月弱あるけど、これから番宣も本格化してくるんだよね?

ドキドキするなぁーー。

映画誌って高いし、どんなにたくさん出るんだか!

本屋に行く時もどの雑誌を見るかメモしておかないと覚えられない。

・・・でも楽しみだけどね (*´v`*)♪




auCMも無事、全部捕獲。

Mステで「家族とシャベル編」30秒Ver

ブロードキャスターで「社員とシャベル編」


にのあい・・ かわいい(*'ω`人)

社員とシャベル編。

2ショットで映るところがたまらんくかわいいわ~~



そうそう、お友達ブログちゃんで書いてあったんですが、

昨日のジュンスタで、潤くん言っちゃたんですね~。

4月から「新しい番組が2つ始まる」って!!!

・・・・ふふふ 正式発表はそろそろかしらね~?

楽しみ

(≧∇≦)(≧∇≦)




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんあいば!
今日も良い天気で気持ちよかったね~v-238
昨日車で走ってたら、この田舎の自販にもペプシ潤君が!思わず振り返ってみちゃった・・人通り少なそうな道沿い・・・でも嬉しかったな(^^)
そして立ち寄ったスーパー、ペプシコーナーに3人の小さめなパネル、据え置きのテレビには繰り返し3人のCMが流れててね~・・潤君のをしばらく立ち止まって見ちゃいましたv-10ここならずっと見れる~!

隠し砦の三悪人も盛り上がってきたね!!
主題歌・・嵐かと思っちゃった^^;
でも期待できるユニットだよね!かっこいい曲になりそうv-238
映画雑誌は確かに高いよね~^^;
今日車検に出したし・・これまた出費が続くよ~(>_<)

嵐、新しい番組!楽しみだね!どうか関西圏でも放送ありますようにv-238だよね!
v-22みんちゃんへ

こんあいば!
もうすかっり春だよね~。 暖かい(*´v`*)
ペプシ・・あったの??? いいなぁv-238
自販機もチェックしているけど1度も見たことないよー!
羨ましい☆  
・・・どこにあったの?(聞いてどうする!・笑)
それにパネルは見た事あるけど、CMがその場で流れているなんていいね!私もしばらくガン見しちゃうなぁ(*゚ヮ゚*)  私にところでは最近どこにいってももうペプシはなにのよ~(泣)
「隠し砦~」 主題歌、嵐だと思っていたの?凄い!
私そういう発想がないのよね・・・。 過去のドラマもいきなり嵐が主題歌って聞いてビックリしていると世間の皆さま、想定内って事が多い(;^ω^)
まだまだ浅いファンだね。
おぉ。車検に出したの? それはイタイね。高いものね~。 うちは2台あるから車検貯金をしているのよ。

新番組=VS嵐のことだよね? 
・・・・・・・・・・・残念。関東ローカルらしいよ(iДi)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
