スポンサーサイト
嵐の宿題くん。
こんばんは。

今日嵐友ちゃんからのコメントで教えていただいたんですが、

アマゾンさんって時間が経つにつれてOFF率が変わるんですね!

初めて知りましたびっくり

コメントを読んですぐにアマゾンさんを見たら20%OFFでした。

朝見た時は26%OFFだったのに!

OFF率が下がるんですね~。 びっくり ∑( ̄0 ̄;ノ)ノ



・・・でもね、朝からエントリしてますが・・

私は昨日楽天さんで買ってしまいました。

楽天さんも26%OFFだったの。 アマゾンさんがいつ始まるか

分からなかったので昨夜見つけた時にポチッっとしちゃった!

私は楽天さんで初めて嵐関係の物を買ったんだけど、あれ!焦るね。

だって在庫があと何個とか出ているんだよ!!

知ってました??

どうしようかな~~なんて悩んでいるうちに80個ほど売れていった。

消費者心理をよくついているよねーーー

あと何個しかない!! 買わなきゃ~~って焦ってポチッって

しちゃいました。

OFF率もアマゾンさんと変わらなかったし、どっちでもいいか!

(基本ケチなのでーー)


森泉さんをお迎えしての宿題くん。



箱を開ける前から相葉くんが「きれいなお花ですよ」って

紹介してましたね~。

こういうところに相葉くんのやさしさや気遣いが見られるわ。



翔ちゃんってやっぱりセレブなのねーー

家庭環境や出身校などで想像できるけど、一見そういう風には見えな

いから! (育ちはいいなぁと思いますけどね。)

小さい翔ちゃんと泉さん。 かわいかったでしょうね!

翔ちゃん髪伸びたよね。 ピンピン具合がかわいいです ( *'∀'* )



ウィーーーンって伸びるんだ!(笑)

私は1度も感じたことないわ。小さい頃から小さく今も小さいもん。



ププププ('∀'*) カツオを見てテンションUPのリーダー。

カツオの1本釣りしたいって言ってたものね!

でも残念・・・・。 

私たちファンは会場で嵐くんたちをお待ちしてます♪



相葉くん。。。。  黙々と食べていたね(笑)

でも抜かれた時のアップのお顔が超かわいらしい

・・・でもザックリカットだね(笑)

昨日カレンダーを見て書いた左のモミアゲの1部長い髪。

もう見られないなぁ。

カレンダーに相葉くんのバースディのケーキがあったから、去年末の

撮影なのかしら?

じかに見たかったなぁ。



待ってました! 「ダンラタンシ――」

森さんがパチコンっていった時のみんなの顔が顔がいいね( -∀-)♪

ドS発言も♪


片栗粉×水 確かにすぐ分離するものね~。

「ゆるいな」 の相葉くんの顔が子供みたいで楽しそう♪



おぐさんはすかさずリーダーご指名。←やっぱり!

森さん・・・ 翔ちゃん (・∀・) しかも立候補!

でも相葉くんに「運動神経よくないよ」 「TVで言うな」

あはははは! もうみんな知っているよね!!



にのライダーから。

でも相葉くんと息が合わず残念♪ 

やっぱり走っているにのちゃんが大正解。

「ごめん にの」 って言うリーダーとおぐさん。

・・・わざとと見た (・∀・)



森さんが挑戦。

翔ちゃん×潤くんのビジュが最高でございます!

「代わろうか?」 という潤くんの優しさにノックアウトです (〃ω〃)

ドS番長の突っ込みも楽しい~

思いっきりバシっていってたね!

ドラマの様な潤くんのヘルプのシーンもかっこいいね~。

でもちょっとドキドキしちゃったけどね!




でもここからがツボ満載

上着を脱ぐところからステキです  

でもさすがにのちゃん! 久々の企画ありがとうございます♪

「はさみ持って来ます」 という相葉くんに。

おい なんでだよ」 

かなりの動揺を隠せない潤くんが



すっっっっっっごくかわいい!! ((о(*>ω<)о))



お前ら覚えとけよ!マジで


相葉くんがはさみを持って上に行って・・・・

どぎまぎして逃げ出すところが・・・・たまらないです (*_Д_*)

かわいいんだもん

あっち側に逃げてからも動揺を隠せず、右の胸を押さえつつ・・・

俺だけ? 俺だけち○び出すの?? 

あぶねーーだろ!」 

と言いつつ相葉くんの手を取り元の位置に戻る所も・・・・

私的にはかなりのツボでした。(*´ε`*)


分かんね~な マジで」 

と言いつつも自分からち○びの位置を示し素直に切られてるね!

でもいいのーーーー? 道明寺だよ? 武蔵だよ?

なのにち○び空きTシャツで!

番組内とは言えスーパーアイドルの潤くんが



その後も相葉くん! コロリンって!

「そんなバカな」 のテロップも楽しいし、にの&潤くんのドS発言も

すっごく楽しかったです♪

今回も松本汁がたくさん溢れているね (*´∀`*)

・・・・・大宮、手でこねているのはダイラーかい??



以下はちょっと壊れている私の独り言です。


潤くんってさ、ホクロがたくさんあるよね♪

口のところや首・・・左のち○びのところにも (*/∀\*)

そこがセクシーなんだよね~

今回の潤くんはち○びとか出しているけど、ビューティフル

整った顔も、色白なところも。

時々でる男前な発言も。  

どこもかしこもステキです。

・・・・・・・私、いい歳してイタイな・・・・・・・







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

きゃぁきゃぁ!
お久しぶり!
今日はメールありがと~!
おかげで無事にアマゾンでGET♪
みみこちゃんは一足先に楽天さんだったのね。
でもま、安くてきちんと届けばどこでもOKだもんね^^

宿題くんのレポ!
すごい楽しませてもらったよ~♪
さすが~!文才あるわ、みみこちゃん。
あたしは最近、まったくレポ出来てない(爆)
ツボありすぎると尚更(^_^;)
やっぱりあの5人は最強です!
こんあんば!
そうなのね~!楽天さんでゲットしてたのね!
そうそう安ければ、どちらでも!だよねv-218
みみちゃんのおかげで安く買えました!ありがとうv-238
例のカレンダー・・パリッはやっぱり想定内だって~!
そうやって、お気に入りを外して、はさんだり、はったりして飾って楽しめるようになってるんだって~^^;
2月の日にちにも誤値があるみたいで、希望者は訂正シールもらえるみたい・・。
私は気づかなかったぐらいだし・・まっ、いいかって感じだけど。多分カレンダーとしては使わないからね~^^;

そして宿題君!楽しかったね~v-10
ツボ満載で・・満足じゃ~(*^_^*)
翔君もいい感じに髪伸びてきたし、相葉ちゃんまた髪切った?可愛いわ~v-238
そして潤君の例のTシャツ・・・ブブブッ!
楽しかったね~~!そして、ホクロ・・凄くセクシーだよね!やっぱりみみちゃんも見てた?
anan思い出しちゃった~(^^)
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんばんは☆ 拍手コメントありがとうございます♪
今回もおもしろかったですよね( *'∀'* )
特にダイラーの回はおもしろい!
翔ちゃん、どうだったかなぁ~と思い見直して見ました。
・・・・確かに。  お疲れだったのかな?
最近の嵐くんのお仕事量は凄いですよね。 TVなどの露出が多くて嬉しいけど、お休みとかあるのかな?と心配になるね。みんなが元気で頑張ってほしいね!
・・コンサートは申し込まれましたか?
v-22なっちゃんへ

こんばんは!
いえいえこちらこそ早くからメールしちゃって(汗)
でもなっちゃんもアマゾンさんって聞いていたので、おせっかいしちゃいました。 無事にポチっとできてよかった~♪
私は楽天さんの「あと何個」の表示に負けました(-∀-)
でもあれ見ると焦るよ。
宿題くんも楽しかったね! 今回もツボ満載でv-238 感想とか書くと長くなっちゃうからなるべく短めに~って思っているんだけど、ツボが多すぎると長い、長い。 読んでくれてありがとうね!
・・・・文才はないよーーー。
v-22みんちゃんへ

こんあいば!!
今日もいろいろと教えてくれてありがとうね~(*´∀`*)
いくつか使わせていただきました(ペコリ)
カレンダー、あのペリっは想定内なのね! でも説明がないとボロいだけかと思うよね。 でもペリって取ると顔や体が欠けちゃう人もいるんだけど・・・それも想定内で作られているのかなぁ? 勿体なくてできないけどね。
私も日付は見てなかった。カレンダーではなく写真集だと思っているものv-238
宿題くんも楽しかったよね!特にアイランド。
満足。満足。 お腹いっぱい! 
潤くんの・・・・・やっぱり見てた?? もうセクシーすぎですv-10 私も最初に気が付いたのはananの時(#゚ロ゚#)    なんてエロいんだぁーーーって思いました(エロ発言でごめんなさーい)
しかもファンになる前の発売だったから友達から借りてカラーコピーをした私です(*´>ω<`*)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
