au 新CM捕獲
金八先生内で無事捕獲です!

auのシャベル新CM!

にのちゃんと相葉くん


※ネタばれ含みます。
高原を2人で歩くにのちゃんと相葉くん。

相 「あれ?」

2人で首をかしげながら歩いて行く。
そこには家族4人でシャベルを持ちながら長縄をする家族。
(シャベルもを持ちながら・・危ないな)

その家族を不思議そうな顔で見ながら・・

にの 「家族連れの人、みんなシャベル持ってる」

相・二 「家族とシャベル・・」


シャベル(!) 「家族もっとしゃべる、家族割と~(略)」


相葉くんがシャベルを持ち、横ににのちゃん。

シャベルに向かって


相 「しゃべってる・・?」

シャベル 「シャベルですから!」


不思議そうにシャベルを見つめる2人。



・・・こんな感じのCMでした!

相葉くん、にのちゃんもかわいいーーーー

この2人のフライヤーや新聞広告とかまたでるのかしら?

楽しみ~~~( *'∀'* )





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
