スポンサーサイト
相葉ちゃんの舞台
こんばんは~

昨日は歓送迎会で帰ってきたのは午前1時位。寝たのは3時位。

眠い・・・・


ところで、相葉ちゃんの舞台ってどのくらいの時間公演するのかな~?

帰りの新幹線の切符(指定席で取りたいの!)をそろそろ用意したんだけ

ど、予定が立ちません汗

私が行く日は平日。子供たちを学校に出してから新幹線でGO!

その日には帰宅予定(次の日も学校&仕事もあるので・・)

2時間? 3時間くらい?

う~ん わかんないなぁ。

誰か教えて~~~~絵文字名を入力してください



話は変わりますが、今日車を運転していてね
信号待ちで止まっていたの。

発信してすぐ前の車が急ブレーキをかけてね、もちろん私も急ブレーキ

をかけて止まりましたよ。  で!その時にいつもは隣に乗っている

子供をかばうように左手で子供を押さえるんですが(もちろんシートベル

トもしてます)、今日は運転席と助手席の間にあるコンソールBOXの上に

置いた、自分のブランドのバックを思わず押さえちゃったんです!!!

もちろん子供にも「私よりバックの方が大事なの?」と言われましたよ

「そんなことないよ、ほらバックの中身が出るといけないし・・・」

・・・・・苦しい言い訳でしたよ・・・・

子供のほうが大事だよ、でもねバックも高かったのよ・・絵文字名を入力してください

あはは、ごめんね~  今度はちゃんと押さえますぽっ


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
