スポンサーサイト
au×アルバム×「T」  いっぱい(笑)
こんばんは!


auCM。 

「家族とシャベル編」 「社員とシャベル編」 

auのHPでCMが見れます♪ → こちら

・・・・私、昨日「家族とシャベル編」 15秒Verを捕獲しました。

今朝30秒Verも捕獲しました・・・・。

でも間違えてざっくり削除しちゃった

やーーん、 せっかく捕獲できたのに!!!

今日のMステとWBSに期待します。



そして・・・・・




アルバムの発売も決まりましたね!


「Dream”A”live」 4月23日発売



Dream”A”live<初回限定盤>

Disc1<全13曲収録(曲名・曲順予定)> 

theme of Dream”A”live
Move your body
Happiness
虹の彼方へ
Do my best
シリウス
Flashback
Dive into the future

My Answer
Life goes on
Step and Go
YOUR SONG
            
Disc2 メンバーソロ楽曲<全5曲収録(曲名・曲順予定)>

Hello Goodbye
Gimmick Game
Take me faraway
Naked
Hip Pop Boogie



Dream”A”live<通常盤>

CD全14曲<13曲+ボーナストラック1曲全14曲収録(曲名・曲順予定)>

theme of Dream”A”live
Move your body
Happiness
虹の彼方へ
Do my best
シリウス
Flashback
Dive into the future

My Answer
Life goes on
Step and Go
YOUR SONG
Once Again (Bonus Track)  ← やっぱりボーナストラックが
                     通常にあるのね~   



ソロはどれが誰の曲かなぁ? 気になるわ~

やっぱり、初回限定と通常盤もあるのね!

「Time」の時と同じパターンで。

・・・・両方買うのかなぁ・・・?

でも1週前には「Time」コンDVDでしょう?

お金あるかな (||!・´∀`・)




今日無事に「T」も購入してきました。







P19には花男の記事。

ド派手なカーアクションとかもあるみたいで。

写真も小さく掲載されていたんですが、花男でこんなカーアク

ションが見られるんですね~。

何もかもがゴージャスで 楽しみです♪


で。ふと横のページを見ると「隠し砦の~」の広告。

前売りチケットの絵と同じ。

かっこいいですわ~。


初心者ファンの私には衝撃的なお写真でした。

「映画に泣く」というテーマ。 お写真は8ページ有り。


潤くんの涙・・・・・。

そして落ち込んでいるようなショット。

初めに思ったのは、潤くんの涙はキレイ。

ここまで涙が似合うとは・・・(#゚ロ゚#)

テキストを読むと撮影前に自分の時間を持ち、撮影に臨んだとか。

2月の寒い夜に流した優しい涙・・・だそうです。


こんな表情は見たことがなかったので、グッときますね。。


他のテキストも潤くんらしい考え方だね。

最後の

「今できる事を考えることの方が、今の自分には大切ですね」

・・・・なんか私的にとても共感できました。

今できる事を考える。

私のモットーは「今できる事を今頑張る」なので・・ね!




無事に「T」と前売りのチケットをゲットし、相方ちゃんとお茶。

その時食べた 「さくらのロールケーキ」

080314_1343~0001



桜の塩漬けがクリームに混ぜ込まれていて、甘いのに少し

しょっぱい。

今流行りの塩スイーツでした! おいしかったです (o・∀・o)




さてさて、今から学童の父母会に行ってきまーーーす!

コメントのお返事は帰宅後させていただきます。

ごめんなさーーい。



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみちゃーん!良かったね~!ちゃんとゲットできて、おめでとうv-238その後のティータイムは心から安らげて、美味しかったんだろうな~!サクラのロールケーキv-10
お知らせもありがとうね!
これからますます増えるアラシゴト!楽しみです!
にのちゃんもニッキにメンバーのオーラが凄いって書いてたもんね~(*^_^*)にのちゃん、きっとあなたもよv-238
v-22みんちゃんへ

こんばんは。
無事にGETできました~♪  まだ意外にたくさんあったよ。 
「T」も買い、前売りも買いホッと一息ついたよ! なんせ昼ご飯も食べずに行ってきましたから!
・・・アルバムも楽しみだね^_^  今日さっそく予約してきた。 でも2週続けててアラシゴトでドカーンとお金が出ていくのはつらい。 節約。節約。
にのちゃんもv-238 ホントだよね!君ももの凄いアイドルオーラが出ているよ♪  教えてあげたいv-238
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
