スポンサーサイト
隠し砦~、花男HP更新
こんばんは。

少し前に東宝さんにリンクのお願いメールを出していて、

この前、リンクの承諾メールをいただきました!

そこで今日リンクをしようとHPを見てビックリ ∑(-∀-ノ)ノ

リニューアルされてました。 

花男は特報予告更新。

今日からなのかなー? 確か昨日も見たと思うけどまだ前の

ままだったような・・?


無事にリンクもしましたのでよかったらジャンプにお使い下さいね。



以下は私ゴトです♪


行ってきました。 名古屋ドーム前イ○ン!

今日はお友達3人と友達の娘ちゃん4人でお出かけ。



イ○ン→ジャニショの予定が。

ジャニショ→イ○ンに。

無事にカウコンの写真もゲットしましたよ♪

今日ジャニシャデビューのお友達は

「絶対1枚しか買わないから!!」

と言い切っていたのに、4枚程お買い上げ。

しかもジャニショに入る前からボールペンを握りしめ1番買う気

満々だったのにかなり笑えました ( *'∀'* )



イ○ンでは目的の物を早々に買い、後はのんびりショッピング♪

もちろんペプシもチェック!

等身大パネルは香里奈さん。

小さいボードは潤くんだったのでOK ( -∀-)♪

でもどこに行けば潤くんの等身大パネルは見れるのだ??



せっかく名古屋まで行ったのにイ○ン内で、本屋を見つけ

引き寄せられるように店内へ。

ひとまずドル誌をチェック。

ちょっと歳のとったお姉さん3人でキャッキャッっとうるさい、

うるさい(笑)

(すみませんでした・・)

ジャニ好き3人でドル誌をゆっくり見る事はないから楽しい



お昼は「柿安三尺三寸箸」へ。

バイキング形式なんだけど、味が上品で薄く全部がすっごく

おいしかった

お皿も9種類盛れるように分かれていたのには感動

080308_1356~0002


080308_1356~0001



私がこんなに食べたわけではないよ。

お友達のお皿と私のお皿。



春に向けて小さい花柄のチュニックも買ったし満足満足。

でもこのチュニックお友達と色違いで買っちゃったけど!

なんか女子高生のようですわ!



帰りには名古屋ドームをパチリ。

080308_1822~0001




次回は嵐ドームコンでここに入れますように (人∀・)タノム !



家族で行くのもいいけど、ショッピングはやっぱり友達と行くの

が楽しいね!



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんあいば
↓のコメント、相葉ちゃんのこと書いてあったらコメせずにはいられないよぉe-266
いつもありがとうねv-414

等身大潤くんにはまた巡り合えなかったのね
バイキングのお皿e-284これいいねぇー
私もよくお友達とランチ行くけどソース系混じちゃったりするのよね

あっ5月に行くかもしれないナゴヤドーム
いや、絶対行くんだe-281
拝んでおこうv-421
その時はみみこさんに会いたいなぁe-265
こんあいば
みみちゃん、楽しいお休みで良かったね
心配してたもやっと戻り、さっそくチェックAmazonさんからカレンダー発送ありでした
でも今夜行きつけのTSUTAYAで既に売ってましたわ

そうそう、そのバイキングのお店、チェーン店だよね?
私も多分大阪の店に行った事あるような
体に良さそうなおかずが沢山あるよね
例の物の感想はまたさせてね
v-22mikiさんへ

こんあいば!
相葉くんかっこいいものね~~v-238 私も大好きだもん(*´∀`*)
等身大の潤くんは一体どこにいるのやら・・? 一度くらいはお目にかかりたいわっ。
このお店のお皿いいよね~! 私も家の近くのバイキングのお店にちょこちょこ行くけど、ソースや味が混ざっちゃって嫌なのよね~。 だからここのお皿は感動的だった! さすが柿安さん!! 
名古屋ドーム。。私も入った事はないの。だから初名古屋ドーム入りはぜひ今度の嵐コンでお願いしたいv-237 当たりますように・・ 地元で外れたらシャレにならないものね。。 
名古屋や大阪でmikiさんにお会いできたら嬉しいです♪♪
v-22みんちゃんへ

こんあいば!
パソ直ってきたの!? よかったね( *'∀'* )
これでゆっくり嵐を堪能できるね! 私も近くの本屋でそしてジャニショでもカレンダーを発見!! 私のカレンダーは明日か明後日には届くらしい。 
早く見たいよぉ(*_Д_*)  でも今日ちょっと見せてもらえて幸せv-238
チェーン店なんだね! おいしいよね♪ 都会は違うわ~って感動しながら食べてたよ(笑) 揚げ物ばかりでないところがよかった☆ でも食べすぎてすっごく苦しかった。欲張りすぎたかな(* ´Д`*)
楽しそうなショッピングtimee-266
私も久しく友達とショッピングに行ってないから
なんだか楽しそうe-287
私ジャニショに行ったことないんだぁe-330
行ってみたいとは思いつつも
子供小さいとなかなか渋谷に行こう!と
いう感じにならなくてさっe-263
渋谷に行く機会があったら是非とも行きたいなぁe-415
v-22yuranaちゃんへ

こんばんは。 
えへへ、家族を置いてショッピングに行って来てしまいました!
そうだね・・・ やっぱり子供が小さいうちは難しいよね・・。
私も子供が小さい時はショッピングどころか買い物も大変だったもの。 もう少し大きくなったら電車乗ってお遊びがてら行けれるといいね!! ジャニショ・・いいよ。
あ!家族で行くっていうのはどう? うちはよく行きます♪
旦那は子供担当。(名古屋のジャニショの近くには公園があってそこでいつも遊んでいてくれるの。)
 
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
